親戚の女の子と一緒にお風呂に入るのって何歳まで許されるの? いつのまにか女らしい身体に成長していてビックリ

夏休み、私は息子の健一を連れて、親戚の家を訪ねた。

親戚の家に、昔は夏になるといつも健一と尋ねていた。ただ、私の仕事の関係で、この5年はご無沙汰していた。

健一より2つ年上の女の子がいて、健一と仲良くしてくれていた。名前は亜美ちゃん。

亜美ちゃんとももちろん5年ぶりで、すっかり大きくなっていた。

男の子より女の子の方があっという間に大きくなるのだろうか。

3私「健一、昔は亜美ちゃんがトランプや人形で遊んでくれたんだぞ、覚えてるか?」
健一「うん、なんとなく?」
私「ははは、なんとなく・・か(笑)」

私「亜美ちゃんはまだ集めてる?」
亜美「え?」

私「シルバニアだよ」
亜美「もう、集めてないです」

私「そっか、シルバニアは卒業したのか」
亜美「はい」

私「でも、健一はまだウルトラマンだろ?」
健一「ち、ちがうよ・・そんなの・・」

私「さすがに、もう卒業したのか(笑)」
わはははは

私「こうして3人でご飯食べるのも久しぶりだな(笑)」
健一「なんか、楽しいね」

私「おばさんが今日のご飯は何がいい? ってきくと健一がいつもカレーライスって応えてたんだぞ、覚えてるか?」
健一「うん、なんとなく」

私「おかげで、毎日カレーライスだったよ、はははは(笑)」

私「亜美ちゃんのパパに、よくお庭にプールを出してもらってな」

私「ふたりとも大はしゃぎで、びしょびしょ、泥だらけでなぁ」

私「泥を落とすのにお風呂場に直行だよ、びしょびしょのまま(笑)」

私「そのまま、2人をお風呂に入れてさぁ、きれいに洗ってあげたんだよ(笑)、覚えてる?」

健一「うん、なんとなく」
亜美「わたし覚えてます・・おじさんと健一君と3人で・・」

私「そうか、亜美ちゃん、一緒にお風呂入ったの、覚えてるかっ」
亜美「あ、はい」

私「うれしいなぁ、懐かしいよね」
亜美「はい、懐かしいですね」

私「そうだ、久しぶりにこれから一緒にお風呂入ろうか、懐かしいから」

私「そうだ、そうだ入ろう、ね?」

私「いやぁ、懐かしいなぁ・・久しぶりだもんなぁ、きっと楽しいぞ」

私「じゃあ、ご馳走様して・・行こう、お風呂」

健一「すげぇ、お風呂が綺麗だ」
私「だろう? 田舎のお風呂とは違うぞ」

私「健一、グズグズしてないで、ほら早く脱げ、お前はいつもやることが遅いんだよ、ははは」

私「お風呂から上がったら花火やるか? 買ってあるぞ、さぁ入ろう、グズグズするな」

健一「うん」
私「あれ? 亜美ちゃん・・どうしたの?」
亜美「・・」

亜美「健一くん、先に入ってて・・あとから・・行くから」
健一「え? あ・・そう・・」

私「いいよいいよ、待ってるよ、亜美ちゃん、早く脱いじゃいな」

健一「うん、待ってるよ」

私「亜美ちゃん、僕たちに気を使わなくていいよー」

私「急ぐ旅でもあるまいし、ははは(笑)」

私「なぁ、健一」
健一「うん」

私「え?」

亜美「・・・・」

私「あ、亜美ちゃん・・い、急がなくていいからね・・」

私「ゆ、ゆっくりで・・いいから」

私は亜美ちゃんの胸を見て驚きました。

健一はまだ、毛も生えていなのに・・・

私「ゆ・・ゆっくりで・・いいから」

私「・・・・・」

健一「・・・・」

亜美「あ・・お待たせしました」

私「あ・・あぁ・・そうだ・・」

カシャ

亜美「え!?」

私「いや・・せっかくだから・・記念にと思って・・ほら、懐かしいし」

亜美「・・あ・・あの」

カシャッ

(もう・・毛も生えてるんだ・・)

