牧村由紀子の土下座謝罪(3) 全裸で土下座、お尻の割れ目の奥に見えたもの


あの美人で有名な・・牧村賢児くんのお母さんが、娘の顔に怪我を負わせた。

謝罪のため、家にやってきた母親の由紀子は、私の足許で土下座して謝罪した。
そして思った・・・この人の・・裸が見てみたい。

そして、私はついに、母親の由紀子に目の前で全裸を強要し、成功したのだ。
私「じゃあ・・このテーブルの上で・・土下座しましょう」
由紀子「え? て・・テーブルの上で?」
私「裸の女性を地べたで土下座させるほど鬼じゃありませんよ、私は」
由紀子「で・・でも」

私「いいから・・ほら・・その方が・・いろいろ見えるんですよ」
由紀子「え?」
ここまでが前回まで。未読の人はそちらから。
牧村由紀子の土下座謝罪(1) 息子の悪行を謝りに来た美人の母親
牧村由紀子の土下座謝罪(2) 奥さん、裸になってください

テーブルの上で土下座

私「いいから・・ほら・・その方が・・いろいろ見えるんですよ、テーブルの上に・・どうぞ」

私「裸のまま地べたで土下座はみじめでしょう、テーブルの上に・・どうぞ」
由紀子「あ・・は・・・はい」

私はテーブルに上がる由紀子さんの全裸姿を見て、ホントに得綺麗なヒトだなと改めて思った。

全裸の女性がテーブルで正座している・・それだけでもドキドキして、興奮してくる光景だ。

由紀子「あの・・この度は・・息子の賢児が・・良美さんに・・怪我を負わせてしまい・・」

由紀子「申し訳ありませんでした・・また、私と賢児の間に・・か・・会話がないばかりに・・良美さんに・・嫌がらせを・・」

由紀子「本当にすみませんでした」

股間に電流が走ったように感じた。こんなに美人が、うちにわざわざやってきて、服を全部脱いで・・素っ裸で土下座している・・・信じられない光景だった。
私「もし・・もしもまた賢児君が良美の服を脱がしたら・・奥さん・・どうしますか?」
由紀子「も・・もう二度と・・そのようなことがないように・・」
私「いや・・もしもまた良美が服を脱がされたら・・ですよ」

由紀子「ま・・またお詫びに・・お伺いします」
私「奥さんが身代わりに裸を私に見せるんですね・・」
由紀子「・・・・・」
私「奥さんが責任を取って、また裸になって私に見せるんですよね・・」
由紀子「は・・・はい」

私「もし・・もしも賢児君が良美に裸踊りをさせたら・・どうしますか?」
由紀子「・・お・・踊ります」
私「誰が?」
由紀子「わ・・私が・・」
私「私が・・なんですか?」
由紀子「わ・・私が・・裸で・・踊ります」
身体中がゾクゾクと快感に包まれる・・もう止められない・・

私はうしろに回った・・

私は奥さんをひと目見たときから・・奥さんの肛門が見たかったのだ・・ウワサの美人母が・・どんな肛門をしているのか。つ・・・ついに見られる!!
由紀子「・・・」

私「ほ~う・・」
由紀子「・・・・?」

おおおおぉぉぉ・・・
私は「すごいものを見た
!!」と直感した。
まさか・・まさかの美人母の・・肛門が・・・

ウンコのカスとチリガミ・・トイレットペーパーの拭き残しで汚れていた。
私「奥さん」
由紀子「・・・はい」
私「奥さんの・・後ろから・・覗き込んでいるんですがね・・」
由紀子「えっ? ・・そんな・・」

私「なんかワレメの奥にね・・シワシワの穴みたいなものが見えるんです」
彼女はビクンと反応した。恥ずかしいのだろう。
私「これ・・なんですかね?」

由紀子「・・・・」
私「これ・・なんですか?」
由紀子「・・・お・・・お尻の・・・あ・・穴だと・・思います」
私「え? なんですって?」
由紀子「お・・・お尻の穴・・です」

