【JK女子高生いじめ1】クラスのアイドルだった美少女がある日いじめの標的に パンツに黒板消しを突っ込む陰湿いじめ

いつから始まったのかはわからない

彼女は美人でクラスのアイドルだったのだ。

クラスのアイドルだったのに、

いつの日にか、彼女はいじめられるようになっていた。

その日の朝も・・

彼女、純菜が教室に入ると

その瞬間から陰湿ないじめははじまった。

彼女は美人だ。

少し前までは男子も女子にも人気の・・クラスのアイドルだったのだ。

リーダー格の矢崎が近付いてきた
「純菜、あんた朝の登校が遅いんだけど・・」
「うぐ・・」

「ほら、立ちなさいよっ」
「あっ・・痛っ」

「あんなが遅刻すると、このクラス全員が連帯責任になるでしょ」
「・・・」

「みんな、ごめん・・」

「今日は・・ちょっと体調が」

「体調が悪い? そんなのワガママじゃねーの?」
「・・ごめんね・・ホントに今朝は」

「言い訳はいいよ、ちゃんとみんなに謝れよ」
「あ・・う・・うん」

「土下座!」
「え・・」

「早く土下座しろよ」

「ご・・ごめんね」

「なんでタメ口なんだよ!」
「反省してねーんだろ?」
ガシッ
「きやっ」

ガシッ
「ご・・ごめん・・なさい」
ボカッ

彼女はボコボコに蹴られる
それでも耐えるしかない
「ごめんなさい」

「適当にやり過ごそうって考えてんじゃねーよ」
「そ・・そんな・・私は・・」

「本当に・・みんなには悪いと思ってる・・」
「やっぱタメ口じゃねーか、カスのくせに」

「みんなにちゃんと謝りたい・・だから・・」

「土下座はこうだろっ!!」
ガシッ
「うっ」

「きゃははは・・足蹴にしちゃったよ」
クラスの男女全員が笑う・・

「ほら、顔見せなよ」
「はぁ・・はぁ・・ご・・ごめん」

矢崎は純菜の髪の毛を再びつかんだ
「うっ」
「全然、誠意が感じられねーよ」

「謝れよ・・くそ純菜」
「ご・・ごめん・・ね」

「聞こえねーよ」
「ご・・ごめん・・なさい」

「その態度が気にくわねーんだよ、なぁ、みんな」
「気にくわなーい」

「泣いて謝れよ・・」
「・・・・」

「偉そーな目つきで・・人を見下したよーな目つきで見んな」
「・・・・・」

「土下座して、”おーきな声で”謝れって!」
「う・・・」

「ち・・遅刻して・・」

「ご・・ごめんなさ・・うっ!!」
「泣き叫べよ!」
バンバンバン

「謝罪が聞こえねーっ、ってんだよ!ぎゃははははは」
バンバンバン
純菜は顔を黒板消しで叩かれ、その様を見てクラス全員の生徒が笑った。

そしてツバを吐きかけられた。
ペッ!!