私「懐かしいなぁ・・ははは」

カシャッ

私「よし、OK」

私「さぁ、健一、亜美ちゃん、入るぞー」

私「健一も洗ってやるぞ」

亜美「健一”も”? ・・それって」

私はもちろん、昔のように亜美ちゃんの身体を洗ってあげた

私「はい、亜美ちゃん、手を降ろして・・洗えないからね・・」

私「はい、じゃあ、洗ってあげよう。じっとしててね」

私「・・・・」
シャワワワワワ・・

私「・・・・」
シャワワワワワ・・

私「へぇ・・」
シャワワワワワ・・

私「おっと、健一、お前は見なくていいんだよ、ははは(笑)」

亜美「え?」
私「あぁ、亜美ちゃんは気にしないで」

私「・・・・」
シャワワワワワ・・

(私は、不覚にも・・勃起していた)

(亜美ちゃんの・・アレを見たくて仕方なくなってしまったからだ・・息子の前なのに)

(こんなチャンスは二度とない、そう思ってしまったのだ)

私「じゃあ亜美ちゃん、ちょっと腰を上げて・・ね」
亜美「・・はい」

私「ここを洗ってあげると、亜美ちゃんはいつもくすぐったがってねぇ」

私「洗うから、ちょっと・・開くよ・・」
亜美「あ・・・」

私「もう少し、お尻を上げて・・」
亜美「あ・・ぁ・・」
私「そうそう・・見えた、見えた」

私「亜美ちゃん、うんち出すところなのに、きれいにしてるね・・」

私「でも洗っておこうね・・ほら・・あ、柔らかいね」

私「もう少し、お尻上げて・・そうそう」

私は姪っ子の亜美ちゃんが立派に成長していることが分かって

親族としてとても嬉しかったのです

なぜか、勃起はしていたものの、決していやらしい意味はなく、
私「亜美ちゃん、お尻の穴の入り口におじさんの指が触っているの、わかる?」

私「中も洗ってあげるから・・指・・入れるよ・・石鹸がいっぱいついているら大丈夫、ほら」
亜美「あっ・・・」

私「ゆっくり、お尻をおじさんの方に自分で降ろして・・」
亜美「はい・・あ・・あんっ」

私「そうそう・・入ったよ・・亜美ちゃんのお尻の穴の中に・・」


<<こちらもオススメ>>
【セクハラ健康診断学級】

男子生徒のいる教室で裸にされた同級生「セクハラ学級 身体検査 狙われた学園のアイドルたち(1)

アイドル美少女の山崎美緒に丸裸になることを強要「セクハラ学級 身体検査 狙われた学園のアイドルたち(2)

男子生徒達の前で生乳や白いお尻を出されたアイドル女子高生(3)

【セクハラ健康診断4】男子生徒達の前で篠崎愛美が裸の健康診断

【セクハラ健康診断5】ついに学園のアイドル山崎美緒が男子生徒全員の前で裸と肛門を丸出しにされました

【セクハラ健康診断6】篠崎愛美が教育委員会のおっさん達の前でケツ穴を見られた


【広告】
会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『FALENO GROUP感謝祭 第2弾』FALENO TUBE、素人CLOVER、BOTAN、ノースキンズ、即席シロウト、カミパイ、BonキュンBon、.WorKsの8レーベルを対象としたキャンペーン 2023年10月3日(火)正午まで
★『ピーターズ・LOTUS50%OFFセール』2023年9月27日(水)正午まで
★『緊縛作品セール』 2023年9月22日(金)正午まで
■■
ジェネシス
■■
遊び半分で家庭教師を勃起させ微笑む痴女っ子 時田亜美

「ねぇセンセイ、なんでボッキしてるの?」家庭教師を誘惑し勃起させてからかう亜美ちゃん。まさかの教え子からの誘惑に耐え切れず手を出してしまう家庭教師。2人っきりの室内で作り上げられた主従関係。亜美ちゃんに逆らえない成人男性が情けなく射精させられ続ける。


新しい家庭教師が来ても亜美ちゃんのいたずら心は強まるばかり。お母さんには絶対にナイショの逆性教育。


■■

プリズンナンバー666呪拘 天川そら

意識は残したまま、身体を自由にされる肉人形。どれだけ叫んでも肉便器の牢獄からは逃れる事叶わぬ。悪意に満ちた女体を固定する呪われた装置達。


羞恥心も自尊心も全て無視、あらゆるものを奪われ、快感だけが与られ続ける地獄はまだ始まったばかり。


■■

ティーンズ雑誌のモデルオーディションに来た発育のイイ美少女をヤる!