私「なんかね・・チリガミのカスが付いているんですよ・・あとなんか茶色い・・カスみたいなものとか・・」
由紀子「そ・・・そんな・・・み・・・見ないで・・ください」

私「私もね・・3年前に妻を亡くしてね・・それ依頼・・女性のお尻の穴なんて見ていないんですよ・・」
由紀子「・・・は・・い」
私「これ・・ホントにお尻の穴かなぁ? 奥さんの?」

私「ちょっと触りますね・・・失敬」
由紀子「あ・・ち・・・ちょっ・・・さ・・触らないでく・・」

由紀子「あっ!!」

由紀子「う・・・うそ・・・」

私はチカラいっぱい、由紀子さんのお尻の割れ目を開いた。
お尻の割れ目に蛍光灯の光がスッと挿し込み、あっという間に肛門が丸見えになった。

ずいぶんと汚い肛門だった。

覗き見られた由紀子の肛門

由紀子「よ・・良美さんのパパ・・そ・・そこは・・み、見ないで・・い・・頂けませんか? お願いです。恥ずかしいんです」


由紀子「そこは・・あっ・・・」

由紀子「あ・・あぁぁ・・・そんなに・・・」

たしかに由紀子さんの肛門は汚れていた。
ウンカスとチリカスだった・・

私は彼女に聞こえるようにひとりごとを言った。
私「ウンチのカスとチリガミのカスだなぁ・・これは汚いなぁ・・こんなに汚いお尻の穴は見たことない・・」

由紀子さんが小刻みに震えた・・恥ずかしさに耐えているのだ

私「この・・肛門の下の・・こっちの穴は・・なんですか」
由紀子「え? そ・・・それは」

私「いま・・開きますね・・ここです」
由紀子「あんっ・・・あっ・・・だ・・ダメ・・」

私「ここ・・これ・・なんですか?」
由紀子「そ・・・それは・・」

由紀子「お・・・まん・・こ・・です」
私「へぇ~・・久しぶりに見ました・・女性のマンコ」
由紀子「・・・もう・・触らないでください」
私「そうですね・・解りました・・じゃあ、奥さん・・反対向きになって・・触りませんから・・・」
由紀子「は・・はい」

由紀子「こ・・・こうですか?」

私「そのまま四つん這いになって・・私にお尻の穴を見せてください」
由紀子「えっ? い・・・いやです・・・それは・・」
私「謝罪でしょう、奥さん・・・肛門丸出しで謝らずに・・何が謝罪ですか」
由紀子「そ・・・そんな」

私「早く・・そう・・背筋を伸ばして・・あぁ・・見えた・・はははは(笑)・・・奥さん・・肛門が見えている奥さんって・・すごい光景ですよ(笑)」
由紀子「・・・・」

私「じゃあ・・私は触りませんから・・奥さんが自分で肛門を拡げてください」
由紀子「・・・そんなこと・・」
私「奥さん・・誠意を見せてください」

私「そうしないと・・その格好の写メを撮りますよ・・父母会に流そうかな(笑)」
由紀子「や・・・やめてください・・解りました・・やります・・」

私「肛門丸出しの奥さんが・・今さら何を恥ずかしがるんですか、はははは(笑)」
由紀子「恥ずかしいから・・い、いじめないでください」
私「何が恥ずかしいんですか?」

由紀子「恥ずかしいところを・・良美ちゃんのパパに・・み、見られているから・・です」
私「恥ずかしいところって・・・どこ?」
由紀子「お・・お尻の穴・・」
私「臭そうな? あははは(笑)」

私「そんなこと言っても・・自分で拡げてるんじゃないですか・・お尻の穴と・・オマンコ・・」
由紀子「そ・・それは・・良美ちゃんのパパが・・」
私「”見て”って言って欲しいな」
由紀子「で・・できません・・そんな・・・はしたない・・こと言えません」
私「言わせるよ・・絶対・・・ところでそんな格好のままで会話していて、恥ずかしくないですか?」
由紀子「は・・恥ずかしい・・です」
私「なんで?」
由紀子「恥ずかしいこと・・しているから」
私「なにを? ちゃんと言ってみなさい」
由紀子「お・・お尻の・・あ・・穴と・・お・・お・・・」

