義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻 その3. 裸にされて究極の顔責め恥辱

近くの商店街でもきれいだと噂になるくらいの美人の若奥様、


優子は旦那と幸せに暮らしていたが、ただ一点だけ悩みを持っていた。

それは事業に失敗し、毎日家でブラブラしていて
挙げ句に多額の借金を抱えた、同居する義理の兄だった。

01

義兄は商店街の人たちから借りた借金の返済に迫られていたが、
商店街のみんなが憧れている弟の妻を盗撮し、そのビデオを渡すことで
返済を待ってもらうという条件をもらっていた。

12

義兄「優子さんの服の上から、オッパイをハミ出させてくれれば、
それを撮影した写真でなんとか誤魔化すよ」
優子「そ・・そんな・・・そんなことできません」

23

義兄「じゃあ、優子さんは、トイレで大便しているところを僕に盗撮されるのと、」

23

義兄「乳首をチラリとハミ出させるのとでは、どっちがいいんだい?」
優子「・・・」

20

こうして優子は恥ずかしい写真を義兄に撮らせることをしぶしぶ同意してしまった。

更に、今度は「笑顔の写真を撮らせて欲しい」という義兄の申し出に、
優子は応じてしまう。

20

しかし実際は、「顔の写真」でも、笑顔とはほど遠い破廉恥な
顔虐された「猥褻顔の写真」だった。

20
20

優子はお義兄さんの前で、鼻水とヨダレを垂れ流し、ハナクソまで丸見えの
恥ずかしい顔を見られた挙げ句に


ふと感情に支配された、みだらな声と行為まで晒してしまった。

20

ここまでが前回までのあらすじ。(未読の人はこちらから)

義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻 その1. 乳首写真
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻 その2. 顔虐写真

義兄の度重なるセクハラな行為を、美人妻の優子はご主人に打ち明けようと決心した。

義兄とこのままオカしな関係を続けているのは、ご主人に何か、隠しごとをしているようで嫌だったのだ・・

「あの・・あなた・・」
「うん?」

いつも深夜に帰宅するご主人に相談するにはベッドの上でしかなかった。

「お義兄さんのことなんです・・」
「おう、どうしたんだ?」

「言いにくいんですが・・最近、変なんですよ、お義兄さん」
「変? 変ってなにが・・」

「何が・・って・・その・・」
「なんだよ」
「わたしに・・へ、変なことを・・するんです」

「変なこと? 変なことって・・どんなことだよ」
「そ・・それは・・」
優子は口に出して言うことができず、クチビルを噛みしめた。

「変なことってどんなことだ?」
ご主人はもう一度聞いた。

「し、写真を撮ったり・・」

「写真? 写真撮るのが変なことなのか? どんな写真だよ」
優子は、詳しく説明しようとしたが、大便しているところの
写真を要求されたり、卑猥な顔の写真を撮られた、とはクチに出すことが
できなかった。

「お前、なんか妄想癖でもあるんじゃないか?」
「も、妄想? あなた・・そんなんじゃ・・だってお義兄さん、いっぱい借金があって・・」

「おいおい、育ちのいいお嬢様のお前には解らないかもしれないけど、事業に失敗したら借金くらい背負うものなんだよ」
「で・・でも・・」

「兄貴が借金で苦しんでるんだ、弟の嫁として少しは我慢してくれよ」
「え!?」

「お前からみたら他人かもしれないけどさ・・」
「そんな、わたしだってお義兄さんのお手伝いになるならと・・」

「家族なんだからさ、お前も自分のことは少し我慢して
兄貴に協力してやってくれよ」
「そんな・・」

「そうだよ、兄貴の言うことはさ、俺の頼みだと思ってさ、
なんでも言うこと聞いてやってよ・・つらい境遇なんだからさ」
「・・・・・」

そう言うと、すぐに寝息を立て始めた。
「あなた・・」

ご主人のひとことに傷ついた優子はひとり寝室を出て階段に座り込んでいた。

物音に気付いた義兄が、座り込む優子を見ていた。

“夫はお義兄さんが私にしていることを理解しようとしているのだろうか・・”
“私がこれからどんなことを要求されるのか不安で仕方ないのに”

