【濃厚キス】学園一の美少女の誰にも言えない先輩との秘密

彼女はクラス一番の美人、唯奈。

男子生徒たちの憧れの的だった。

隣の学校の男子からも交際の申込みがあったりするとか

でも、誰も彼女とは付き合えない。

唯奈「先輩」
先輩「唯奈」チュ・・・

先輩「ごめんね、唯奈からのメール、いま見た」
唯奈「ううん・・来てくれたから・・いいの」

先輩は隣の高校の女子・・
唯奈は百合族・・

唯奈「先輩・・どうして撮ってるの?」
先輩「唯奈を撮りたいから」

先輩「うちの学校の、藤村って男子からコクられたんだって?」
唯奈「・・・・」

唯奈「そんな話したくないよ」
先輩「あいつ・・カッコいいでしょお・・背が高いし」

唯奈「関係ないよ・・唯奈は先輩が好・・あっ」

先輩「わたしが好きなの?」
唯奈「好き・・大好き」

先輩「藤村よりも?」
唯奈「・・・いやだ・・その話」

唯奈「先輩は・・唯奈が好き?」

くんくん・・・
唯奈「あ・・ん」

先輩「唯奈はいい匂いがする・・」
唯奈「ごまかした・・」

先輩「そうだ・・さっきのメール・・写メも見たよ」

先輩「どうだった?」
唯奈「ふ・・」

唯奈「恥ずかしいよ・・」

先輩「いっぱい・・・出たね」
唯奈「・・・」

先輩「いっぱい・・・出てたね」
唯奈「見せちゃった・・・」

唯奈「唯奈のこと・・嫌いになった?」
先輩「うん」

唯奈「え・・・?」
先輩「あんな写メ、撮って送ってくる女なんて・・」

唯奈「先輩が・・撮って送れ・・って言ったんだよ」
先輩「そうだね・・唯奈は、ちゃんと言うこと聞いたね」

先輩「イヤだっただろ? よく我慢したな」
唯奈「イヤだったけど・・先輩に・・・あん」

先輩「藤村くんに写メ、見せちゃおうかな・・」
唯奈「・・・・」

先輩「いいの? “ほら、これ・・唯奈の”って言って・・」
唯奈「・・・・ふふふふ・・・意地悪」

先輩「いいの?」
唯奈「どうぞ・・先輩が見せたいなら」

先輩「ちぇっ」
唯奈「あ・・ん」

先輩「いやだよ・・誰にも・・見せたくないよ」
唯奈「・・・」

唯奈「そういうと・・思った」

先輩「ちゃんと拭いた?」
唯奈「い・・一回だけ・・」

先輩「言うとおりにしたんだね」
唯奈「うん・・一回だけ・・拭いた」

先輩「どうして欲しいの?」
唯奈「・・わかってるでしょ?」

先輩「ちゃんと・・言いなさい」
唯奈「・・舐めて・・欲しい」

先輩「どこを?」
唯奈「・・・き・・汚いところ」

先輩「ちゃんと・・」
唯奈「お・・お尻の・・穴」

先輩「ちゃんと言いなさい」
唯奈「お尻の穴・・舐めて・・欲しい」

先輩「じゃあ・・脱いで・・」
唯奈「あ・・・」

先輩「お尻の穴を見せて・・」
唯奈「・・・・」

先輩「どんな匂いか・・嗅いでみるから」
唯奈「・・・・」

先輩「どんな匂いがすると思う?」
唯奈「・・す・・すごく・・くさい」

先輩「こんないい匂いの唯奈なのに・・くさいの?」
唯奈「あ・・恥ずかしい・・」

先輩「嗅がせて」
唯奈「・・・」

先輩「すぅ・・・くんくんくん・・」
唯奈「あ・・そこは・・・だめ・・・」

先輩「ふふふ・・おしっこくさい」
唯奈「いや・・恥ずかしい」

 border=

先輩「いやなの? 嗅いで欲しいの?」
唯奈「あぁ・・ぁぁ・・か・・嗅いで」

先輩「どこを?」
