【JK女子高生いじめ2】男子のいる前でパンツ丸出しで拭き掃除

いつから始まったのかはわからない

クラスのアイドルだった純菜を見る目が・・ある日、豹変した。

前回「【JK女子高生いじめ】クラスのアイドルだった美少女に土下座の謝罪を強要、パンツに黒板消しを突っ込む陰湿いじめ」の続き。(未読の人はそちらから)

囲まれてなじられた。

どんなに罵られても、純菜は泣かなかった。

それが気に入らなかったのだろうか

バケツを両手に持たされた

両腕に高く持ったバケツに水が注がれていく。

あっという間に両手のバケツは、鉛のように重たくなった。

バケツの重さに耐えきれずに

腕が下がったところをなじられる純菜

更にバケツに水を注がれると

持ち上げるどころか、もう持っているだけで苦しかった。

「ほら、ちゃんとバケツを持てよ!」
「バーカ」
ぎゃはははは。
空のバケツを頭に被せられる

「おい、純菜・・バケツの水をこぼしたら罰ゲームとして男子の前でオールヌードになれ」
「・・・・」

「返事は?」
「・・・」

「返事しろよ」
「い・や・だ」

更にバケツの水が追加された

「バケツの水をこぼしたらオールヌードだぞ」
「・・・・」

「そーだ、男子の前でケツの穴・・見せなよ」
「だれもあんたのケツの穴なんて見たくねーけどな」

「ほら、追加ーーーっ」
「あ・・ぁぁ」

バシャッ!
純菜は耐えきれずにバケツの水をこぼしてしまう

「ふざけんなよ・・純菜、約束通り・・男子の前で脱げよ」
うっひょおおおーーーーっ
男子達が騒ぐ

「ほら、早く」
「や・・・約束なんか・・してない」

純菜が言うことをきかなければ、
もっと陰湿な責めが始まる。

黒板の前に立たされてクラス全員が純菜にボールをぶつけた

「いたい・・みんな・・やめて」

バシッ、バシシッ
純菜が耐えきれずに手で顔を防御した
「ふざけんな、お前に選択肢はねーよ」

バシッ
「うっ・・」
「可愛い顔見せてよ!ぶつけ甲斐が出るから」
きゃはははは

「男子にケツの穴を見せるか?」
「い・・いやだっ!!」

またボールが飛んで来た

「あんたが水をこぼしたから教室が汚れたでしょう? 雑巾がけしなさい」
「・・・」

「雑巾がけするんだよ」
「・・・・」

「スカートめくっちゃえ」

ぎゃはははは
「パンツ見えてても、ちっとも恥ずかしがらないんだねぇ」

「見てー、男子。純菜さん・・パンツ丸見えだよ」
「おおおおお」

「きひひひひひ(笑)」

「もっと気持ちを込めて拭けよ」

「ふ、拭き・・終わった・・」

バッシャアアア
誰かがバケツをひっくり返した。
「どこが終わってんだよ」

「こうやって拭くんだよ」
「あ・・いやっ」

「こうして拭いた方が早いんじゃない?」
「みんな、手伝ってあげよーよ」
クラスの女子に引きづけられながら

「いやああああぁぁっ」
純菜の制服で教室の床を拭いた。

そして再びバケツを持たされるが
「ほら・・・もう一回、持って・・」

「プルプルしない」

「さぁ・・男子・・ちゅーもーく」

「ほら」
「ぎゃははははは」

「おおおおおおっ」(男子)
「いやん、純菜さんが、すごい格好ーっ」

「マン毛が透けて見えてるんじゃなーい?」
ぎゃはははは

「も・・・も・・や・・て・・」

「なに? なんて言ったの?」
「純菜さん、パンツも降ろして、って言ったの?」
きゃはははは、それいーね
「や・・めて・・」

「もうやめてって、言ってるんでしょーーっ!!」

「うるせーよ、ばーか」
「みんなで純菜のこと綺麗にしてあげよう」
「そうねー、ほら」
「うっ」

純菜は雑巾やモップを顔に付けられこすられた
「うぷ・・・い・いや・・・」

「水が足りないんじゃないの?」
「あが・・あがが・・」

「ほらよ」
「んんんーーーーっ」

バッシャアアアッ
「きゃっ・・」

「はぁ・・はぁ・・や・・やめ・・て・・」
「早く裸になってぇ~ん」
ぎゃはははは

「早く男子の前で素っ裸になれよ」
「早くケツの穴見せなよ」

「ま~だ、水が足りないみたいね」
ジャアアアア
「うぐ・・うぇ・・」

「みんなあぁぁ・・純菜さんを磨いてあげてぇぇ」
「はぁぁぁい」
「きれいになったら、裸にしてあげよーね」

「なんかさ便所の匂いがする」
「モップくさいわ・・純菜さん」

「じゃあさ・・純菜さん今日は臭いから、明日、裸にするから・・」

「お尻の穴も見せてね」
「・・い・・や・・」

「お尻の穴はモップよりもっと臭いかしら?」
きゃはははは

「いやよ、絶対にいやよ・・」

「だって男子が見たがってるんだもーん」
「純菜の・・コーモン」
ぎゃははははは
「見たい見たい」(男子)

