世界の母乳から(6) さらされた聖母達の授乳写真 傑作選

聖母たちが恥ずかしげもなくオッパイをさらす写真はとても素晴らしい。その6。
その1「世界の母乳から(1) さらされた聖母達の授乳写真 傑作選」はこちら
その2「世界の母乳から(2) さらされた聖母達の授乳写真 傑作選」はこちら
その3「世界の母乳から(3) さらされた聖母達の授乳写真 傑作選」はこちら+
その4「世界の母乳から(4) さらされた聖母達の授乳写真 傑作選」はこちら
その5「世界の母乳から(5) さらされた聖母達の授乳写真 傑作選」はこちら

美しい海岸での授乳写真

ママがなぜか全裸

お風呂で授乳、ついつい旦那がシャッターチャンス

綺麗なママは超巨大乳輪

ママのおっぱい吸いながらカメラ目線

きれいな乳首の美人ママも授乳中

海岸で授乳

カメラ目線でいい笑顔

全裸で授乳フォト、丸出し公開中

授乳記念の幸せフォト

みんなに隠れておっぱいあげているのに、旦那がついつい撮影

芸術的な荒野での授乳

授乳写真の乳輪ってこうでなくちゃ

牧歌的な聖母の授乳

おっぱい丸出し、全裸でおっぱい

ふたりで幸せそうな授乳風景

美人の授乳記念フォト、もっと流行って欲しい・・

ほんとに美人の授乳記念フォト、もっともっと流行って欲しい・・

聖母の芸術的授乳写真

スタジオで授乳記念フォト

「えっ? 撮るの?」

若いママのおっぱい

芸術的授乳写真、少しだけスマイル

巨乳の授乳、乳首が見たかった

授乳後のはいチーズ

カラフルな授乳ショット

Go GO ミルクタンク、お食事中

きれいな授乳、双子とお兄ちゃん、幸せそう

若いママの授乳動画

フィリピンの授乳動画



カリビアンコム490
[PR]



会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
MBM
★『MBM5周年記念キャンペーン』 2024年2月27日(火)正午まで
ホットエンターテイメント
★『ホットエンターテイメント30%OFF』 2024年2月16日(金)正午まで
★『おしっこ・失禁作品セール』 2024年2月21日(水)正午まで
■■



■■
禁断!Tバックマニア選手権 ~感動の死闘が生まれた日~

令和初!コロナは強いけど、マニアの性癖は殺すな!の為のTバックマニア選手権開催!日本のエロエンターテイメントは、まだ元気だぞ!ということで…


これ見て免疫どころか、全てを全開爆発しましょう!!伝説が生まれた日をノーカットでどうぞ!

■■
ズボンが破けて恥じらう美女を触らずにいられますか?

車の中でボリューム感たっぷりのふくよかなお尻が目の前に…。さらにピチピチのズボンが破けてパンツが露出。恥ずかしがる仕草と目の前でクネクネ動くデカ尻に男は手を伸ばしてしまう。


拒みつつも徐々に反応してしまう女の姿に理性は飛びアナル責め、クリいじり、手コキ、フェラ、そしてデカ尻コキと行為はエスカレートしていく…。

■■

懇願!正座うんこ

正座して、尿意を我慢し「トイレ行かせてください」「うんこさせてください」と懇願する女達…!尿意を堪え、もじもじと艶めかしく蠢く尻、そして足先。正座で我慢し、その姿は鏡に映し出されている為、彼女たちは自らの痴態から目を背けることが出来ない。やがて我慢の限界を迎え、びしゃあと小便を噴き出す!びくんびくんしながら、そのたびに尿がジュッ!ジュッ!と噴出し床を叩き飛沫が飛ぶ。それだけでは足らずに、浣腸を入れ、さらに便意を生み出し、そして悶える。「お願いします、うんこ、うんこさせてください…!」


「いやっ…!見ないでくださいっ!!」と叫びながら、正座のままブリブリと大便をひりだすのであった。正座でモジモジしながら「漏れちゃう…」と、まるで絶頂の潮吹きのように、激しく放尿を始める。

■■

極太チ○ポ連続挿入エビ反りイカセまくりガン突き制裁

今回の映像は、前回、急遽撮影をお願いしたサークルメンバーのA氏が、私に黙ってメンバーを集め、勝手に乱パを楽しんだ時の模様です。相当イイ女だったからトコトン楽しみたかったのでしょうか?自分には連絡をしてくれず、「本当にいい女でしたよ、ご紹介ありがとうございました!」なんて悪びれることなく、撮影済の動画を渡されたものです。やっぱりア○ペと、一緒にやっていくのは難しいですね…前回頼んだのが間違いでした…。