唯奈「お・・お尻の・・穴」

先輩「ふふ・・ベロ出して・・吸われるのを待ってる顔・・かわいい」
唯奈「・・・」

先輩「んぐ・・」
唯奈「ん・・んんん・・」

先輩「うれしい?」
唯奈「うれしい・・はぁ・・はぁ・・うれしい」

先輩「じかに嗅がせて」

唯奈「だめ・・アァ・・ぁぁぁぁぁ・・」

唯奈「ああぁぁ・・ぁぁぁぁぁぁぁ」

先輩「お尻の穴・・見せて・・」
唯奈「はぁ・・はぁ・・恥ずかしい・・」

先輩「ほぉら・・・見えちゃった」
唯奈「あん・・いやぁ・・」

先輩「どんな匂いかな?」
唯奈「あ・・ぁぁ・・」

先輩「すうぅぅぅ・・・くんくん・・はぁ・・・くんくん」
唯奈「ん・・んんん・・・」

唯奈「あ・・は・・恥ずかしい・・」

先輩「ぶふ・・・ぶぶぶぶ・・ぶぶ・・」
唯奈「ア・・ぁ・・・」

先輩「く・・くさい・・・すごくくさい・・」
唯奈「あぁぁ・・・ごめんなさい・・」

先輩「いい匂いね・・すぅ・・・唯奈はこんなに本当にいい匂いなのに」
唯奈「先輩・・」

先輩「唯奈のお尻の穴は・・・」

そのへんのブスと同じくらい・・くさい」
唯奈「・・・・」

先輩「四つん這いになったら・・アナルを舐めてあげる」
唯奈「あぁ・・な・め・・て」

先輩「ふふふ・・いい子ね。すぐ四つん這いになるんだから」
唯奈「な・め・・て・・欲しい・・先輩・・」

先輩「ちゃんと言いなさい・・」
唯奈「ゆ・・唯奈の・・お尻の穴・・舐めて・・ください」

先輩「ふふ・・唯奈の・・アナル・・じっくり見ちゃうよ」
唯奈「う・・ぅぅ・・・」

先輩「ふふふ・・汚い」

先輩「くんくん・・この辺から・・におうわ」
唯奈「ん・・んん」

先輩「くんくん・・あ・・くさい」
唯奈「う・・ぅぅ・・ご・・ごめんなさい」

すぅぅぅ・・かぁぁぁ・・・すぅぅぅ・・・
唯奈「・・・・ん・・ん」

先輩「本当にくさい・・」
唯奈「あぁ・・」

唯奈「き・・きれいに・・して・・ください」

先輩「ふふふ・・・いいわ」

あぁ・・あが・・

あ・・・

れろ・・・
唯奈「あっ」

れろれろ・・・
唯奈「・・は・・・ぁ・・」

れろれろれろれろ・・・
唯奈「ああぁぁぁぁっ」

れろれろれろれろ・・・
唯奈「ああぁぁぁぁっ」

先輩「ふーう」
唯奈「き・・気持ちいい・・気持ちいい」

先輩「ほぉら・・きれいになった」
唯奈「き・・気持ちいい・・」

先輩「ふふふ・・肛門ひろげちゃって・・かわいい」
唯奈「はぁ・・はぁ・・奥まで・・奥まで」

先輩「ふふ・・こんな風にお尻の穴を綺麗にしてくれるのは私だけよ」
唯奈「はぁ・・はぁ・・は・・はい」

先輩「ほかに誰かいると思う?」

唯奈「はぁ・・はぁ・・」

唯奈「唯奈の・・お尻の穴・・舐めてくれる人・・いますか・・はぁ・・はぁ・・」


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『緊縛作品セール』 2023年9月22日(金)正午まで
★『FALENO GROUP感謝祭 第1弾』FALENO、DAHLIA、maryGOLDの3レーベルを対象としたキャンペーン 2023年9月19日(火)正午まで
★『アナル作品セール』2023年9月13日(水)正午まで
■■
五次元
■■
かゆみ責め オマンコに痒み薬を塗られた(愛野ももな)