「ちゃんとケツの穴、綺麗にしてこいよ」
「ほらっ」
ドンッ
「うっっ」

「みんな・・帰ろう」
「純菜さん・・教室がビショビショだから、ちゃんと綺麗にしといてね」
「純菜さんがビショビショにしちゃったんだから・・」
「じゃあバイバイ」

「純菜、お先に」(男子)
「頑張ってな」(男子)

「・・ううぅ・・・」

「うぅ・・・ううう・・」

「・・・・・」

ジャアアアア・・

つづく
【JK女子高生いじめ3】美少女に男子の前で肛門を出させてシワの数を数える陰湿イジメの実態


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『ゴーゴーズ最大55%OFFセール』2023年2月8日(水)正午まで
レイディックス、POOLCLUB ENTERTAINMENT、パラドックスの3レーベルを対象とした『新春キャンペーン』を開催!
★『新春キャンペーン』 2023年1月31日(火)正午まで
★『お尻大好きセール』 2023年2月3日(金)正午まで
■■
ハラボコマン
■■
DUGA – 集団いじめ学級 じゅんこ

圧倒的なリアル。本物の涙。ここでしか見る事が出来ない本当のいじめ。クラスメートに土下座を強要され、衣服を奪われ、言われるがままに惨めな姿をさらすうちに少女の精神は崩壊し従順な犬とかす。世界で最も悲惨な姿をさらした少女に欲情するという、とびきりの狂気と背徳感をありきたりのAVに飽きた全ての方々へ贈ります。


■■
バイブINパンツ(有星あおり)

Bound And Gagged。下校中を狙われた制服女子。縛られアジトに放置される。かませ猿轡で助けを呼ぶことも出来ない。両脚は竹刀で強制開脚。かぶせ猿轡、両脚はより厳重に縛られる。身動きできない体を蹂躙される。激しくうなる淫乱バイブ。乳首をビンビンに勃起させ恥辱に悶える。


■■
恥ずかしい放課後(想真花)

Bound And Gagged!屋上でくつろぐ女生徒に不意に襲い掛かる危機。ナイフで脅され暴漢に縛りあげられる。無抵抗になった女のシャツをまくりあげ下着が丸見えになる。逃げたくて逃げられない恥ずかしい恰好。助けを乞う女にイタズラする変態男。


もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。助けを呼んでも誰も来ない。絶体絶命のピンチ!


■■
DUGA – 団地妻 昼間に堪えきれず膣に流し込まれる悦楽妻たち

大好評!!応募してきた素人団地妻を訪問して撮影してしまおう企画。今回の奥様は凄い!匂いに欲情してしまい、自宅で隣近所も関係なしに喘ぎまる水嶋奥様や、とにかく触るだけで潮を吹きまくり、ご自宅のリビングが大洪水の小滝奥様。そして近所で主婦仲間に見つかり取り繕いながらリモコンバイブで感じまくる羽月奥様。今回も人妻のエロスの結晶でお送りする団地妻!必見の逸品!!

■■
DUGA – こっそり背後から釣りざおパンチラ

こんなパンチラ見たことありますか?20人の釣られた女たちの大漁パンチラ!!

img src=”https://nakedheroine.com/wp-content/uploads/2023/01/duga-2301-095.jpg” alt=”” border=”0″>
img src=”https://nakedheroine.com/wp-content/uploads/2023/01/duga-2301-096.jpg” alt=”” border=”0″>

何かに集中している時に、後ろからこっそりと垂れてくる釣り糸が、スカートをまくりあげ…。こんなパンチラ今までに無かった。
■■
DUGA – 素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ17

ヤラセ、仕込み一切なしのガチナンパ!街行くド素人さんに声をかけて車に連れ込み、電マやフェラなど軽めのHの後に、調子に乗ってマンコキ懇願!!今回も6人中5人に擦るフリして”にゅる”っと挿入までしちゃいました!!

■■
DUGA – あなたのお家に高沢沙耶がやってくる 全国うんこ紀行

多数の応募のなかから選ばれたスカトロマニア素人宅へ、高沢沙耶がやってきた!?今回の旅人ガールさぁやちゃんは素人マニア達の愛情に感激し、過激なスカトロプレイに大挑戦!!また旅行中美味しいものを食べすぎたのか、各地で特大うんちをかましちゃってます。この作品を見てぜひあなたも次回作にご応募下さいね!

■■
DUGA – 女子便所でやってみたいことベストテン

女子校のトイレ清掃員になりたい教師が抱く、スカトロ妄想を完全ドラマ化!オマンコから外したばかりの新鮮ナプキンが欲しい!生意気な生徒のお漏らし現場に立ち会いたい!流れずに残ったウンコを頂きたい!集団小便リンチを受けたい!故障した便器の代わりに自分が人間便器になりたい!便秘気味な生徒の排便を助けてあげたい!夢にまで見た女子校のトイレで僕の夢は成就する!

■■

You may have missed