【キャットファイト】人気アイドルファイターしずく対ヒール美女楓花の対決(2) ハプニング発生

前回のキャットファイト対決の続き。

エクボと八重歯がかわいいロリータ系ファイターしずくと

ロリータ道に疑問を呈する楓花との一戦は

白熱したバトルへと展開。

キャットファイトらしいチカラ勝負になった

「ほーう、なかなかやるじゃないか、しずく」

「これならどうかしら?」

楓花の鍛え上げられた筋力の前に絞られていくしずく

「うっ・・うぅぅっ」

「ほーーーら」
ドスッ

おおっ、と、さすがキャットファイト、この体制で乳首がハミ出すハプニング発生

「どーした、しずく・・もう終わりかい?」

「少しは鍛えてきたかとおもったけど・・」

「所詮は・・そんなものかい」

「おやおや・・」

「大切な乳首がまたハミ出したみたいだけど、どうした? 終わりか?」

「うるさいっ! まだ終わってないわっ」
応戦するしずく

「乳首出してるくせに偉そうに・・それともなにか、誘惑してんのか?」

「んぐっ!!」

「な、なにするのよっ!!」

「こ・・・この野郎っ」

「こ・・・このぅ・・に、二度とするなっ!! 二度としないでっ」

「二度とするなぁーーーっ」

「うぐっ・・」

「ほらよっ」
「うっ・・うぐっ」

「それっ」
「きゃっ」

「う・・・うぐっ・・」
「そろそろ、時間だ」

「う・・・ううっ・・じ、時間?」
「そろそろ、オッパイ丸出しタイムだ」

「カメラの前の男性の皆様に、しずくちゃんのオッパイをばっちり拝んでもらうのよ」
「い・・いやよ・・いや・・いや」

「ほら・・もうオッパイ、顔出しちゃってるんだからさ」

「全部出して、オナニーのネタにしてもらいな」

「あ・・・・痛っ」

「ほらほらほら・・・」

腕ひしぎ逆十字だぁっ!!

「ぎゃあぁぁあああ・・・」

「いやぁぁぁぁぁ」

「我慢できるかしら?」

「い、いたたたたた・・・」

「こ・・の野郎っ」

「うぐっ!!」

しずくのチョークが楓花の呼吸を止める

「う・・・ぅぅぅぅぅ・・・ぐ・・・」

「あぁぁぁ、頭にきた、それっ」
「きゃあっ」

「ほらほらほらっ」
「いやぁぁぁっ」

「おっぱいターーーイム」
「ううっ」

「邪魔なんだよ、これが」
ビッ

「ほらよっ」
「いやぁぁ」

「ひっ・・いやっ」

「ほぉら、出て来た、出て来た」
「いっ・・やぁぁぁぁぁぁ」

「ほいっ」
「うぐっ」

「きゃあっ」

「カメラさん、用意はいいかしら?」

「ほぉら」
「きやぁぁぁっ」

「あ・・あぁ・・・・やめて・・・」

「ほら出た、丸出し・・・シャッターチャンス!!」
「い・・やぁぁぁっ」

パシャパシャ、パシャ

フラッシュが飛ぶ

「ふはははは・・・しずく・・いいザマだね~」

「ズリネタになりなぁぁぁ」
「いやぁぁぁぁぁぁーーーっ」

ものすごい試合になってきたっ!!
つづく


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『レズ作品セール』 2023年5月31日(水)正午まで
★『素人・人妻ナンパセール』2023年5月26日(金)正午まで
★『くすぐり作品セール』2023年5月23日(火)正午まで
■■
Wリング設置!敗者監獄手錠お仕置きデスマッチ!

700人キャパの味園ユニバースを贅沢に使って、50人限定のプレミア大会を実施!


リングを2か所設置し、濃いデスマッチが繰り広げられます!日本が世界に誇るキャットファイターが勢ぞろいする闘いを思う存分お楽しみください!

■■
キャットファイト大忘年会祭り2020 女の本気爆発の日

緊急事態宣言目前の12月30日、闘う女が埼玉に集まった!


1本のチャンピオンベルトを賭けて、本気で脱がし合う女の本能。雪もチラつく中、真冬の極寒会場を熱気に変えたッ!名勝負連発の日。

■■

女子マネージャー痴漢 野球部、バスケ部、サッカー部

憧れの女子マネージャーを性処理玩具に…。女に飢えた男子部員たちの有り余った性欲が牙を剥く!「グラウンド」「体育館」「合宿所」etc…練習もほったらかしてヤリタイ放題!


大量ぶっかけ、連続ごっくん、連続SEX…拒みきれずに汗臭いチンポまで全力サポート!監督も知らないスポーツ部の実態!!これぞまさに青春痴漢です(笑) ※本編顔出し

■■

弘前綾香(23)【配信専属】SOD新人AVデビュー

青森県出身でインターハイ出場経験のある弘前さん。スポーツ強豪校で恋愛禁止の学生生活だった為、初体験は遅めの21歳。


もともとオナニー狂だったこともあり、SEXにドハマりして今では経験人数100人を超える変態田舎娘。普段は信用金庫の窓口で働いている。色白むっちり&剛毛&安産体型「玉の扱いは得意です…(照)」

■■
競水ドーピング検査官 vol.2

ドーピング検査と称して女子競泳選手に様々なセクハラ行為を当たり前の様に行う検査官シリーズ第2弾!今回の女の子はショートヘアーに赤競泳水着!アスリートの鏡の様な姿の彼女が検査という名目でいやらしい事をされる姿に大興奮!(アスリート)

■■
わくわくキャットファイト 水着ぶかっけ祭り! -上巻-

この日は、女の子みんな水着!!リングに上がった女の子全てに水鉄砲ぶっかけ放題!水着ガチンコ追い剥ぎマッチ開催!伝説のAV女優「琥珀うた」引退ラストのイベント出演がこの日でもある。2014年5月15日@新木場1stリング大会収録。

■■

極縄 令嬢監禁 緊縛拷問 岬あずさ

清純なお嬢様だったはずの岬あずさ…彼女は邪念の権化のような先輩にたぶらかされ、その潜在的な変態性癖に目覚めていく。自らが出したオシッコをゴクゴク飲み干し、見張り番のションベンも飲み干してまさに人間便器と化していく。


更には縛られて吊るされ、調教されるあずさ。果たして彼女はどこまで覚醒するのか…。

■■

鼻ハラスメント

鼻責め映像を撮り続けて数十年、カバカバ男監督とSMグッズのエピキュリアン初コラボ作品。


鼻フックによる鼻責め、鼻孔奥深くまで舌を捻じ込む鼻クンニ、鼻孔に指を捻じ込む鼻孔手淫、足の臭い・肛門の臭気をお客様に楽しんで頂く特別メニュー。


■■
母乳噴水!禁断の乱痴気キャットファイト

【レビュアー】
みでぃが乳首を舐められます。りなπは痩せましたね。もともと下半身は細めだったのですが、さらに細く…。試合では母乳をかけまくられ、中途半端な追い剥ぎで即ギブアップ。もう需要はないか…。そして、個人的ハイライトはバナナマッチ。また鳳華の乳首が!!!開き直ってくれたのかな。良いことです!今度は佐野と木原さんに襲われてポロリしてほしいです。
【レビュアー】
みでぃが第一試合で早々にポロリさせられて乳首舐められてるのが良かった。 カメラワークも今回はばっちりてま色々な角度から撮ってくれてたから良かった。 昔まではニプレスがっちがちだったのにもはやすぐ出てしまう。 もうちょっとじらしてもいいとは思った。 小向美奈子の体型は相変わらずすごい。

■■

You may have missed