私「ちゃんと・・ちゃんと言いなさい」
由紀子「お・・お尻の穴と・・お・・おまんこ・・を自分で拡げてる・・から」
私「いやらしい女だ」
由紀子「・・・はい・・」
私「汚いし・・」
由紀子「は・・・い・・」

私「なんで汚いの?」
由紀子「お・・お尻の・・穴に・・う・・うんち・・付けてる・・から」
私「恥ずかしいな・・そんなもの付けてるの?」
由紀子「ごめんなさい・・恥ずかしい・・も・・・もう・・許してください」
私「だめだ・・・」

私「お尻の穴を拡げてみろ」
由紀子「で・・・できません」
私「やるんだ・・うんちする時みたいに・・」
由紀子「い・・いや・・・」
私「見たいんだよ・・・由紀子がお尻の穴まで拡げているところが・・僕は見たい」
由紀子「う・・ぅぅぅ・・・・」
私「見せて・・・由紀子」
由紀子「・・・・は・・はい」

私「においを嗅ぎたい・・いいかい?」
由紀子「・・・な・・・なんの・・ですか?」
私「由紀子の・・・肛門」
由紀子「・・・・・」

私「由紀子・・いいかな?」
由紀子「・・・・は・・い」
私「何が・・はいなの?」
由紀子「お・・お尻の・・・におい・・・」
私「誰の? ちゃんと言って・・」
由紀子「由紀子の・・お尻の・・あ・・穴の・・におい・・嗅いで・・ください」

つ・・ついに言わせた・・
私はついに・・牧村由紀子を・・征服したのだ・・・私「さて・・どんなニオイかな・・・」

私は思い切り鼻から息を吸い込んだ。
由紀子がビクッと反応した。恥ずかしそうに心なしか肩をすぼめた。

私「へぇ・・由紀子さんの肛門って・・こんなニオイなんだ」
由紀子「・・・・・」
私はさっきより更に肛門に鼻を近付けて勢いよく息を吸い込んだ。
スーカ・・・・スゥゥーーーカーーーー・・クンクン
由紀子「あ・・いや・・・」
私「はぁ・・はぁ・・・すっごく・・・くさい・・・ものすごいニオイだよ・・温泉みたいな・・もっとくさい・・温泉タマゴがくさったみたいな」

スーカ・・・・スゥゥーーーカーーーー
由紀子「ご・・ごめんなさい・・・ごめんさない・・」
私「ケツの穴にウンチのカスをこびり付けてるからだよ・・」
由紀子「ご・・ごめんなさい・・汚いから・・もう・・やめてください」

私「綺麗にしてやろうか?」
由紀子「え?」

私「舐めて・・綺麗にしてあげるよ・・」
由紀子「・・・・」
私「私が・・由紀子のうんちのカスを舐めて、お尻の穴を綺麗にしてあげる」
由紀子「・・・・はい」
私「ちゃんとお願いしなくちゃ・・・いやなことをやってもらうんでしょう?」
由紀子「・・ゆ、由紀子の・・お尻の穴を・・舐めてください・・」

私「舐めて欲しいの?」
由紀子「・・・舐めて・・・欲しい・・・」
ベロン
由紀子「あぐっ」

ベロン・・ベロン・・ジュルッ
はぁ・・はぁ・・・少し苦い味がして、口の中にトイレットペーパーのカスが入ってくるのを感じた・・由紀子はブルブルと震えた・・
ベロン・・ジュルッ
由紀子「あ・・あん・・あぁ・・ぁぁ・・・」
由紀子はケツの穴を舐められて・・快感を感じている

私「由紀子が出したウンチが見たい・・」
由紀子「い・・いや・・それは・・・あんっ」
ベロン・・ベロン・・ジュルッ
由紀子「あっ・・あんっ・・・」
私「見たい・・・見たい・・」
由紀子「あ・・あんっ・・・」

由紀子「はぁ・・はぁ・・・」
私「はぁ、はぁ・・明日さ・・うんちしたら・・写メを送ってくれる?」
由紀子「はぁ・・はあ・・」

私「はぁ・・はぁ・・綺麗になったよ・・由紀子のお尻の穴・・」
由紀子「はぁ・・はぁ・・あ・・・ありがとう」
私「可愛い由紀子の・・かわいい肛門と・・マンコ」
由紀子「あ・・・」