緊縛されアジトに放置された女の子。股間にかゆみ薬を塗られ放置される。モジモジしても痒みはおさまらない。かゆいのかいてと懇願する。それならばと、イヤらしい淫具を差し出しされ、それで痒みを鎮めればと提案される。かゆさに耐えきれなくなった女は、恥ずかしさをこらえながら、自ら淫具にオマンコをこすりつけ腰を振り出す…。


■■
DUGA – ロープで縛られ苦しみ悶える女(春川莉乃)

うめき!もがき!うごめく!猿轡にこだわった完全撮りおろし作品!ロープで縛られ身悶える女たち。変態男に好き放題に体を弄ばれる。悲痛な表情が嗜虐心を煽る。声と体の自由を奪われ放置される。もがけばもがくほど縄はきしみ肉体を締めつける。エロティックに腰をくねらせ恥悦のオーガズムに酔いしれる女。猿轡から漏れるいやらしい吐息。執拗に視姦され被虐心に目覚める!


■■
隣人盗撮♯3 ~J○2名・24登校・部屋10日~


純真無垢!同じマンションに住む現役J○2名。登校エレベーター。早朝のフレッシュな全身。ぱんつ生24日分。ベランダに侵入し部屋盗撮10日分。彼氏との性行為あり。部屋に侵入し睡眠○。1年追いかけ、夏服、ブレザー、真冬と収録。


■■
隣人盗撮♯2 ~J○2名・17登校・部屋9日~


SSレア!カースト上位の同じマンションに住む現役J○2名。登校エレベーター。早朝のフレッシュな全身。ぱんつ生17日分。ベランダに侵入し部屋盗撮9日分。彼氏との性行為あり。部屋に侵入し睡眠○。1年追いかけ、夏服、ブレザー、真冬と収録。


■■
NTRおっぱい 息子の目の前で隣人におっぱいを奪われた母

息子と2人で暮らす母、佐知子はある日、隣人とゴミ出しの事でトラブルになるが、以前より佐知子のおっぱいに目を奪われていた2人の隣人はこの時とばかりに乳を揉む。佐知子の息子は静止し、怒りを抑えて自分の部屋に戻るがキッチンを覗きに行くと、自分の母親のおっぱいが乱暴に犯される乳遊戯が繰り広げられていた…。
NTRおっぱい 息子の目の前で隣人におっぱいを奪われた母

■■
素人おかしや 超ド級の清楚な女の子 あいみ

超ド級の清楚な女の子。都会にはいないタイプ。それもそのはず田舎から修学旅行に来ているJK「アイミ」ちゃん。友達にバスタオルを持ってきてと頼まれ風呂場に来たところ、大人3人に囲まれて…「ヤリマンがいるって君のこと紹介してくれたんだよ」「どういうことですか…」「君、売られたの(笑)」尻をさすられパンツを食い込まされ部屋に連れ込まれると、お気に入りの制服をハサミでチョキチョキ。若さゆえ推しに弱く虐めがいがある(笑)カメラに向かって「なんでも言うこと聞くから許してください」と言うと、もうレイプ地獄に真っ逆さま。畳の上を引き摺り回され、切り裂かれた制服のまま拘束されて戦意喪失。たっぷりと未成熟なカラダをローター責め。バイブをパンツに入れられ四つん這いでプチアクメ。ご褒美にイラマでえずきまくり。もう自分から生チンポ咥えてじゅぽじゅぽのじゅぽ。


性欲多感なお年頃?「スレてない純朴マンコほど汚したくなっちゃうんだよ!」アイミちゃんのキツマンにデカチン生ズボ!「こんな経験滅多にできないよ~」容赦なくハメられ続け未成熟なカラダが酷使されていく!駅弁したりアクロバティックにガン付きまくり。


■■

素人おかしや りこ

Ti●Tokで超人気!田舎お嬢様J●りこちゃん。通学路を特定して拉致してレイプ!「すごいバズってんね!芸能人になれるなれる!デビューしたいでしょ。事務所紹介するよ(笑)。どこ住んでんの?」はじめましての人にそんなこと言えない?バーカ、もう個人情報ダダ漏れなんだよ!自転車で帰宅途中のりこちゃんを人気のない建物に連れ出しまさぐりまくり!「逃げんなよ!中出しされたくなかったら言うこと聞け!」


