兄の妻を愛してしまった浪人生(1) 義弟は浴室の覗き魔

三浪しているマサルは、今年も地元の大学を受けるため、兄夫婦が住む実家に居候していた。

義姉「あなた、今日は遅いの?」
兄「うん、接待だからね」

義姉「飲み過ぎないでくださいね。もう若くないんだから」

兄「うん、このところ体調が今ひとつ優れないしな」
義姉「いつもの漢方を買っておくわ」
兄「そうだな」

兄「だから晩ご飯はいらない。先に風呂に入って寝てなさい」
義姉「はい、解りました」

義姉「だからって遅くなりすぎないでね」

兄「あぁ、終電までには帰るよ、じゃあ」
義姉「いってらっしゃい」

マサルにとって義姉は理想の女性だった。

義姉「あ、マサルさん、ごめんね。これから朝食作るね」

義姉「ご飯とパンと、どっちがいい?」
マサル「あぁ・・じゃあパンで」

義姉「パンと・・ハムエッグでいいかな」
マサル「ありがとう」

義姉「スープはポタージュでいい?」
マサル「うん」

義姉は働き者だった。サボることなく家事をしていた。

マサルはそんな姿を見ているのが好きだった。

こっそり覗き見るのが好きだった・・

マサル「み、見えそうだ・・」

義姉「ふう~・・」

ひとりで勉強しているマサルにも気遣ってくれた・・
義姉「おやつ持って来たよ」

義姉「どう? はかどってる?」
マサル「あ、そ、そうだね・・予定よりは少し遅れてるけど」

義姉「むずかそうね・・私には全然ちんぷんかんぷん・・」

義姉「マサルくん、おはよー・・」

義姉「もうお昼になるわよ・・」

義姉「起きて・・」
マサル「あ・・ぁぁ・・おはよう」

そんなマサルの憧れ・・の義姉に・・
マサルは決してやってはいけないことをしてしまった・・

マサルは庭から浴室の更衣室に近付いた・・

更衣室の中には義姉がいた・・マサルにはわかっていた。

この時を待っていたのだから

義姉は入浴のために服を脱ごうとしていた・・

マサルは昼間の義姉の姿を思い出して興奮した

今まさに義姉の裸を見られる瞬間がきたのだから

義姉は気づくはずもなく、服を脱いでいく

まるでマサルの前でストリップをするように・・

ついにブラジャーに手がかかった

あの義姉の裸の乳房が見られる・・

マサルは興奮した

見えた!! マサルは声を上げそうになった

これがあの・・

義姉の裸のおっぱいなのか・・

とマサルは勃起した

義姉はさらにパンツに手をかけた・・

全裸が見られる・・マサルの旨は踊った

義姉がスルリとパンツを降ろすと

マサルの目の前で白いお尻の膨らみと割れ目が見えた

義姉は産まれたままの姿になった

(こんなお尻をしていたのか・・)
何度となく想像した義姉の生尻をマサルは凝視した。

そして義姉は浴室に入ってく・・いや・・

まさかマサルの視線を感じたわけでもないだろう・・
丸出しのお尻をこちらに向けたまま動きを止めた。

義姉「・・・・」

生まれたままの尻をじっくりと見ろ、と言っているのか・・

人の気配を感じて様子をうかがっているのか・・

義姉は生尻をじっくりと眺める時間を与えた後で

再びゆっくりと動き出し・・

風呂場の扉を開けて・・

風呂場へと入っていった。

マサルはそれだけではまだ我慢ができなかった。

マサルは風呂場の窓を音を立てないように開け

中を覗き込んだ・・

義姉が身体を流しているのが見えた・・

そして、それは更なるエロスへと発展していく・・
つづく
兄の妻を愛してしまった浪人生(2) 兄夫婦の情事を覗き見てしまった弟


こちらもオススメ
【親戚の美少女】シリーズ
上京してきた姪の美人JKの睡眠中のお尻の穴 逸材の肛門の持ち主だった

親戚の美少女JKが眠ったところをマッサージするフリをして肛門を覗いて写真に撮る鬼畜の叔父

親戚の女の子と一緒にお風呂に入るのって何歳まで許されるの? いつのまにか女らしい身体に成長していてビックリ

大阪の叔父の家に泊めてもらった親娘 叔父は変態ロリコン盗撮魔になっていた

親戚の美少女JKにマッサージをして、眠ったところでお尻と肛門を覗き見る歪んだ叔父の性癖

上京してきた義妹はブルマー姿がエロい!睡眠薬入りのドリンク飲ませたら、凄い格好のまま眠ってしまったんですけどww


こちらもオススメ
【かわいい人妻】シリーズ

【再現実話】混浴で、素っ裸の隣の奥さんに会ったらどうする?