私「”見て”って・・言って」
由紀子「あんっ・・あっ・・・ああっ・・み・・・見て・・・」

私「なにを?」
由紀子「わ・・私が・・私が・・う・・うんちを・・するところ・・・」
私「ちゃんと・・言って」
由紀子「あぁっ・・よ、良美ちゃん・・の・・パパだけ・・他のヒトには・・絶対見せない・・」
私「見て・・でしょ?」

由紀子「見て・・見てください・・」
私「ちゃんと!!」
由紀子「ゆ・・由紀子が・・う・・ウンチするところを・・み・・見てくださいぃぃ・・あぁ・・あぁ・・・」

由紀子「み・・見・・せ・・ます・・」
私はやり遂げた・・
そのとき、私は彼女の美しい顔と・・


うんちやトイレットペーバーのカスがこびりついた付いた・・美しい人妻の肛門を思い出していた・・


【広告】
このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

巨乳のアイドルの透け乳 と 清純派女優の肛門 あなたが見たいのはどっち?
巨乳アイドルの透け乳と清純派女優の肛門、どっちが見たい? グラビアなのに裸を見られたアイドル達 02

アマゾンのページはこちら
■■
「美優と座薬」(思い出の夜) 天使の肛門を見てみたい ~10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~
「美優と座薬」10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~天使の肛門が見てみたい~

Amazon購入ページはこちら
■■


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『S.P.C30%OFFキャンペーン』2023年12月20日(水)正午まで
★『FALENO GROUP感謝祭 第2弾』 2023年12月15日(金)正午まで
キャンペーン対象: FALENO TUBE、素人CLOVER、BOTAN、ノースキンズ、即席シロウト、カミパイ、BonキュンBon、.WorKsの「準新作」「旧作」
★『スカトロ作品セール』 2023年12月12日(火)正午まで
■■
緊縛鼻フック倶楽部
■■
盗撮、ストーキング、スタンガン強襲…失神 雷006
「足が長く美しいスレンダー女子校生」「黒髪ロングの清楚系な顔立ち」「下校途中の文科系女子生徒」名前不詳。身長160cm前後。推定Bカップ。階段/電車/エレベーター/ファストフード店/路上/路地裏。【収録内容】02:03~階段でパンチラを狙う。03:41~ホームでパンチラ。03:53~電車内でパンチラ。05:08~エスカレーターで背後からポニーテールのうなじ。07:40~エレベーターでスカートの中を撮影。09:34~路上で声をかけてみる。10:11~逃げる女子生徒を追う。10:33~追い詰めてからスタンガンを放電。

11:15~廃墟に運び込み触りまくる。17:43~服をはだけさせ舐めまくる。21:58~指フェラをさせる。23:34~パンツのシミを確認しマンコを鑑賞。27:06~黒髪とうなじを触る。28:04~長い脚と小さな尻を触りまくる。34:26~口を開けフェラさせる。40:42~杭打ちイラマチオをする。43:06~正常位で挿入。

46:40~アナルを鑑賞してから寝バックで挿入。48:37~騎乗位で挿入。50:00~尻を突き上げさせバックで挿入。51:44~正常位で高めて中出し。56:38~全裸にしてクンニ。60:00~ヤリ足りないのでもう一度フェラ。62:34~フェラで高まったので正常位で挿入。63:40~挿入しながら女子生徒のワキを鑑賞。65:50~顔射。66:53~精子を女子生徒の顔に塗りたくる。 ※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。


