義理の弟の借金のカタにウンコを見せろと迫られる美人妻(3)

義理の弟の借金のカタに、なんと「ウンコしているところを見せろ」と脅される若妻。

果たして、この男達の毒牙にかかってしまうのか?

「・・・・・」
「奥さん、あんた、自分のウンコがそんなに大事なのかい?
人助けよりも・・サ、自分のウンコがそんなに大事なのかって言ってるの、え?
どうなんだよ・・」

「人命とウンコと・・どっちが大事なんだ、奥さん」
「・・・・・」

若妻を脅す08-06

「僕は殺されるよ・・・殺されてもいいの、姉さん?」
「弟が東京湾に浮いているところ、見たくネエだろ?」
「そんな・・・」

「うんこするだけで500万がチャラになるなんて、
こんなうまい話があるかよっ!!」
「・・・・」

「見せるんだな?」
「姉さん、お願いです、僕を助けてください!!」

そして、ついに・・

若妻を脅す08-07

ついにとうとう、うなづいてしまった若妻。

命令されるまま、リビングのテーブルの前に立たされる涼子。
「くっくっく、どんなウンコするのかなぁ、
楽しみだよ・・」

若妻を脅す21

「こ・・・ここで・・するん・・ですか?」
「そうだよ、早く見せてくれよ」
「姉さん、はやく・・」
いつの間にか観戦している弟。

「じゃあ、まず質問に答えろ、奥さん」
「え・・」

「ウンコは毎日しますか?」
「・・・・は・・はい・・」

「ウンコはどこからしますか?」
「・・・・」

「ウンコはどこからしますか?」
「お・・お尻・・」

「そうだよな、じゃあ、こっちにケツを向けろ」

若妻を脅す22

ゆっくりと向きを変えて、プリプリとしたお尻を向けた若妻。

「じゃあ、次の質問・・ウンコするときにスカートと
下着はどうしますか?」
「・・・・」

「ん?」
「ぬ・・・脱ぎます」

「はいたまま、したっていいんだぜ、はははは」
「・・・・」

「うそだよ、そんなことしたら大事な場面が見られないだろ、はははは」

手を伸ばす暴力団風の男・・

「触らないでください」
「じゃあ、スカートと下着を自分で脱いで・・ここで見せな」

「は・・はい」

若妻を脅す23-01

「どうした・・・? スカート脱ぐのを
弟に手伝さわせようか?」
「やめてください・・じ・・・自分で・・」

しぶしぶと脱ぎ始める涼子。
「脱ぐときに実況中継しながら脱げ」
「は・・はい・・まず・・す、ストッキングを・・・」

若妻を脅す23-03

「脱ぎます・・つ、次は・・す、スカートを・・・脱ぎます」

「昨日したウンコの解説も頼むぞ、解説しながら脱げ・・いいか?」
「か・・・解説? ・・え? 昨日した・・ウ・・ン・・の?」

「できねぇとは言わないだろうな・・」

「昨日は・・・朝、おうちのトイレで・・・」

若妻を脅す23-02

「くっくっく・・どんな色のを、何本だ?」
「え・・・い・・いろ?」

「姉さん、思い出して!!」

若妻を脅す23-02

「スカート・・脱ぎました・・」

涼子のパンティとふくよかな臀部のカタチが丸見えだった。

「姉さん、そんなことより昨日のウンコの色は・・」

「あなたは黙ってて!!」

口を出す弟にイライラしているのか美人妻がパンティ丸出しで
怒鳴った。

ふぅ、とひと息付くと、暴力団の男に向かって答えた。

「昨日は・・こ・・こげ茶・・色の・・・」
「ちゃんと言え」

「昨日は・・こ・・こげ茶・・色の・・・う・・ウンチ・・でした」
「こげ茶いろかい・・ははは、何本・・?」