優子はそう思うと悲しくて涙があふれ出てきた。

次の朝、ご主人をいつものように送り出す優子さん。

やはり義兄は待ち構えていて、優子に声を掛けた。

「優子さん、夕べは弟になにやら相談したみたいだね」
「え? ・・あ、そのぅ」

「弟が朝、出がけに僕に”僕の妻にはなんでも言ってくれ、協力するように言っておいたから” って言うんだよ」
「え・・あ・・それは・・」

「それを商店街のみんなにすぐに伝えたらさ・・大喜びでさ、さっそく、今日も頼みたいことがあるんだよ」
「き・・今日も?」

「そんなに怖い顔するなって・・。今日もさ、ただ、顔を写真で撮りたいんだよ・・あ、そうそう今日はね、商店街で写真館やってる・・山田さんところに来てくれるかな?」
「・・・そんな」

「いやとは言えないよね?」
「・・・・」

「じゃあ、11時に・・」

言われたとおり優子は写真館をやっている山田さんの自宅を訪ねた。

大きな旧家なのですぐに解った。
山田さんの自宅には義兄も来ていて、招かれるまま家に上がった。

優子は義兄は借金に苦しんでいるだけで悪い人ではない、というご主人の
言葉を信じてみよう、と思った。

「優子さん、こっちです」

「あっ」


優子はおもむろに手をつかまれ、バンザイのポーズをとらされたので
思わず声を上げた。

「お、お義兄さん・・」

山田が優子の手をつかんで持ち上げていた。
優子の呼びかけを無視するように、義兄が笑いながら山田に言った。
「ほら、こんなに脇の下が汗ばんで・・」

「えっ!?」
優子は緊張のあまり、自分が汗をかいていることは解っていたので
義兄の思わぬひと言に恥辱が走った。

「い・・いや・・恥ずかしい・・」

義兄のひとことで山田も言った。
「本当だ・・脇の汗が凄いなぁ、さぞ強烈なニオイでしょうな」
「あはははは」
ふたりで笑った。

スーカ、スーカ・・
山田が優子の脇のニオイを嗅いだ。
優子は目を伏せて耐えた。

義兄が借金を待ってもらうためだ・・優子はそう思って
我慢した・・ご主人の言いつけを守るためでもあった。

優子の汗ばんだ脇のニオイを嗅ぐのに満足すると、
山田と義兄は優子を奥の部屋に通し、なにやら大きな器具に
優子のクビを固定した。

優子はなんだか理解できずに目を白黒させていると、やがて両腕も固定された。

「あ・・あの・・」

完全に動けなかった。

「ここを、こうにいきましょうか」
「あぁ、そうですね・・」
ジャキジャキ・・
何かを切る音がした・・

「ほーう・・」
「ふふふ、山田さん、念願がかないますね」
ジャキジャキ・・
また、何かを切る音がしてバサッと床に落ちた。

「念願が叶いましたね・・夢にまで見たんですよ・・思ったとおりのパンティだ」
「いよいよご対面ですね・・」
「ひっひっひ」

ジョキっ

「いやっ!!」

優子は自分のクビから下で起こっていることを理解した。
自分の服がハサミで切られて無残にも落とされ、
いまパンティが引っ張られて、切り落とされたのだ・・

「おおおーーーーっ」
「意外とボーボーですね、こりゃあ、ひどい」
「手入れをする性格だと思っていましたがね」
「ははは、じゃ、顔の方に取りかかりますよ」

「ひっ」

また、変な器具が出てきた、優子は思った。


また、あんな顔の写真を撮られるのだろうか・・
「お義兄さん・・あの、や・・やめて・・いや・・いやです」

「うぐ・・ふぐぅぅっ」
みるみるうちに器具が顔にはめ込まれ、優子の美しい顔は無残にもゆがんだ。

優子は叫んだ。
「お・・おにいはんっ、い・・いいかへんに・・ひ、ひないと、
お・おほりまふよっ」

カメラのフラッシュの閃光が光り、優子のゆがんだ顔が連写で撮られた。

パシャパシャパシャ!!