■■

ドデカミンぱいぱい

【収録内容】00:00~街中。コンビニに入った女を外で待つ。02:17~ベンチに座りご飯を食べる。席を外した隙に飲み物に×××を仕込む。03:01~戻って来て飲み物を飲む。移動する。03:29~バス停に着く。バスに乗る。——–04:00~逆さ撮り。徐々にお尻、太もも、マンコを触り車内チ○ン。07:09~パンストに手を入れてお触り続行。08:15~パンストを下ろしてパンツの上から手マン。09:22~パンツを下ろして手マン。マンコからクチュクチュ音がする。11:09~電マ責め。13:30~バイブ責め。耐えきれずしゃがみ込む。16:59~バスを降りる。歩けなくなり×××する女を確保。18:16~玄関。ゴム手をした男が起きないか確認。おっぱいを軽く揉んでマスクをずらす。19:32~服をずらして大きなおっぱいを揉む。20:50~太もも周辺を撫でる。パンストとパンツを脱がし、パンツとマンコをチェック。23:36~服を元に戻す。電話をして女を部屋に運ぶ。25:34~男が合流する。おっぱいを揉む。マスクを外してキス。おっぱいを揉む。27:11~服をずらしておっぱいを揉む。おっぱいを舐める。乳首弄り。29:54~ホックを外して乳首を舐める。おっぱいを揉み乳首を弄りながら耳を舐める。30:48~首筋を舐めながら、服とブラを脱がしておっぱいを揉む。32:24~おっぱいを舐めてスカートを脱がす。ゴム手の男がおっぱいを揉む。濡れたパンツを触りパンストを脱がす。33:42~太ももを舐めながら乳首を弄る。パンツを脱がしてクンニ。女が反応し始める。35:51~手マンとキス。喘ぐので口を塞ぎながら手マン。手マンとクンニ。ゴム手の男が口を塞ぐ。38:26~パイズリ。口をこじ開け、いろんな体勢でイラマチオ。クンニ。45:27~正常位で挿入。口を塞ぐ。キス。マンコに精子発射。48:12~密着騎乗位。ゴム手の男がおっぱいを持って騎乗位。密着騎乗位。対面座位。キス。50:52~片足挙げ屈曲位。口を塞ぐ。背面騎乗位。横バック。バック。マンコに精子発射。56:08~横バック。口を塞ぐ。背面騎乗位。片足挙げ屈曲位。マンコに精子発射。59:12~対面座位。エビ反り騎乗位。屈曲位。キス。正常位。中出しフィニッシュ。64:01~垂れてくる精子をティッシュで拭く。原状復帰。


■■

盗撮、ストーキング、スタンガン強襲…失神 雷001

「足が長く美しいスレンダー女子校生」「アイドル並みの整った顔立ち」「試験期間中の運動部女子生徒」名前不詳。身長160cm前後。推定D-Eカップ。図書室/階段/教室/女子トイレ/部室/通学路/コンビニ/ゴミ捨て場。【収録内容】00:51~図書室盗撮、パンチラ。02:06~女のスカート内を撮影。08:15~階段を後ろからついて行きパンチラ。08:39~学園内の女子トイレ、放尿盗撮。09:51~部室でユニホームに着替え。12:52~制服にジャージ姿で下校する女。15:30~登校時にコンビニへ、飲み物など購入。20:05~更衣室に来た女をスタンガンで脅す。

21:27~男がもう1名合流、失神している女にキス。21:58~パンツの中に手を入れてクリトリスを触る。22:20~太ももを揉む、舐めまわす。22:59~パンツをマンコに食い込ませ開脚、マンコ露出。23:51~シャツのボタンを外しブラが見える、胸を揉む。24:23~女を開脚させたまま手マン、乳首愛撫。26:13~手マンでマンコからクチュクチュ音。28:25~女が目を覚まし更衣室から逃げ出す。28:47~地下のゴミ捨て場に逃げ込む女。30:02~抵抗する女に再びスタンガン、失神。30:33~女の意識がないか指で目を開いて確認。31:34~パンツを脱がし、まんぐり返しクンニ。33:00~女の顔にチンコをこすりつけ、馬乗りフェラ、クンニ。35:06~馬乗りのまま口内発射、口から精子が溢れる。