ボーイッシュなショートヘアが映える可愛らしい顔立ち、色白でムチっとした抱き心地良さそうな身体つき、圧倒的なルックスを持つ制服娘のUです。キュートなルックスに加えて、清楚で淑やかな雰囲気が評判で、メンバーが通っていた秋○原のメイドカフェで人気だった娘です。在籍時には、エロい話などを露骨に嫌悪するような子だったのですが、なんと、アプリ内で発見し、マッチングに成功しました。初対面時に、少々騙し気味にエロいことをさせたこともあり、もう来てくれないかなとも思っていましたが、今度はイケメンも混ぜるよ、と伝えれば、結局、乱交パーティへの参加を承諾しました。


カマトトぶっていても、所詮はチンポ大好きなエロ女ですから、実際は、ほぼ同じメンツなんですが、関係ないんでしょう。乱交パーティで射精の的にされるという屈辱的な状況を受容れるための自分に対する言い訳が欲しかっただけでしょう。乱交会場へ向かう途上の車中でも、不機嫌そうな態度を見せますが、エロいことを期待して、マンコにピンローを仕込んで来て、汁がトロトロ…。パイパンで色素沈着のないドピンクの未熟なマンコから、マン汁溢れさせるふしだらな様子を丸晒しで、周りのドライバーたちにアピールするようにマンズリ。呆れるような淫乱ぶりを見せつけました。

■■
アナル舐め 素人娘26人 5時間 特別編集

あなたのアナル、舐めてもいいですか?なんと女の子26人も登場!まんこには見向きもせず、アナルオンリーで舐め回します!アナルをペロペロ舐めたり、舌先突っ込むと「きゃあ!やめて!」と騒ぎだす。



アナルは自分の視界から見えない位置にあるため、舌が接触してくるタイミングが目視できず、舐められる女の子はとにかくドキドキしっぱなしなのであるっ!!

■■

■■

少年看守レディのお仕事

「射精の管理」は少年にとって重要な刑務なのです。入所時の身体検査を済ませた後は、管理としての性欲処理にはじまり、挙句懲罰としての連続射精まで!!

■■

人妻湯恋旅行141

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。口うるさい夫の好みに合わせることに疲れた人妻が自分探しの旅へ。宿の豪華さにはしゃぐ人妻は男の誘いを受け入れキス。女性器を舐められると蕩け顔、指で弄られると顔を赤くして悶絶。男根をエロい顔でしゃぶり上げ、挿入されると全てを受け入れようと男の身体に手を回し感じ入る。抱きつかれて突かれると可愛く「イッちゃう」と昇天後、寝バックでものけ反りイキ。



夕食後、お酒も回りいい調子の人妻は玩具オナニーで連続イキ。やらしい騎乗位で激しく喘ぎ絶頂。翌朝も露天風呂でイチャイチャ、部屋にもどり様々な体位でイキまくり。

■■

日帰り温泉 熟女色情旅#027 音楽教師


互いの肉体に情欲をぶつけ快楽に溺れる男女二人きりの温泉旅行…。理恵(仮)45歳。「教え子の射精を思い出しながら自慰に耽るのを止められなくて…」両親共に教師という家庭で厳しく育てられた人妻は、親の勧めの見合い相手と結婚。音楽教師の仕事は子供が産まれるまで続けられたが以降は専業主婦。




子育てが一段落した頃に地域の合唱団に参加。そこでかつての教え子と再会し…とある秘密を共有する相手に妄想を捗らせた。



「ずっと真面目に生きてきた反動だと思うんですけど…もう自分が抑えられなくて…」10数年SEXレスの人妻は、男根を欲し挿入されると気持ちいいを連呼し何度も絶頂した。

■■

うちの妻・M雪(35)を寝取ってください104

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM雪(35歳)、結婚10年目、子供2人。お互いの考えを尊重する夫婦関係に満足していた人妻だが夫のNTR告白にショックを受けた。夫を理解する為に寝取られを了承、イヤイヤ言いながらも秘部を湿らせる。夫にTELで報告しながら女性器を舐められて喘ぎまくり。


