【得意先の慰安旅行(2)】酔いつぶれた夫の横で妻は輪姦されました

佐藤夫妻は新婚3ヶ月でした。起業した夫の仕事がようやく軌道に乗り始めた頃・・

夫の卓也の、仕事の最お得意先である大企業から、親善の部内旅行に佐藤夫妻も一緒に行かないか、と誘われ、夫婦で参加することになったのです。

卓也「ごめんな、お前にまで仕事に付き合わせちゃって・・」
妻「ううん・・これもあなたの仕事に役立つなら」

旅館に着くとすぐに宴会が始まり、卓也の妻は得意先にのお酌とセクハラの相手をさせられていました。

旦那の仕事の役に立つならと、我慢している妻を見かねて、卓也は宴会を中座して、先に夫婦でお湯を借りることにしたのですが・・

ここまでが前回「【得意先の慰安旅行(1)】得意先の慰安旅行に誘われて夫婦で同行したばかりに・・・得意先の連中はセクハラ男たちでした

その夜も早々から日本酒が飛び交う宴会でした。

相変わらず卓也の妻はコンパニオンのように扱われていました。
部長「そうなの、奥さんも結婚する前はOLだったんだ」
妻「はい」

卓也は弱い酒をガンガン飲まされ、酔いつぶれる寸前でした。

部長「お、金曜に出していた、佐藤君のところに発注する稟議が取締役会で承認が降りたよ」

部長「これで佐藤君に大口の取引を発注できるよ、奥さん・・にひひ」
妻「本当ですか? 主人、喜びます」

部長「あぁ、本当だとも・・あれ、本人は寝ちまったか・・酒が弱いなぁ」

部長「あのさ、お祝いにさ、マッサージさせてくれる?」
妻「マッサージですか? なんでですか?」

部長「今さ、マッサージに凝ってるの。マッサージやる方ね。マッサージだけに、凝ってるの・・なんちゃって」
妻「ダジャレ・・」

部長「面白くねーか、昭和のダジャレじゃーねー、」
妻「いえ、そんなことは・・」

部長「じゃあ、面白かった?」
妻「いえ、そんなことは・・」
部長「ははは、奥さん、正直だなぁ・・」

部長「マッサージね、隣の部屋でできるから・・心配ないから・・来て。ほんの10分くらいだよ」
妻「え? でも、主人が・・」

部長「寝てるからほっとけ。起きたら商談の話を伝えよう。奥さんがマッサージの実験台になってくれたことで、次の制約も近いぞ」
妻「・・・」

部長「じゃあ、身体の力を抜いて・・」
妻「あ、はい・・」

妻「どこの部分のマッサージを練習中なんですか?」
部長「まずは背中と肩・・・逆にどこか凝っているところあるかな?」
妻「いえ、特に」

部長「家事もでも大変でしょ・・身体使うから」
妻「はい・・でも」

部長「あ、ここ凝ってるね・・あぁ・・これはあれだ」
妻「え? なんですか?」

部長「これ、効くでしょう?」
妻「あ・・気持ちいいです」

部長「ここの筋と体幹で繋がっているんですよ」
妻「え? 足は・・大丈夫です」

部長「いやいや、ここが効くでしょ?」
妻「はい・・そこは・・効きます」

部長「じゃあ、ここもだよ、ほら」
妻「あ・・」
部長「ね・・」

部長「ここ、今ちょうど練習している筋なの、ここの凝りが肩と関係してるのよ」

部長「奥さん、清楚なパンツ履いていますね、白かぁ・・」
妻「え・・・部長さん・・なんで・・」

妻「あっ、部長さん、め、めくらないでください」

部長「ここも、ほら・・凝ってるでしょ」
妻「あんっ、いえ、そこは結構ですから」

部長「奥さん、清楚なパンツ履いていますね、白かぁ・・」
妻「え・・・部長さん・・なんで・・私の下着の色を」

妻「ああっ、な、なにしてるんですか!!めくらないでください!!」

部長「ほら、ここが奥さんの陰茎部でしょ」
妻「あっ・・あんっ・・触らないでください」

部長「じゃあ・・ここが・・奥さんの肛門」
妻「あっ、いや・・・」

妻「ああぁっ・・あ・・いやん・・あんっ」
部長「おおっ、奥さん、お尻の穴がこんなに感じやすいとは」

部長「おマンコとお尻の穴を両方攻めると・・」
妻「ああぁぁ・・ぁぁぁぁ・・いやあぁ・・・・あんんんん」

部長「いや、だなんて言ってるけど・・・ほら」
妻「ひいぃぃぃ・・」

部長「本当に嫌なんですか?・・ほらぁぁぁ」
妻「ああぁ・・ぁぁぁ・・」

部長「奥さん、おっぱい出しましょう、おっぱいを」
妻「だ、ダメです、部長さん・・ダメ」

妻「あああぁぁっ」

妻「ああっ」
部長「うひょおお、すごいですなぁ」

部長「スベスベの肌に、柔らかな乳房・・あぁ、たまりませんな」
妻「ううっ・・ダメ・・」

部長「下も見ちゃいましょう」
妻「ああ・・ま、待って・・」

部長「ここが凝ってるんでしょ」
妻「ああっ、ああぁぁ・・・・」