「に・・2、3本だと・・思います・・」

「姉さん、大きさは? 太さとか・・長さとか・・」
弟がまた口を挟む・・
美人妻は無視して・・
「つ、次は・・し、下着を・・・脱ぎます」

若妻を脅す23-02

とうとう、弟と暴力団の男の目の前で、
ついに言われるままスカートと下着を脱いだ若妻。

涼子の下半身は丸出しになった。
割れているお尻が丸出しになった。

「ぬ・・脱ぎました」

若妻を脅す25

「おぉ、出た、出た、尻が。これがわたしのお尻よ~ん、って言ってくれる?」
「・・・・」

「言えよ」
「・・・・」
恥辱に表情が歪む。

若妻を脅す25-01

「言えっ!!」
「・・・はい」

「こ・・これが・・・わたし・・の・・お・・お尻・・です」

「どんな尻だよ?」
「どんな・・って? ・・・」
「誰の・・どんな尻なんだよ・・」

「さ・・斎藤・・涼子の・・は、裸の・・・お尻・・です」

「なにをするためにあるお尻?」

「うんち・・する・・ため・・」

「なに?」
「ここから・・う・・うんちを・・出す・・ため」

「ウンチだけなのか?」
「・・・・」

「そこから出すのはウンチだけなのかっ?」
「オナラ・・・」

「お・・おなら・・も・・出します・・もう・・やめて・・恥ずかしい・・・」

「へっへっへ・・そんな恥ずかしいお尻が丸出しなんだねぇ・・すごいねぇ」

若妻を脅す25-01

「あまり・・・見ないで・・ください」

「なんでだよ、奥さん、思った通り、すごくきれいなお尻じゃないか・・」
「姉さんのお尻・・すごいよ」

「へっへっへ・・でもさ、ウンチやオナラを出すのは、お尻じゃなくてケツの穴だろ?」

「・・・・・」

「は・・はい」

「なにが、はい・・なんだよ」
「お・・尻の・・・穴です」

「だから何がどうなんだよ」
「ウンチや・・オナラが出るのは・・私の・・お・・お尻の穴です・・」

「もう・・やめてください・・本当に・・恥ずかしい・・」

「じゃあ、それ、見せろ」
「え?」

「奥さんがウンチをひり出すケツの穴を・・尻を突きだして、見せてくださいよ」

「す・・すげえ・・いよいよ・・姉さんの・・肛門が・・」

「こう・・こうですか?」

「何が?」
「み・・見えますか?」

「だから何が?」
「お・・お尻の・・あ・・穴・・です」

「もっとかがまないと見えないだろ」
「・・・」

「どうですか?」

「・・・・」

若妻を脅す29-01

「そ~う・・へっへっへ、丸見えだなぁ」

「さぁ、ここで奥さん、ウンコしてもらおうか・・」
「・・・・」

「おい、いつもどんなのをヒリ出しているんだい・・?」

「し・・・知りません・・
ふ・・普通の・・・です」

「姉さんのウンコはきっと、でかい一本糞タイプじゃないかな
ぐふふふふ・・」

「・・・き、気持ち悪い・・」

若妻を脅す25-03

「さあ、早く出せよ」
「は・・はい・・」

リキむ涼子・・・
緊張した一瞬の沈黙が流れる。

若妻を脅す25-02

「・・・・」

「どうしたんだよ・・早く出せよ・・」

「ご・・・ごめんなさい・・待ってください・・」

「まさか、出す気がないんじゃないだろうな」

「いえ・・します・・出します・・から・・」

若妻を脅す27

目を閉じて・・涼子が再びリキむ・・・

「んっ・・・ん・・んんん・・・」

若妻を脅す25-03

ぴくぴくと脚も臀部も引きつったように小刻みに震える・・・

「ん・・んんん・・」

と、そのとき・・

ぷうぅっっ!!