風呂に沈め、ビンタ!尻スパンキング!声を失うお嬢様!もはや恐怖に抵抗する余裕なし。でも乳首勃たせてパンツぐしょぐしょにしてんの、大大大好き。手マン潮!やめてって言ってんのに膣がずっっっとヒクヒクしてるッ!「やめて!」って泣きながら言ってくるの好き。でも面白いぐらい声上げながら反応してるもん、ビクビクしてるもん。そこ余計に虐めたくなる(笑)潮どんどん溢れてきて、さらにバイブ!顔歪んでんのにメチャ感じてて最高。髪つかんでイラマ。夢中でしゃぶっていこ。涎ダッラダラ。


■■
【暗黒】絶対女子アナ女

今回のターゲットは花屋でブーケを購入している美女。どう見ても素人には見えないオーラを出しています。芸能人、いや、知性を兼ね備えた女子アナか。私たちには決して手が届かない女の最高クラス。野球選手とか会社経営者とかしか相手にしない女ども。そんな女が花を買って歩いている。そんな女をおじさんが見つけて捕獲する。道端に咲く花を踏みにじるように。いつものようにどこかの倉庫に連れ込まれる女。今回、おじさんは一部特別なカメラを使って撮影している。どアップなのだ。産毛や毛穴が丸見えなのだ。見られたくないだろう秘部の詳細が撮影されている。アナルのしわの一本一本までくっきりと見える。


まるでおじさんの気持ち悪い目線のように、女の子の身体の隅々が収録されている。毎回同じことをしているようにしか見えないおじさんも、少しはアップデートしているのかと思うとそんな無駄な努力をするよりも、こんな鬼畜なことをやめる方に向かって欲しいと思う。そっちじゃない、こっちだよ。いっそのこと、不買運動をした方がいいのではとさえ思う。そうは言っても、こんな上玉の女が狂ったように感じまくる姿はそうそう見れないので触ってないのにイキそうになるほど興奮している自分もいる。罪悪感と性的興奮は相乗効果になるのだろうか。みなさんも同じだろうか。


■■
黒髪美少女限定!露天温泉10発中出しいいなり女子校生


4名とも顔面偏差値が超高い美少女です!いや、もうね、実際堪らんですよw透明感抜群のスベスベに肌、ツルペタ敏感乳首、小さい乳輪、ピンク乳首、ビラビラが極小のマンコ、従順な田舎美少女、小ぶりなクリ、愛液は若い子特有の粘着質で量は多めでキラキラねばねばの透明!こんな可愛い子ちゃんたちそれぞれに10発ずつ中出ししちゃいます。極上の輪姦露天温泉ですよ~!


■■

DUGA – 新星戦隊リュウセイジャー アフターストーリー

故郷の惑星マリーナを滅ぼされ、幼いころに地球へ亡命してきた五人の戦士リュウセイジャー。しかし暗黒船団ブラックホールに捕獲され、その体内からあふれ出る愛液に希少価値のある女性戦士ブルーとピンクはオークションの末にミノタウロス伯爵の手に渡っていた。愛と友情で結ばれた二人の戦士による逃走劇…。しかし、ブルーの体内には伯爵の手によって寄生生物が埋め込まれていたのだ!!【BAD END】

■■
【Vol.6 りおちゃん編】 素人のゲロ

皆さんこんにちは!ゲロマニアのPuke Japanです!第6弾を撮影してまいりました!今回の女の子はアイドルフェイスの非常に可愛らしい女の子『りお』ちゃん。今回の作品は一回目の嘔吐までノーカット撮影です!!!(体調が悪くなり嘔吐まで長めに収録しております)非常にリアリティある作品に仕上がりましたよ!!日本酒を自ら大量に飲んでくれたので嘔吐量もすんごいことになっています。非常にリアルな嘔吐シーンが取れたので非常におすすめの作品となっております。是非!ご覧くださいませ!今回は二回嘔吐してくれてます。ぜひ見てみてくださいね。 ※本編顔出し


■■

You may have missed