36:13~正常位で挿入。37:57~まんぐり開脚で抜き差し、首絞め。39:15~女の体を横に倒し測位、胸揉み。41:05~スカートを脱がしバック。42:25~女の肩を抱え起こし、バック、頭を掴んでフェラ。44:43~寝バック、アームロックで顔が赤らむ。45:24~女をブリッジさせ騎乗位、潮吹き。47:00~バックで激しいピストン。47:31~寝バックで女の上体を起こし首絞め、キス。48:22~測位でハメ、手マンで潮噴き。50:14~正常位で中出し。51:44~正常位でお腹に射精、ヘソに精子が溜まる。52:07~女の顔にパンツをかけ放置。


■■
拘束糞もらし 女が来たりて尻を拭く

同志S様のアイデアにより映像化。紐に繋がれ、逃げ場の無い中、浣腸を打たれた女達。鏡の前に立たされて、吊るされた自分の姿を鏡で見ながら、便意に責め立てられ、もじもじと羞恥が高まる。漏らすまいと足掻くがやがて堪え切れず、ブリブリと大便、小便を漏らしてしまう。さて本作、そこでレズビアン監督「便歌」の登場となり、糞を漏らしてしまった女達の尻を、拭きあげるのだ。同性に、文字通り自分の「尻ぬぐい」をされるのである。漏れだしてしまった、自らが生んだ臭いを嗅がれ、汚物を拭われる。鏡に映る、拭かれる様子。女達はどんな気持ちなのだろう?二人組、友達同士だという女達も登場。友達の前で、うんこを漏らす…!「誰か~」と呼ぶも誰も助けに来ず、粗相。羞恥が色濃く浮かぶ。便歌が現れ、下着を脱がすと、便が、ぼろっと落ちて苦笑い。臭いや、便の形状に言及され、羞恥を煽られる…。ムチムチとした女。カメラマンに紐切る鋏を探してくるから待っててと放置されてしまい。堪え切れずにお漏らし…!「うそでしょ…」便歌に尻を拭かれ「赤ちゃんになったみたい…」友達同士。突然現れた便歌に浣腸を打たれる。「やばいうんこ出ちゃう…」「見てないからしてしていい」「恥ずかしい」と葛藤…!うんこを拭いた紙を友達に見せ合うなど…!(排泄屋) ※本編顔出し


■■

「うしろ向いてくださいっ!」 止まるエレベーター 非常用トイレ緊急うんこ5

止まったエレベーターの中で便意を催した女達。幸いにも非常用トイレ付きの機内なのに、彼女達が排便をためらっている理由はただひとつ。「同乗者」の存在だ。狭いエレベーター内では排泄音を聞かれるのも、便臭を嗅がれるのも避けられない。何より見知らぬ他人の前で尻をむき出しにするわけには…乙女の恥じらいのためにトイレも使えず、ひたすらドアが開くのを祈るばかり。尻穴を締め上げ腹をさすって耐え続ける女達であったが、我慢の限界は刻一刻と迫りくる…密室での便意我慢と衆人環視のもとで排泄する羞恥をたっぷり描いた排泄ドラマ、お楽しみあれ。

Sっ気たっぷり美魔女。薄着で腹を壊したか!?凄まじい爆尿からのゴリゴリ宿便に難儀。吐息を漏らしながら顔を歪め、懸命に気張り続ける!長身スレンダーOL。腹痛に耐えられず「ブリュリュリュリュ~~!!」ロング放屁に次いで、肛門カノンからクソ弾丸をブッ放す素朴な娘。非常用へ着座するなり、悍ましい音をたてながら水っぽい放屁をぶちまけた後、脱糞したにも拘らず「おしっこしかしてない」と虚言S級美女。可愛い顔を苦痛に歪めながら、菊門が裂けるほどの超超超極太便を放り出す。更に時間をおいて大量の追い軟便と、人類の域を超越!(排泄屋) ※本編顔出し