「ひ・・・ひやぁぁぁ・・・」

「はははは、すごい顔ですなぁ」
「これもまた、夢に見た瞬間・・・ですな? ひっひっひ」

「さあ、優子さん、舌を出して・・」
と義兄が言った。
「い、いやでふ・・」拒否する優子。
「ははは、こんな顔、ご主人に見られたくはないだろう?」と山田が続けた。

優子はもう抵抗しても無駄なのだ・・と悟った・・

今まで感じたことのない屈辱だった・・こんな美人の優子が・・

こんな顔を晒している・・

「さあ、スケベな下着を着けさせて記念撮影といきますか・・」
優子はクビから下は既に素っ裸にされていて、
これから逆に卑猥な下着を着けさせられるのだ、ということを
会話から悟った・・

「いい身体をしていますねぇ・・」
「でしょう・・これは弟だけが楽しむのはもったいない」

「な、なにをする気なんですか? も、もう・・やめて・・」

「いやらしい乳首ですね・・」
「ふふふ」

「マン毛はもっといやらしい感じじゃないですか?」
「たしかに・・くくく(笑)」

「こんなことをしてみましょうか、ぐふふふ」

「い、いやああぁっ」

「やめてっ、やめてぇぇ」

「やめて・・誰か・・助けて」

「いやがっているも今のうち・・ぐふふふふ」
ぶいいぃぃ・・・
「あっ」

「あんっ」

「ああんっ」

「あがあぁぁぁぁぁぁっ」

「ああっん・・あがあぁぁぁ」

「あがっ・・あがあぁぁぁぁぁっ」

「あはははは(笑)、なんだ、すごいスケベな奥さんじゃないか(笑)」
「そうですね、意外でしたね(笑)」

「ああんっ」

「ああっ、あんっ、あがあぁぁぁはぁぁぁ」

「あがああああっ」

あの美人妻が・・

いま、こんな顔で喘いでいる・・
「ああんっ、あんっ・・はが・・」

「あああっ」

あの美人妻が・・

「はがぁ・・きもひ・・いいぃぃ」

「ああっ・・ああぁ・・・いぐ・・いぐぅ・・・」

「がふぅ・・あぶぅ・・・ふぅ・・」

あの美人妻が・・

どうなる美人妻!!

つづく?


【義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻シリーズ】

義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻(1) 乳首写真
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻(2) 顔虐写真
義理の兄や商店街のオッさん達にいたぶられる若妻(3) 裸にされて究極の顔責め恥辱


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『新性活応援キャンペーン』 2023年4月19日(水)正午まで
★爆乳から貧乳まで厳選おすすめ作品『おっぱい作品セール』2023年4月14日(金)正午まで
★『FALENO GROUP感謝祭 第2弾』2023年4月11日(火)正午まで
FALENO TUBE、素人CLOVER、BOTAN、ノースキンズ、即席シロウト、カミパイ、BonキュンBonの「全作品」

■■
grace
■■
ショコラ chocolat

初潮を迎える年頃の食べごろな膣にチンポを残酷なまでに何度も突き刺し、子宮を目覚めさせる強いピストン!汚いオジサンとベロチュウでDNA交換。

白濁精子を身体にぶちまけて皮膚の上からも沢山受精!最後は笑顔でひとつになれたね。きっと、膣の中に残した精子がどうなるのか、彼女は知る由もない…。

■■
可愛い妹かのこが、こんな下品なオホ声をだすなんて…

兄の事が大好きな妹、かのこ。実は裏垢女子をやるようなむっつりスケベな女の子。兄に好き好きオーラをぶつけてひっそり誘惑。我慢できず家族なのに妹に手を出してしまう兄。しかもあんなに可愛いアニメ声をしていた妹の口から出たのは想像もつかないオホ声。

img src=”https://nakedheroine.com/wp-content/uploads/2023/03/duga-2303-068.jpg” alt=”” border=”0″>

一線を越えてしまった二人はもう歯止めが効かず、親の居ぬ間に一日中求めあう。(ウタカタ)


■■
★アイドル人気ランキング★
渡邉日向 なまひなたっ!

敏感クイーンで今や大人気の着エロスター「渡邉日向」ちゃんの最新作!なんと今回は12本目にして初めての【完全全編生音作品】に大挑戦!オープニングでキラキラ笑顔と天然キャラを見せたと思ったら、制服での野外イキ、水中遠隔Wロー◯ー攻め!?