「ほんと・・ムカツク」
「ちっとも泣かないし・・」
「ぜんぜん反省してないね、純菜のやつ」

「ひとりずつに土下座しろよ」
「・・わかった・・やるから・・」

「へへへへへ、みんな、純菜様がひとりずつに土下座してくれるよ」
「取り囲んでる私たちに土下座? クルクル回るの? はははは」
「じっくり見せてもらおうよ」

「まずは男子からな」
「わかった・・」
「まだタメ口・・」
「わかり・・ました」

「遅刻して・・」

「ごめんなさい」

「ごめんなさい」
「頭が高いよ、もっと地べたに貼り付きな」
ガスッ

「いっそのこと、うつ伏せで謝れ」
「ぎゃははは・・・それいい!」

「うつ伏せで謝れ!」

「真っ直ぐになれよ、ははは」
「きゃははは」

「ごめんなさい」

「手を伸ばして地べたに頭を付けるんだよ!ばーか」
「真っ直ぐになれってば!」

「ごめんなさい」
「くっくっく・・」
「男子のみなさん・・」

「ちゅーもーく!」
「ぎゃはははは・・・・」
「出たーーーーっ」

「わっははははは」
「こっちにも謝ってくださーい」

「ぎゃははははっ(笑)」

「ごめんなさい」
「ぎゃあーーはっはっはっ(笑)」

「今度、こっちーー」
「ごめんなさい」
「パンツとケツ丸出しで謝ってるよ、ぎゃはははは(笑)」

黒板消しを下着に突っ込まれた
「あ・・」

「ご・・・ごめんなさい・・」
「ぎゃあーーはっはっはっ(笑)」

「こ・・黒板消しをパンツに突っ込まれたままーっ!?(笑)」
「ぎゃはははっ(笑)」

「されるがままじゃん、純菜ちゃん(笑)」
「続きは放課後だ・・いいな」
「・・・・」

「返事は?」
「・・・・・わかった」

「センコー来るぞ、机戻せよ、純菜」
「授業だりーな」
「早くしろよ、純菜」

机を素の位置に戻す純菜・・・
「黒板消し、パンツに挟んだままやってるよ」
「バカなんじゃねーの?」

男子がそれを横目でみている

黒板消しのパンツから出さなかったのは・・
従うしかない彼女が、自分なりに抵抗した気持ちの現れだった。

純菜は毅然として服装の乱れも直した

隣の男子が笑う
「ぶふふ・・黒板消し」

純菜の目から思わず、大粒の涙がこぼれた。

つづく
【JK女子高生いじめ2】男子のいる前でパンツ丸出しで拭き掃除


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
レイディックス、POOLCLUB ENTERTAINMENT、パラドックスの3レーベルを対象とした『新春キャンペーン』を開催!
★『新春キャンペーン』 2023年1月31日(火)正午まで
★『お尻大好きセール』 2023年2月3日(金)正午まで
★『人妻・熟女作品セール』 2023年1月25日(水)正午まで
★『FALENO GROUP感謝祭 第2弾』 2023年1月26日(木)正午まで
■■
hawaii
■■
やっちまん
■■
羞恥!新卒看護師着任前健康診断~堀内未果子編~肛門シワが多めなのを指摘される

言われるがままにナース服を脱ぎだす新任ナース「未果子」さん。研修医の健康診断の実験台にさせられることに!にしても超~美人。品の良さを漂わせながら、スリーサイズ、尻突き出しワクチン接種、仰向けで心電図検査。

研修医たちのじっとりした視線に心の中では「恥ずかしくて消えてしまいたい!」乳がん検診で「こうやって見られるの初めてなんで…」と羞恥に耐えかね、肛門シワが多めなのを指摘されて身の置き場がナシ!女性器のサイズを測られ、ぎょう虫検査までされる人生初の屈辱。膣奥に差し込まれた乾いたガラス棒が抜かれると、粘液伝って糸を引く…。流れた愛液が、臭いで存在感を放っている!バイブをあてるとすごい反応。跳ねてるんですか?「揺らされると感じてしまって…」揺れてるのあなたですよ(笑)「やめてください…」。


やめません。言うこと聞かないとクビですよ(笑)なんですかこれ?潮?ふざけてるんですか!もっと噴いてください!四つん這いで手マン膣触診。「これ、何の検査ですか?子宮ガン検診?」精密な器具(生デカマラ)が挿入しますからね。ちょっと激しくしますね。「この検査初めてで…。感じてしまいます…」あまり大きい声出さないで。器具なめらか?「はい…。ダメッ。気持ちいい。これ男性器じゃないですか?やめてください!」と言うも、子宮奥ガン突きでめちゃ感じまくり!さらにパイズリしながらの背面騎乗位しながらのお口にチンポぶっこまれ喉奥触診。指導医や研修医、みんなにバック。さらに正常位で膣壁のいろんなとこを擦られ突つかれ、色白肌に映える紅潮させて悶えまくるお顔。


■■
DUGA – 集団いじめ学級 あんり

圧倒的なリアル。本物の涙。ここでしか見る事が出来ない本当のいじめ。クラスの人気者だった少女が卑劣な罠によって突然いじめの対象に。暴力と恫喝による恐怖で世界で最も惨めな姿をさらした少女。


土下座を強要され、人間としての尊厳をクラスメートに踏みにじられ、クラスのペットとして全裸でクラスメートの靴をなめる。


■■
ある日突然男女社員混合 強制OL健康診断2020 スペシャル

やってきました、今年も!!サデヴィレ冬の名物、OL健康診断スペシャル!コロナ禍で売り上げが下がる中で行われた健康診断!命令に従わない女従業員は、ビンタ&クビ宣告!