男根で突かれ「あなた以外の人とSEX楽しんでる」と大声で身悶える人妻。1時間後には玩具の刺激に5回連続イキ。騎乗位で挿入すると、がに股で出し入れして昇天、その後もイキまくってスケベな本性丸出し。

■■

酔っ払って道で寝ていた女を性欲のはけ口に使った。 二

会社帰りに深酒してスーツ姿のまま前後不覚になり、道で寝ていた女性を自宅に保護。玄関まで運ぶのが精いっぱいの男によって、薄暗く狭い玄関でスーツを脱がされ身体を弄られ…半覚醒状態で快感に身悶えるOLたち8名を収録した総集編。


酔いが回り動けない巨乳の眼鏡OLは男根を挿入され訳の分からない言葉を発し悶えだす。朦朧とした意識で呻き喘いでいたOLは愛液を溢れさせた毛深い女性器に精子を注がれる…など等、酔っ払って悪戯されるOL8名収録、162分作品。

■■

はるひ みるきーぷるん!

ぷるぷるFカップの大型新人「はるひ」ちゃんの記念すべきデビュー作!新人離れしたオーラをまとう健康的なみるきーボディで貴方の視線は釘付け必至!陽気なハッピースマイル、もちもちすべすべ肌、ふわふわ柔らかバストにぷりぷりヒップと、まさにグラビアアイドルになるために降臨したかのような美少女です!


デビュー作なのに胸もお尻もボインっ!と大胆に大迫力でお届けしちゃう!魅惑の谷間でムギュッと挟んでみんな虜にしちゃう「はるひ」ちゃん!即チェックでファン第1号になるべし!

■■

浮気盛りの人妻さん隠れヤリマン奧さん

【1人目奧さん】特別軽い女では無いんだけど、浮気願望がじんわりと滲むキャラが素敵。男のエロへの誘導に対して、困惑したようなフリをしつつも、待ってました的な空気、これでやらなきゃ男じゃ無いパターンですね。手マンで即イキ、電マで活魚のように跳ね回り、息も絶え絶えな状態でイキまくり、相当な欲求不満がバレたところでホテルへ。うっとりとした表情で幸せそうに快感に酔いしれ、手マンで絶頂、セルフバイブで絶頂、貪るようなフェラ、困惑しつつも生チンでガン突きされて、色っぽくそそる喘ぎ声をあげて、ド派手にイキまくり、最後は中出しと同時に海老反り絶頂。この奧さんエロ過ぎです。


【2人目奧さん】あどけなく可愛らしい笑顔が素敵なにこやかキャラ、電マでイカされホテルへ。ブラを外すと存在感のあるデカ乳首は、これからの期待で既にフルボッキ、電マ&手マンで見事な絶頂を見せ、完全にスイッチが入り全力フェラ、剛毛マンコに生チンぶち込まれ、こみ上げる快感に包まれていき、何ともリアルなイキッぷりを堪能させてくれる。最後は子宮に精子を注ぎ込まれながら、その感触を味わうように絶頂。幸せそうな笑顔を見せてくれます。

■■

浮気盛りの人妻さん押しに弱すぎ!ゆるふわ美人妻

【1人目奧さん】いかにも押しに弱い、ゆるふわな雰囲気に包まれている、何とも可愛らしい人妻さん。小さな抵抗を見せつつも、強引に身体を弄られ、か細い声で「イク」と呟きながらの絶頂、パンツを脱がすと驚きの剛毛、なし崩しにホテルへ連れ込まれ、剛毛マンコをクンニされ、可愛らしい声で「イク」を連呼、白い肌を紅潮させて、手マンでイキまくり、すっかりやる気で貪るようなフェラ、ガン突きされて、そそるリアクションを見せながらイキまくり、最後は「ダメ」の連呼を無視して中出し。中出しされた後のリアクションも素敵でした。


【2人目奧さん】こちらもゆるふわな雰囲気(所謂ヤレる女)をお持ちの可愛らしい若妻さん。あれよあれよと押し切られ、ホテルで電マの快感に包まれ、パイパンマンコを手マンすれば、ダダ漏れ潮吹き、甲斐甲斐しくフェラ、言われるままに騎乗位で生挿入、か細い喘ぎ声を漏らして快感に浸っていく、ぼーっと快感に浸っている間にしれっと中出しされても、やっぱりゆるふわなままでした。こういったキャラの奧さんをお持ちの旦那は、気が休まることが無さそうですね…。

■■

You may have missed