■■
懇願!正座うんこ2

正座して、尿意を我慢し「トイレ行かせてください」「うんこさせてください」と懇願する女達…!尿意を堪え、もじもじと艶めかしく蠢く尻、そして足先。正座で我慢し、その姿は鏡に映し出されている為、彼女たちは自らの痴態から目を背けることが出来ない。やがて我慢の限界を迎え、びしゃあと小便を噴き出す!びくんびくんしながら、そのたびに尿がジュッ!ジュッ!と噴出し床を叩き飛沫が飛ぶ。「お願いします、うんこ、うんこさせてください…!」「いやっ…!見ないでくださいっ」!!と叫びながら、正座のままブリブリと大便をひりだす…!今作は見事なまでの一本糞「スコーピオン」をひり出した女も…!美しい映像で、迫真に迫る糞姿を是非。体育着姿のおかっぱ娘。「お願いします…。うんこさせてください!!」勢いよく飛沫が噴射されると、盛り上がったアナルよりゴツゴツした宿便を次々と放り出す。その塊たるや、まるで岩のよう。素朴なお姉さんは腹を擦りながら「土下座でも何でもするんで、トイレに行かせてください!」下着を下ろすと勢いあるおしっこ!その最中にもおならをスカしてしまう。小ぶりの軟便が…清楚美人は、眉をへの字にしながら困ったようにトイレを懇願。肛門を幾度となくヒクつかせた末、バックリ広がったアナルより出そうで出ない軟便…!ニチニチ。ポニテのヤンママは艶のある声と色っぽい吐息でトイレを懇願。布へのおしっこ染みが肥大化するようにアナルが拡張し、見事なまでの一本糞を放り出す。それはまさに黄金の鯱と呼ぶに相応しい逸品。(排泄屋) ※本編顔出し


■■
隣人盗撮♯3 ~J○2名・24登校・部屋10日~


純真無垢!同じマンションに住む現役J○2名。登校エレベーター。早朝のフレッシュな全身。ぱんつ生24日分。ベランダに侵入し部屋盗撮10日分。彼氏との性行為あり。部屋に侵入し睡眠○。1年追いかけ、夏服、ブレザー、真冬と収録。


■■
NTRおっぱい 息子の目の前で隣人におっぱいを奪われた母

息子と2人で暮らす母、佐知子はある日、隣人とゴミ出しの事でトラブルになるが、以前より佐知子のおっぱいに目を奪われていた2人の隣人はこの時とばかりに乳を揉む。佐知子の息子は静止し、怒りを抑えて自分の部屋に戻るがキッチンを覗きに行くと、自分の母親のおっぱいが乱暴に犯される乳遊戯が繰り広げられていた…。
NTRおっぱい 息子の目の前で隣人におっぱいを奪われた母

■■

《最優秀賞》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 #43

こんにちは。ものすごいの出します。Cちゃんかと疑うほどのあどけなさ。うぶな娘さんが好きな方には過去最高のご馳走かと思います。突発的に触った子ではなく、1ヵ月ストーキングしたのち実行に移した特別枠です。なぜここまで固執したのか、いい歳をしてお恥ずかしい限りです…愛おしすぎたのです。


実行当日、意識を奪い、着ている衣服を脱がしました…胸はまだ膨らみかけのBカップ。乳輪がほとんどなくかわりに乳首のまわりには産毛が生えております。


未開発のからだはたいそうビンカンで、われめに触れるとひくひくと尻の穴が収縮します。舌をはわせて舐めまわすと腹筋がビクンビクンと痙攣しているがわかります。素人感が強すぎる子がお好みの方にはきっと気に入っていただけると思います。パンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した80分間の動画です。

■■

バレー部エース 美少女倶楽部 まゆ

バレー部エースのまゆちゃんが制服脱がされイキまくり!目隠しプレイで更に感度アップです。妙に色っぽいオナニーシーンも見逃せない!こんなに濡れちゃっていいんですか…


中盤からは魅惑の体操服ルックスに変身、真っ赤なブルマーを濡らして淫猥に乱れちゃう!

■■

僕の彼女の競泳水着 玲26歳 信用金庫勤務3

信用金庫に勤める玲(26歳)は、地味そうな見た目とは裏腹に、自らの卑猥な姿に興奮して股間を濡らす変態ドM娘だった…。彼女と密会する時はいつも2サイズ以上小さな競泳水着を着せ、ハミ出す尻肉、浮き上がるボディライン、食い込む股間を存分に堪能する!


当初は避妊を求めていた彼女だが、不倫関係が長くなると、やがて生チンポの温もりを求める淫女へと変貌していった…。

■■

You may have missed