ビビりまくった若い新卒娘やキャリア・ウーマンたちの膣粘膜や尻の穴が、衆人目の前でご開帳され男子社員は狂喜乱舞?


Hカップ部長のたわわな乳がん検診の特等席に殺到!秘書課の麗しい娘が、ガニ股で検尿採取。ゴクリと唾をのみ込む音に赤面必死なOLたちの姿を見逃すな!


※本作はZOZO-027、ZOZO-028、ZOZO-029、ZOZO-030、ZOZO-031、ZOZO-032を収録した総集編です。


■■
素人おかしや りさ

「声出しちゃダメだよ、わかってる?」親友に呼び出されて人気のない建物にやってきた清純派J●りさちゃんを強制レイプ!さっそく制服切り裂き!乳首いじめ!ビンタの嵐をエンドレスに叩きこめ!「ごめんなさい、許してください…」咥えるんだよ!離すなよ!普段から咥えてんだろ!パパ活してんだろ?


パパ活してんだろ?わかってんだろ、どう咥えれば気持ち良くなるか(笑)下着の上からでもぬるぬるがわかるぐらい濡れちゃってる(笑)制服燃やしてイラマしてるうちに恐怖が快感に変わっちゃった?号泣で顔崩れつつも、自ら脚広げて求めはじめた、とんでもねえ淫乱お嬢様!「ビッチお嬢ちゃん何がほしいの?」「おちんちんが欲しい…」ウブウブのキツマンにバッキバキの生チンポをIN!感度はすごいし早漏射精しそうな気持ちよさ!ウヒ!ほら、目見ておち●ちんほしいって言えよ!「おちんちんほしいです…、奥の奥にほしい…、ガン突きして…」

■■

恥辱にまみれた小●生 少女集団いじめ



熊○県某小○校より同級生の携帯ムービーから某有名動画サイト投稿により流出した、悪質な小○校集団いじめ映像。私立からの転校によりいじめの対象となった少女に対し、ビンタや髪を引っ張る暴行、落書き、強制全裸、強制おもらし、強制便器、等、女ならではの大人顔負けな陰湿ないじめが毎日行われていた、問題映像!

■■
DUGA – 排泄いじめ学級 早苗

真面目で大人しい学級委員長が、クラスメイトに嫌われ、責められ、どん底に落ちていく。水責め、強制放尿&飲尿、三穴同時異物挿入責め、あまりにもの辛さに泣きながら吠えまくる少女!!そして遂には排泄強要!公開排泄の恥辱に、学級委員長は堕ちていく。体力、精神力全崩壊!残酷非道ないじめ映像、皆様に贈ります。


■■
幼膣破壊 援交少女ボコボコ輪姦9

まさに極悪非道!幼獄流本物生輪姦ガチノンストップレイプ映像!!一生残り続けるレイプの記憶…少女はこれからそれらを背負って生きていく。本物を追求するあなたへ贈るガチヤバ本物映像。あなたは極悪現場を目の当たりにする。DUGA限定特典画像付き。

■■
「あたしは誰だ!誰だ!誰だ?」

まだどこからも出ていない、ボブヘアの美少女が初登場!!ルックス抜群、エロさ満点、愛嬌もあって、変態男へのいじめっぷりも見事!



そんな彼女がこの髪型で出演するのは本作限りとなるかもしれません!エンディングには配信限定のインタビューも収録した画期的作品! ※本編顔出し


■■

羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導2020

生徒たち自らが全裸の被検体となる実習で、国家試験合格率を上げた「サディ大学付属看護専門学校」。「羞恥心」が授業を脳に焼き付けるのだ。


大陰唇や小陰唇の裏を清潔に洗浄することを教え、カリ首に恥垢が溜まる事を学んでもらう。人命を救う職業を目指す生徒たちはいやらしい心など持っていないと講師陣は信じている。



■■

DUGA – 橋本菜都 SOD専属AVデビュー

青春時代レーベル史上最も敏感な少女「橋本菜都」がAVデビュー!明るく爽やかな印象に反して、妄想ばかりしているというHに興味津々の女の子。しかし、いざ始まるとその感度の良さと夢が叶った高揚からか、気持ちよさに身体をガクガクと震わせながら感じまくり!今後が楽しみすぎる超敏感少女の初めてをお見逃し無く!