10代女子の憧れとして、いまだに数多く存在するティーンズ雑誌。女子中○生に人気の「ピチ○モン」、「ラ○ベリー」、「ニ○ラ」などのティーンズ雑誌では毎日のようにモデルオーディションが開催されている!そんな、ティーンズモデルを足がかりに有名になりたい若い少女たちが餌食に!「雑誌モデルの募集」とうたって、オーディションにやってきた女の子たちをヤリ倒す禁断の2時間!A子ちゃんにはなんとその場でSEX試験!控え室では彼女の母親が待っているというのに…両親に内緒でやってきたB子には極太チンポの洗礼!4人の美少女の肉体を貪る禁断映像!!


■■

素人娘ナンパ催眠!ヤリたい放題の挿れ放題!

催眠術師「アキラ」とともに街行く女の子に声を掛け催眠術を体験してもらう。1人目はみか・21歳女子大生。現在、就職活動中で慣れない日々でストレスが溜まっている。普段SEXをする時は恥ずかしがり屋で消極的だが、催眠術の効果で欲望を爆発させてしまう!


2人目はゆの・24歳会社員。催眠術に興味津々!半年前に彼氏と別れて欲求不満。催眠術の効果で欲望が爆発する。心の奥底にある欲求が爆発した2人のSEXは…。


■■

美人保育士を性感マッサージでイカせてみた豪華版

4人の美人保育士を無料マッサージにご招待!最初は恥じらう彼女たちも、やがて快感に負け、されるがままに…。宮沢ちはるちゃん&宮村ななこちゃんが勧誘役として参戦!保育士はやっぱりエロかった!小さな子供ばかり相手している保育士さんは下半身ゆるゆる!オイルまみれでテカったボディーで欲情しまくり!気持ちよさに子供達の事は一切忘れて発情してしまいついついチンポを求めてしまう…。ベテラン保育士は脱いでもすごい!エロいボディーでアソコを触られながらイキまくり。新人保育士はまだ学生気分が抜けないのかただのヤリマン!?マッサージで気持ちよくなりチンポ挿入を懇願!等々…。


■■

下校中の田舎娘ナンパ5~ウブなオマ●コと青姦したい

大人気シリーズ第5弾!田舎に住むあか抜けない女のコたちをナンパしてウブなおまんこにチンポをブチ込みたい!そして青姦したい!田舎の娘って純朴だけど意外と大胆!田んぼがあるようなド田舎に到着!ウブな田舎の女のコは東京から来たと言えば簡単に口説いてヤレるはず!?早速ナンパ決行!最初は怪しんでいたけど都会の話をちらつかせるとノリノリに!勢いで青姦しちゃいました!超ウブな田舎娘はもしかして処女?とおもってしまうくらい。セックスまで持ち込めるのか?突然の雨に降られ急遽、倉庫の中でBBQ。いつもと違ったBBQに田舎娘は容易に股を開いた!

■■
DUGA – ヒロインキラー ~徹底討伐~4 ウィングピンク

結界の張られた街で仲間との接触もできずにウィングピンクこと美空桃香は次元伯爵バディスと一人で戦っていた。強敵であるバディスはウィングピンクを容赦なく甚振るが、彼女が女である事がバディスの油断となりウィングピンクは大逆転の勝利をする。彼女は自分が戦士として成長したと慢心の毎日を送っていた。だが、バディスは瀕死の重傷から科学の力でロボバディスとして甦り、ウィングピンクへの復讐を誓う。


次元魔獣との戦いの最中ロボバディスは現われウィングピンク美空桃香に徹底討伐を始める…!桃香は自分が強くなったというのは自分の自惚れだったとボコボコにされぶっ飛ばされて気付くのだった。彼女は恐怖し失禁する。ロボバディスは美空桃香を徹底的に甚振り討伐し最後は電磁ペニスを美空桃香の性器に挿入し100万ボルトの電流を流し処刑するのだった。[BAD END]