家族旅行、巨乳の嫁と義父が深夜の露天風呂でバッタリはち合わせ どうする?

美人妻の裸を見知らぬ男に覗かせて興奮する夫 元OL妻の裸を水道屋の作業員にさらす

社員旅行で上司や同僚に妻が犯される(1) 行きのバスの中でのセクハラ


カリビアンコム
[PR]


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
アイドル作品セール
★『プレステージ最大50%OFFセール』
2024年5月15日(水)正午まで
プレステージの「準新作」「旧作」対象
フェチの祭典
★『フェチの祭典』
2024年5月10日(金)正午まで
フェチを題材とした「2000作品」が対象
ニューハーフ作品セール
★『春のウキウキセール』 2024年5月7日(火)正午まで
サルトル映像出版、五十路ん、AFRO-FILMの対象作品(一部作品は対象外)
■■
【お尻の穴まで丸見えに】読モ系スレンダー美人妻はお人好しでSEX好き!

専業主婦の「ひろみ」さん。脚長い美人な奥さまは絶賛子作り中。10歳年上のご主人と同じ年頃の童貞おっさんのお悩み相談に応じてくれる。最初は若干ヒキ気味だったけどリラックスしてくると下着も見せてくれるように。次第にエスカレートするおっさんの要求にも応えてくれて気付くとおっぱい揉ませてくれました!


感度良い乳首を舌で転がすと漏れる喘ぎ声とパン染み。素股してくれたのに挿入はダメって…。奥までゆっくり挿入すると抵抗も弱くなり受け入れて腰振る奥さま。

[レビュー]読者モデルというのも納得なスタイルなひろみさん綺麗系の美女さんです。性格もよさそうでやさしく相手を受け入れてしまいます!!旦那さんはかわいそうだけど童貞おじさんは喜んでました。こんな初体験したら次がくるのはいつになるのかおじさんが心配なくらいです


■■

雪肌美人のS級奥さまと中出しSEXまでの一部始終!

スレンダーで巨乳!しかも前代未聞!Iカップ!!これは絶対逃してはならない!どうもご主人の浮気を疑っている様子。お悩みを親身になって聞いていると次第に緊張がほぐれてきた。同い年のご主人とは学生からの付き合いで子供が出来てからはSEXの回数も減っているそう。媚薬ジェルのモニターと称してお試ししてもらったら想像以上に効いてしまった!

Iカップ乳首をコリコリすると涎を垂らして欲情。マンコはぐちょぐちょ。I乳に包まれてのパイズリフェラは昇天しかける気持ち良さ。もう待てないのか自らチンポを挿れちゃう!流動系おっぱいの揺れと雪肌の気持ち良さで中出し回避は無理でした!


■■

羞恥!新卒看護師着任前健康診断~堀内未果子編~肛門シワが多めなのを指摘される

言われるがままにナース服を脱ぎだす新任ナース「未果子」さん。研修医の健康診断の実験台にさせられることに!にしても超~美人。品の良さを漂わせながら、スリーサイズ、尻突き出しワクチン接種、仰向けで心電図検査。

研修医たちのじっとりした視線に心の中では「恥ずかしくて消えてしまいたい!」乳がん検診で「こうやって見られるの初めてなんで…」と羞恥に耐えかね、肛門シワが多めなのを指摘されて身の置き場がナシ!女性器のサイズを測られ、ぎょう虫検査までされる人生初の屈辱。膣奥に差し込まれた乾いたガラス棒が抜かれると、粘液伝って糸を引く…。流れた愛液が、臭いで存在感を放っている!バイブをあてるとすごい反応。跳ねてるんですか?「揺らされると感じてしまって…」揺れてるのあなたですよ(笑)「やめてください…」。


やめません。言うこと聞かないとクビですよ(笑)なんですかこれ?潮?ふざけてるんですか!もっと噴いてください!四つん這いで手マン膣触診。「これ、何の検査ですか?子宮ガン検診?」精密な器具(生デカマラ)が挿入しますからね。ちょっと激しくしますね。「この検査初めてで…。感じてしまいます…」あまり大きい声出さないで。器具なめらか?「はい…。ダメッ。気持ちいい。これ男性器じゃないですか?やめてください!」と言うも、子宮奥ガン突きでめちゃ感じまくり!さらにパイズリしながらの背面騎乗位しながらのお口にチンポぶっこまれ喉奥触診。指導医や研修医、みんなにバック。さらに正常位で膣壁のいろんなとこを擦られ突つかれ、色白肌に映える紅潮させて悶えまくるお顔。