拘束目隠しの敏感度チェック、大胆チラベストのヨガポーズでポロリとア*ルが大放出!?敏感女王が全シーン我慢できずに禁断の「イクっイクっイクっ」と、イキまくりヨガりまくりで喘ぎMAX!今までに無い「なまのひなた」を感じて大興奮間違いなし!


■■
野球部マネージャー かなりかわいい 《甲子園優勝》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】#44

またすごいのを出します。某強豪校野球部のマネージャーが今回のターゲット、めちゃくちゃ笑顔がかわいいです。グラウンドでけなげに応援している最中に股間をズームで狙いました。肉付きの良いお股にピンクのPがぱんぱんに張り付いていて、汗で蒸れているようにも見えます。野球部に入部して、部室に置いてある彼女のジャージをクンカクンカして、若いペニスをしごけたらどれだけ幸せだったことでしょう…妄想していると、私のペニスも青春時代を思い出し、ガチガチに膨らみました。


練習後までずっと撮影を続け、下校する彼女の後を追いました。電車内で、いまにも射精しそうな膨らんだ股間を彼女の尻に押し当てます。そっと指をパンティに伸ばし…本動画はパンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した75分間の映像です。


【1】めちゃくちゃかわいい野球部マネージャーを発見。甲子園マニアのふりをしてマネの股間を執拗に撮る。【2】練習が終わり帰路につくタゲを粘着追跡。逆さでスカートの下を検査するとPが尻に食い込み尻肉が半分出ていて鼻血が出る。【3】駅でパンチラ撮り、顔撮り。靴下を直しのローアングル撮影に成功。【4】電車内での痴漢。顔撮りも有り。パツンパツンの尻をわしづかみ。生マンを味見。ペニスを出し挿入、中出し。【5】自宅に逃げ帰るタゲ。部屋に侵入。シャワーに亀を設置。おっぱいは小さいが肌が真っ白でツルツル。【6】深夜に侵入。クロロホルムを吸わせる。口を吸って自分のよだれを飲ませて合体。生で中に出した後に顔面にもぶっかける。


■■
青チェ円光特別編(3)

回を重ねるごとによりかわいい子につながります。顔面偏差値全国一位はだてではないです。3人目、ルーズソックス販売に応募してくれた青チェックです。ルーズソックスを売ってもらう・パンティを売ってもらう・ノーパンで帰るさまを逆さ盗撮・自宅に侵入・布団に入り隣で一緒に寝る・寝顔を見ながら目の前でシゴく・乳首をまぢかで眺める・就寝時の蒸れたパンティの匂いを嗅ぐ・制服にお着替えさせる。

買い取ったルーズソックスもはかせる・ギンギンのペニスを顔にこすりつける・そのまま青ネクタイこき・カウパー汁まみれになるネクタイ・そのまま口に挿入。生意気な青チェが俺にフェラチオしててウケる。パンティをずらしまんこを確認。彼氏持ちのまんこマジ最高。ケツの穴を広げて観察・亀頭で膣をテイスティング・生で挿入。ディープキスで気分を盛り上げる・ケツ出し寝バック・パイ揉み側位・正常位でどっぷり中出し・そのまま2回戦。顔面にまたがりイラマチオ・ぶっかけ。中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。


■■

再会(3)

再会3人目、過去最高の顔面レベルと評された#23の小麦肌が眩しい部活Kです。出会ったときは入学したて。少し成長が見えますが、お胸は大きくなっていないようです。わたしがあの日たくさん揉んであげたのに…育乳にはならなかったようです。今回は、ガス点検のふりをして実家のチャイムを鳴らしました。「親が出張中でいないんですよぉ」…願ってもいないチャンスです。お風呂のお水の中で襲いました。全裸で泣き叫ぶ彼女の股を開きおまんこを検査します。


黒ずんではいないようで、きっと経験人数は私一人のままなのでしょう。若い肌にお湯をかけ、じっくり裸を鑑賞。湯しずくを舐めとっているとペニスがはちきれそうになったので、くちまんこに入れて、頭皮にぶっかけ。精子でシャンプーをしてあげました。


大好きな制服を着させて、嫌がる彼女に何度も挿入しました。最後まで私を憎しみの目でにらみ、抵抗しておりましたが、それがよけいに興奮してしまいました。ちょっと興奮しすぎてしまったかもしれません。中出しをしたまんこにもう一回中出しをしているので着床してしまったかもしれません。
■■
健康診断 推定Gcup以上4名・変態医師による卑猥診療