「あっ・・」
涼子がとっさに叫ぶ。

「ああっ、いやあぁぁぁ・・・」

叫び声で音を消したかったのか、叫び声が交錯したが
異様な音は確かに部屋中に響き渡った。

若妻を脅す25-02

恥ずかしそうに、肩をすぼめる涼子・・
「・・・・」

若妻を脅す28

「おおおおっ、おっ?
いまの・・なんだよ」

若妻を脅す29

「へへへへ(笑)・・すごい音が出たね? 姉さん」

「・・・・」

肩をふるわせて恥辱に耐えている涼子・・
「も・・もう・・・いや」

若妻を脅す28

「な・・なんか・・におうねぇ、奥さん・・」
「姉さん・・この辺から・・でかい音がしたんじゃない?」

「・・・・・」
震える涼子・・

若妻を脅す29

「今の・・何の音だい? ・・奥さん・・」
「姉さん・・何の音(笑)?」
「・・・・」

「何の音か、きいてんだよ!!」
「お・・おなら・・です」

若妻を脅す30

「おなら~? 誰がオナラしたの?」
「姉さん、誰のオナラ(笑)?」

若妻を脅す30

「わかってますよね? 私のオナラに決まってますよね・・う・ぅぅ・・」

「へぇ~・・奥さんのオナラだったんだ・・おんなのアンタでも・・あ~んな、でっけえ音がするんだ・・」
「・・・」

「人前で、よくするのかい?」
「そ・・そんな・・ひ・・人前で
したことなんて・・・あ、ありません・・・」

若妻を脅す31

「旦那の前ではするんだろう?」

「し・・・しません・・」

「じゃあ、俺たちが奥さんの初オナラか・・初オナラ発見者か? ははははは(笑)」

「・・・・・」
恥辱で悔しそうにうつむく涼子。

「奥さん・・次もオナラかよ?」
「・・・・」

「美人の奥さんもオナラをすることはよくわかったよ。オナラのサービスはもういいからよ・・今度はクソを見せてくれよ・・いいか?」
「・・・・」

「クソをひり出せよ・・奥さん」
「・・・は・・い」

若妻を脅す31

「やれ・・」

「—んっ・・・・」

涼子が小さくうめく。

「ん・・んふっ・・」

次の瞬間・・・

「あぁぁ・・いやぁぁぁ」

若妻を脅す33

涼子がついに泣き出した・・

「出る・・出ます・・いや、いや・・いやぁぁぁ」

涼子が号泣し始めた・・

若妻を脅す33-01

「出るのか? おいっ」

白いお尻を突き出したまま、ビクビクと震える涼子・・

「出る・・出ます・」

「ほ・・本当に、ここで・・出すのかよ、はははは」

「ひ、ひどい・・あ、あなたが、み・・見たがったんでしょ!! 出るわ・・あぁぁぁ・・・」
泣き崩れる涼子・・・

「いや・・見せたくない・・・・・見ないで・・見ないで・・あぁぁぁぁ・・」

「あ・・あぁ・・あ・・いやあぁ・・・」
ブリ・・・

「いや・・いやあぁ・・見せない・・・見せたくない・・」
涼子は泣きながら叫ぶと、

「い・いやぁぁぁ」
涼子の肛門がもりもりと盛り上がり・・

むり・・・ムリムリムリ・・・

なんと、立ったまま、若妻の肛門から巨大なかたまりが・・・

若妻を脅す34

こんなすさまじい光景を見たことありますかっ?!
「いやぁぁぁ・・あ・・・・」

あの美人妻の涼子が・・

明るく美しい若妻が・・

肛門からウンコをぶら下げたまま、泣き出していた
「う・・うぅぅぅ・・・・」

「いやあぁ・・・・見ないで・・」

「恥ずかしい・・見ないでぇ・・うぅぅぅ」

ボトッ・・ボトボト・・・
プリ・・ブリブリブリ・・

若妻を脅す35

「う・・・・・ぅぅ・・うううう」
すすりなく若妻・・
「奥さん・・すげぇ・・・」

「・・・・・」
「こんなでかいウンコ・・するんだな・・」

「・・・・」
「まさか、こんな美人が、本当にこんなところで、こんなにでかいウンコをするとはなぁ(笑)」
「姉さん・・すごいよ・・」
「・・・・へ・・変態」

「姉さん・・ずっと・・見たかったんだ・・お姉さんがどんなウンコするのか・・」

「よ、よかったわね・・借金もなくなったうえに・・私が・・どんなウンチするのかも・・見られて・・」

「あなたが・・こんな変態だったなんて・・変態っ!!」

「それにしても・・これほどすごい脱糞シーンが撮れるとは・・」

「え? ・・撮れる?」

いいなりになって、ついに恥ずかしいところを見せてしまった
若妻、涼子・・

「そこにビデオカメラ・・・」
しかし、本当の地獄はこれからだった!!

「いい商売になるんだよ・・美人の脱糞ビデオは・・」

「ひ、ひどい・・・こ、こんなところ・・ビデオに撮るなんて・・・う・ぅぅぅぅ(泣)」


このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

巨乳のアイドルの透け乳 と 清純派女優の肛門 あなたが見たいのはどっち?
巨乳アイドルの透け乳と清純派女優の肛門、どっちが見たい? グラビアなのに裸を見られたアイドル達 02

アマゾンのページはこちら
■■
「美優と座薬」(思い出の夜) 天使の肛門を見てみたい ~10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~
「美優と座薬」10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~天使の肛門が見てみたい~

Amazon購入ページはこちら
■■


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!