■■

素人ナンパバラエティ こなつ

#19歳#大学一年生#看護学部#Fcup#乳首イキ#奉仕の女神。夜の街中で声をかけたのはクリクリお目々の「こなつちゃん」。夜でも遠くからでもどの角度から見ても可愛いレヴェル。常に笑顔の彼女に心のつながり感じる…。


そして身体も…。看護師を目指してる?夜勤でこんな看護師がやってきたら…。妄想を抑えて「10代美女限定の100万円チャレンジ企画」と伝えると、「チャレンジしたい。参加料で10万?じゃあ全然。おうちに来ていいとも~」とノリがいいので、お邪魔しました~。


■■
アジア古式マッサージ店盗撮96

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。【1人目】スレンダーな30歳の専業主婦。性器のツボ押しに驚くが身体はピクピク反応。膣内をマッサージされると震えながら連続絶頂し「おかしくなっちゃう!」と叫ぶ。



【2人目】小柄で細身のパイパン学生。性器にオイルを塗られ腹筋を波打たせながら悶える。口内のツボを男根で刺激され、そのまま精子を注がれる。



【3人目】スタイルの良い美形24歳。プリっとした尻を施術師に向け後ろから膣内を施術され腰をくねらせ昇天。騎乗位で挿入すると自ら腰を打ち付け高みへ。感度が上がった状態で下から突き上げられると複数回達する。

■■
日帰り温泉 熟女色情旅#027 音楽教師


互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。理恵(仮)45歳。「教え子の射精を思い出しながら自慰に耽るのを止められなくて…」両親共に教師という家庭で厳しく育てられた人妻は、親の勧めの見合い相手と結婚。音楽教師の仕事は子供が産まれるまで続けられたが以降は専業主婦。




子育てが一段落した頃に地域の合唱団に参加。そこでかつての教え子と再会し…とある秘密を共有する相手に妄想を捗らせた。



「ずっと真面目に生きてきた反動だと思うんですけど…もう自分が抑えられなくて…」10数年SEXレスの人妻は、男根を欲し挿入されると気持ちいいを連呼し何度も絶頂した。

■■

うちの妻・M雪(35)を寝取ってください104

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM雪(35歳)、結婚10年目、子供2人。お互いの考えを尊重する夫婦関係に満足していた人妻だが夫のNTR告白にショックを受けた。夫を理解する為に寝取られを了承、イヤイヤ言いながらも秘部を湿らせる。夫にTELで報告しながら女性器を舐められて喘ぎまくり。


男根で突かれ「あなた以外の人とSEX楽しんでる」と大声で身悶える人妻。1時間後には玩具の刺激に5回連続イキ。騎乗位で挿入すると、がに股で出し入れして昇天、その後もイキまくってスケベな本性丸出し。

■■

酔っ払って道で寝ていた女を性欲のはけ口に使った。 二

会社帰りに深酒してスーツ姿のまま前後不覚になり、道で寝ていた女性を自宅に保護。玄関まで運ぶのが精いっぱいの男によって、薄暗く狭い玄関でスーツを脱がされ身体を弄られ…半覚醒状態で快感に身悶えるOLたち8名を収録した総集編。


酔いが回り動けない巨乳の眼鏡OLは男根を挿入され訳の分からない言葉を発し悶えだす。朦朧とした意識で呻き喘いでいたOLは愛液を溢れさせた毛深い女性器に精子を注がれる…など等、酔っ払って悪戯されるOL8名収録、162分作品。

■■
DUGA – 団地妻 昼間に堪えきれず膣に流し込まれる悦楽妻たち

大好評!!応募してきた素人団地妻を訪問して撮影してしまおう企画。今回の奥様は凄い!匂いに欲情してしまい、自宅で隣近所も関係なしに喘ぎまる水嶋奥様や、とにかく触るだけで潮を吹きまくり、ご自宅のリビングが大洪水の小滝奥様。そして近所で主婦仲間に見つかり取り繕いながらリモコンバイブで感じまくる羽月奥様。今回も人妻のエロスの結晶でお送りする団地妻!必見の逸品!!

■■

DUGA – 素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ17

ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ!街行くド素人さんに声をかけて車に連れ込み、電マやフェラなど軽めのHの後に、調子に乗ってマンコキ懇願!!今回も6人中5人に擦るフリして”にゅる”っと挿入までしちゃいました!!

■■

You may have missed