巨乳を執拗に触診する変態医師の卑猥健康診断。都内某所にある病院で隠し撮りされたワイセツ行為。推定Gcup以上の巨乳にだけターゲットを搾り、変態医師が鼻息荒く、胸を執拗以上にまさぐる。健康診断は徐々にエスカレートし、子宮へと。抗う患者たちにお薬を嗅がせ睡眠○。無許可中出しの一部始終が流出。

■■
DUGA – まんぐり強制脱糞

女を強制的にまんぐり返しにする。そしてそのまま強制排泄。女達は身動きが取れない中で、自らの排泄物を顔面に浴びていく…。


口の中に流し込まれ悶絶する者、汚物にまみれ表情すら見えない者、極限まで追い込まれた脱糞映像がここにある。DUGA限定特典画像付き。

■■
美畜秘書の系譜 秘密性癖の美尻マゾ 愛須みのん

奈美は澤木社長の秘書となって二年目。澤木のしつこい口説きに負け愛人となってからは、公私ともに社長に尽くしていた。ところがある日最重要取引先の矢島課長から強引に交際を迫られる。矢島は絶倫巨根の持ち主だった・・コブ縄くいこみ摩擦・牝犬引き廻しアナルクンニ・乳首嬲り・スパンキング・蝋燭責め・顔面&ノーズプレイ・喉奥暴虐イラマ奈美は日替わりで老若二人の男に性調教され感度極上のご奉仕皆勤牝犬秘書となった・・。


■■

DUGA – 美魔女仮面フォンテーヌ 悦楽の肉体奉仕

秘書課の華マオ=フォンテーヌは、結婚式の準備に追われ捕獲した悪魔の封印に手間取っていた。その隙に社長が魔力で操られ人質に。攻撃出来ずやむなく蹂躙され機を待つマオ。そして悪魔にも予想外の展開が…!?「な…なんて大きさなの!?…これも悪魔の仕業?まるで灼熱の…いやあぁっ…ん?」[BAD END]

■■

DUGA – スパンデクサー・ネオ コスモエンジェルと二つの弱点

惑星オメガを脱出した三人の皇女は、第二の故郷として「地球」を愛し平和を守っていた。その末妹=コスモエンジェル=ユイ南極隊員の苦悩は…同僚からのアプローチ。超人種族ゆえ地球人との肉体関係は姉から禁じられていた。重大事件発生!揺れ惑う堅い約束!?「こ…これがSEX!?き…気持ち良過ぎる…」[BAD END]

■■
【無洗アナル】素人清楚ガールのガチ肛門臭を嗅いでみた ※本編顔出し

大人しい雰囲気でスタイルがよく、形のいいお尻を広げると、ちょっと尻毛の生えた割れ目から卑猥な菊の花があらわに。早速、鼻を近づけてクンクンすると、ツーンとしたくっさーい肛門臭で一気に大興奮。やっぱりガチの無洗アナルはとっても臭い!




その後もアナルを触った指の匂いを嗅ぎまくりながら、バックやマングリ返し、M字開脚でぺろぺろと舌をねじ込んで臭い穴を舐めまくり、そして、立ちバック、うつ伏せの体勢にして、尻の割れ目にちんぽを挟んでのすりすり尻コキでフィニッシュ。※この作品は、シャワーを浴びていない素人女性のガチ無洗アナルを撮影しています。 ※本編顔出し

■■
ビクセン総集編4 乳首拷問浣腸地獄

熟女、女ゲリラ、人妻、女捜査官、女子校生が嬲獣の餌食となる。吸引乳首を執拗に責め、尻穴は容赦なく浣腸、鼻孔は三方向フックで拡大、鞭とスパンキングで服従させる。


家畜牝調教ブランド、ビクセン総集編四発目。


■■

ファイ 襲撃(剥ぎ取り)スペシャルベスト

襲撃大好き!ファイのスペシャルベスト!!路上や草むらなどでワンピースを奪ってスッポンポンにしたり、浴衣を剥ぎ取ったりと公然露出で辱しめます!!公の場でいきなり襲撃された52名の女性をご覧ください!(JADE×BEST) ※本編顔出し

■■

You may have missed