【割引情報】
★『プレステージ最大50%OFFセール』 2022年12月2日(金)正午まで
★『ピーターズ・LOTUS50%OFFセール』 2022年11月29日(火)正午まで
★『ラハイナ東海30%OFFキャンペーン』 2022年11月24日(木)正午まで
■■
隣人盗撮 ~J○2名・23登校・部屋8日~

同じマンションに住む現役J○2名。登校エレベーター。早朝のフレッシュな全身。ぱんつ生23日分。ベランダに侵入し部屋盗撮8日分。彼氏との性行為あり。部屋に侵入し睡眠○。1年追いかけ、夏服、ブレザー、真冬と収録。

■■
女体観察Vol6 盗撮・睡眠口腔観察編 ~6人の生贄~

普段、歯科医以外めったに目にすることができない口腔、歯茎や歯の裏、舌の感触や肉厚、生き物のような喉ちんこ、濃厚な唾液などを収録した本作。


マニア目線超貴重映像収録です。じっくりとご堪能あれ。

■■
コスプレうんち個人撮影会 極太自然排便編

ちょっとエッチなコスプレ撮影会。ヌードOKな子なら、自分の好きなポーズでフェチ心を満たすことも可能。今日のお相手はおっとり系の女の子。こっそり噂で聞いた裏オプションの事を聞いてみると…「追加もらえればうんちとおしっこも大丈夫ですよ…?」いやいやそれは追加払うでしょうよ。この日のために持参した浣腸をぶちこんでやろうと…え!?自然に出るの!?ていうかおしっこ量すごいね!うんちの量はもっとやばいね!肛門カメラを新調しました。鮮明な肛門からミチミチとうんちが出てくるシーンをたっぷりご堪能ください。 ※本編顔出し

■■
可愛い顔したロリ娘の肛門臭で興奮しちゃった

とっても幼い顔した現役女子大生のアナルに大興奮。むちっとした可愛いお尻をむぎゅっと掴んで広げて、早速、シャワーを浴びてないアナルの匂いを楽しむ。こんな顔して、こんなに臭い、そのギャップがたまらず、クンクン嗅ぎまくる。


さらに、四つん這い、マングリ返しで、舌をネジ入れてのアナルドリル舐めを行うと、気持ちよさそうに小さな喘ぎ声をあげる。あまりにいいお尻にフル勃起で興奮し、そのまま背後から尻の割れ目にちんぽを挟んでの尻コキへ。欲望のままに腰を振り続けて、ピュッピュと精子を撒き散らしてフィニッシュ。※この作品は、シャワーを浴びていない素人女性のガチ無洗アナルを撮影しています。

■■
宮沢ちはるチャンの超激レア歯・口内フェチ作品!

激カワ人気女優の宮沢ちはるチャンの歯・口内を激写しました!まずはおかきを食べてもらい咀嚼シーンから撮影!ぐっちょんぐっちょんに噛み噛みしてもらった歯が極エロです。


その汚れた歯を歯磨きで綺麗にゴシゴシ。そして、マウスオープナーをつけて歯と歯茎をしっかりと観察!さらには口をあけてもらい口内や舌ベロなども頂きました。超可愛い美女のマウスオープナー姿はむちゃくちゃ必見です。


なかなか見れない映像になっております。そして、さらには歯の隙間を歯間ブラシでほじほじして頂きました。激オススメ作品お見逃しなく!

■■
こんな娘の肛門、見てみたいですよね、よがり声もききたい(笑)
制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川玉緒


AD業務の日々をこなす森川玉緒。男勝りだが人懐っこく社内でも人気の女子社員。ある日、現場でカメラを持つ森川を見て先輩監督のPa小町がふと思った「この子は撮られることにも興味があるのではないか?」


少しずつ話をするうちに森川がAV出演を決意!男性経験は少ないが感度は抜群!とてもHな作品に仕上がりました!

■■
床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 5日目

身動きの取れない箱の中、空いた窓は顔の部分のみ。まさにこれこそが、麻弥嬢のための厠=肥溜め。5日目は人間便器7号がその中でソックス&足匂い舐め、唾匂い&唾飲み、パンティ顔面騎乗、おまんこ嗅がせ&強制クンニ、肛門嗅がせ&舐めで丹念にご奉仕。

そして強制人間便器として、口内放尿、強制飲尿、放尿後の舐め掃除、そしてついには口内脱糞、強制食糞へ…。今回は特別にSizuku嬢にも御出座し頂き、麻弥嬢とWで輝かしい聖水を御放尿、そして黄金も口内へ頂きました。

■■

You may have missed