■■
DUGA – キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら


大人への憧れを抱く姪っ子の“性の好奇心”を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!あんなに初心だった姪っ子がチンポを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」
■■
DUGA – いたずらパンチラ ~女子校生のパンティ~ Vol.2
女子校生のパンティーが大好きな王子は、ある階段の場所を見つける。秘密のパンチラスポットには下から見上げるとパンツ!パンツ!パンツ!

なんと純真無垢なJK100連パンツ!調子に乗って背後から女子校生をロックオン!棒でスカートをめくりまくってプチ犯罪まで侵してしまう!女子校生のパンティーのオンパレード!いたずら大好き王子、パンティ連写必見です。


■■
DUGA – SOD女子社員が真面目に検証してみた結果2

性についての疑問を真面目に検証していくSODラボシリーズ第2弾。今回は《電マの強と弱ではどちらが女性は感じやすいのか?》を調査。被験者女子社員の身体を様々な体勢で固定し、女性器へ電マ刺激を与え続ける実験を行ってみると、イキまくり絶叫!漏らしまくり悶絶!ラボの床が潮浸しになってしまいました!

■■
残酷女子柔道部物語

女子柔道の厳しさ、残酷さをモチーフにした史上初の残酷スポ根アダルト作品が登場です。この女子柔道部の主将りょうは新人をいじめる事でとても有名でした。

そんな柔道部に二人の新人が入ってきました。主将はいつものように一人の新人をコテンパンに絞め落とし陵辱。そこにもう一人の新人マリアが主将りょうの人格を非難します。りょうもキレて二人の闘いに発展、だがマリアの実力はケタ違いでりょうはあっけなく白目を剥いて絞め落とされちゃいました。

後輩に活を入れられ意識を取り戻した主将りょうは後輩に失神させられ介抱される屈辱で赤面するも主将としての威厳を取り戻すためすぐに闘いに挑みます。


しかしマリアを前に実力差は歴然としており何度も白目を剥いて断末魔の表情で置物のように失神してしまいます。さらに今まで主将のいじめやパワハラの報復として主将りょうは絞め技の実験台として後輩の前で失神姿を晒し、白目を剥いて不規則に波を打つ主将の肉体に柔道部員の感動と笑い声が部室内に響き渡りました。

■■
DUGA – 由香・奈美・果穂 襲われた女

「危機に陥った女たち」サイトで過去にアップして、削除した動画。【1】姉妹【2】狂言【3】家庭訪問【4】身替わり【5】マンション管理人【6】誰?の6話構成、93分収録。ロープで縛られ陵辱される女たちの姿をご堪能ください。


■■
店員に逆らう者には変態臭いアクメ責めが待っていた。

狂気の変態アクメ責めは羞恥の極み。私たちに逆らったらどうなるかしっかりそのカラダに教えてあげる。マシーン責めに耐えなさい!しっかり足の指の間までキレイにしなさい!ほら、このチンポ舐めな!こんな美女が信じられないコトを…強制マシーン責め、強制SEX。カラダ中を弄ばれ、狂気のアクメ責め。肛門もマンコもびちゃびちゃね…すごい…いっぱい出る(笑)ウンコも顔面ぶっかけ!!最悪危険デンジャラス!!


しっかり舐めなさい!無慈悲なウンコナイアガラ!羞恥のマン開!!吊るし上げ御開張!屈辱、羞恥、アクメの三つ巴!!!ねぇ、今どんな気持ち?(笑)パパの顔へ脱糞おもらし!S痴女の逆鱗に触れたM女は羞恥の限りを尽くされる事となった。無理矢理チンポをしゃぶらされ、挿入させられ、幾度もマシーンでマンコを弄ばれた末、吊り上げられて尚もアクメ責めを受ける…どこまでも続くアクメ。


マンコ使用率800%の尋常じゃない責めに常人では耐えられぬような責めを受ける。しかしそれは逆らった罰。気の強いカリスマショップ店員は狂気に満ちた変態行為を次から次へと行うのであった。


■■

You may have missed