■■
熟蜜のヒミツ あいら

結婚して6歳のお子さんがおられるあいらさん。旦那さんとは仲が良いがエッチは3か月に1回とちょっと欲求不満な感じ。現在はトリマーの仕事をしているが家庭があるお客さんとダブル不倫中とエッチは大好き。今回はもっと刺激が欲しく応募して来た。服を脱がせていくととても恥ずかしがるあいらさん。「シャワーまだなんだけど…」と言いながらも既にアソコはクチュクチュと濡れている。そんなに恥ずかしがるならとお尻の穴を広げて匂いをクンクン。もうおマンコの匂いが全体に漂う。「お風呂入ってないから汚い~」と拒否しながらもクンニでイってしまう。もう我慢出来なくチンポくわえさせてほぼイラマ状態でフィニッシュ。とても恥ずかしがり屋のあいらさんだが巨チンを入れるとエッチ大好きな淫乱に変貌していく。


■■

アナルバレリーナ7 ほのか

しなやかなシルクボディでまさに「白鳥」と称されていた「ほのか」。その名の通り、世界から注目を浴びていたが、心臓病を患った妹の看病で練習時間が無く、成績が振るわずに一線から遠のいていた。そこで、出演することで治療費を負担してくれる闇バレエ公演の話に魅かれるが、性を題材にした作品と知り躊躇する。


生まれ持ったエロスの才能、覚醒していくポテンシャル、調教で磨かれたアナル。「白鳥」ここに舞い狂う。


■■

鈴木真夕や木下ひまりも野小便 トイレが故障で使えず膀胱限界の放尿婦人36人

トイレの故障によりおしっこをぎりぎりまで我慢する女たち。限界ギリギリまで我慢するも、これ以上は堪えきれなくなった女たちはお漏らしだけはしたくないと物陰で放尿。切羽詰まった女たちが放尿出来た安堵感に表情を緩める無防備なまでのおしっこ姿36人を収録。 ※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください


■■

同じマンションの学生を誘惑したら本気になってしまい全てが破滅した妻 / かぐや凛

ジョギング帰りの「凛」は同じマンションの学生に出会う。彼女の素晴らしい美貌とボディに学生はタジタジ。そんな彼を見て「凛」は興奮を覚える。妄想と興奮は日々増幅し、ついに自宅に連れ込み痴女行為に及ぶ。学生の若いチンポに彼女はメスと化し性行為を繰り返すが、本気になってしまった男は「凛」に離婚を要求。夫を含む三人の人生は狂っていく。


■■
検診センター 【盗撮記録】乳がん検診10名


今まで記録してきた複数個所の総合検診センターに派遣で行った際の映像です。公認で揉みまくれるとは、めっちゃ役得です。オナペットとして使わせてもらっています。


お仲間方におすそわけw着替え・診察・乳がんの触診等収録。


■■
羞恥!男女社員合同全裸OL健康診断~天然美月編~

健康診断に遅れてやってきた清楚アイドル風、新卒社員何モタモタしてんのよ!生意気なのよ!脱ぎなさいよ!看護師に指示され肌があらわになると白い!透き通るような美肌!【乳がん検診】ぬるぬるにされ小ぶりな胸を丁寧に揉まれて、男性社員の視線を感じて…「見ないで…」【過負荷心電図】新卒のくせに反抗的。スカートも脱ぎなさい。何よ、こんな真っ黒のレースの下着!裸よりエロいわよ!ルームランナーで走らせて心電図検査。パンティをずらして下肢エコー診!おマンコがピンク~「やだ~。見ないで~」

【婦人科、肛門科】やりマンじゃないとあんな下着はかないでしょ?さてはカマトト?膣口計測、ガラス棒入れて臭いチェック、内視鏡を入れてモニターチェック。なにもかもがすごく綺麗なおマンコ(笑)頬膨らませたりして、かわいこぶってるの?臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない!あんなスケベな下着を見せたんだからぎょう虫検査ぐらいへっちゃらでしょ(笑)膣圧、力抜いて、キツそうですね、膣口が締まらない。狭い?最近SEXしてないって、3ヶ月前にしたんでしょ(笑)電マあてる前から股間から糸引いてましたよ。指触診、クニクニしてるけど、なかなかキツいですね、すんごい声出しますね。放尿した尿を男性社員に面前で飲まれて「もう恥ずかしすぎて死んじゃいそう~」


■■

You may have missed