こうして、卓也が眠っている間に

得意先の部長のチンコが妻の股間を突き抜いていたのです

いつの間にか課長も加わり

得意先の男達に味わわれてしまったのです

こんなことにならないように・・

得意先といく慰安旅行には・・注意してください。



このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

巨乳のアイドルの透け乳 と 清純派女優の肛門 あなたが見たいのはどっち?
巨乳アイドルの透け乳と清純派女優の肛門、どっちが見たい? グラビアなのに裸を見られたアイドル達 02

アマゾンのページはこちら
■■
「美優と座薬」(思い出の夜) 天使の肛門を見てみたい ~10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~
「美優と座薬」10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~天使の肛門が見てみたい~

Amazon購入ページはこちら
■■


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『FALENO GROUP感謝祭 第1弾』FALENO、DAHLIA、maryGOLDの3レーベルを対象としたキャンペーン 2023年9月19日(火)正午まで
★『アナル作品セール』2023年9月13日(水)正午まで
■■
渋録ch
■■
投稿実話 妻がまわされた19 三岳ゆうな

格闘技を教えている妻のゆうな。曲がったことが嫌いな正義感の強い真面目な女。ある日、道場の生徒を注意したことで、ゆうなに敵意を向けてくる生徒。


スパーリングをしても技を使わず力づくでゆうなをねじ伏せてしまったのだ。プライドが傷ついたゆうなは生徒に真剣勝負を申し出るのだが…。


■■
「奥さん、あなたのおっぱいを見せて下さい…」

「奥さん、いまカメラの前で服を脱げますか?」設立以来15年に渡って素人・人妻作品に注力してきたAVメーカー「株式会社ゴーゴーズ」。長い歴史の中で脱がした素人女性は数千人(多分)!その中からカメラの前で初めて服を脱いだ人妻さんを厳選収録。人妻さんが恥じらい、躊躇いながら胸を晒した瞬間をご覧下さい。

「え?脱ぐって…今?ココで?まだ心の準備が…ホントに脱ぐんですか?」夫に内緒でカメラの前で胸を晒した素人の人妻さん59名収録、163分作品。


■■
帰省した3日間 絶倫義父のとりこになった嫁 中条カノン

夫の実家に帰省することになった妻・カノン。カノンは義父のことが苦手で義父とは二人っきりにしないでくれと夫に頼んでいた。しかし、義母が同窓会で実家を出ていくことになり、カノン、夫、義父の3人になってしまう。夫の地元で夫とはぐれたカノンを義父が向い行くのだが突然の雨でカノンがびしょ濡れになってしまう。それがきっかけで…。


■■
町内会まわしテント 田原凛花 誘いやすそうな地味なポッチャリ妻を口説いたらとんでもなくドスケベだった

妻の凜花と町内会の会合に参加した夫婦。町内で2泊3日のキャンプが開催されることになった。夫婦は行事に一度も参加しておらず、不参加のつもりだったが町内会長たちに丸め込まれ参加するハメになる。そして‥。


■■
DUGA – ヒロイン排泄陥落02 バードホワイト編

強化忍者隊バードソルジャーの一員バードホワイト/白鳥みおは、悪の組織ギャライガーの基地に潜入し、単身幹部のベルカイゼに戦いを挑むが、敗北して捕らわれてしまう。ベルカイゼは戦闘員に拷問にかけさせて、みおからバードソルジャーの基地の秘密を聞き出そうとする。戦闘員は最初は苦痛を与えて責めるが、それでは吐かないと判断し、愛撫を始める。みおは尿道を愛撫され、おもらしをさせられるなど屈辱を与えられるが、なんとか耐え抜く。それを見ていたベルカイゼは、苦痛より精神的に責めたほうが効果があると考え、みおの体を機械を使って敏感にしてなぶってから、肛門から特殊な液体を注入した状態で強襲するなど、みおの心を壊していく。[BAD END]

■■
阪口純奈 シースルーラブ

清純美少女「阪口純奈」ちゃんがまさかのシースルー解禁!恥じらいと過激露出の超ギャップを見せちゃいます!純粋なアイドルスマイルからは想像もできないあられもないポーズで濡れてポチって透けちゃって、得意の軟体を活かした衝撃プレイの目白押しです!いつもニコニコの純奈ちゃんが攻められるとつい目がトロンとなりスイッチオン状態になる様子がえちえち過ぎる!こんな子が薄くてスケスケな衣装で柔らかバストの先っぽを披露してくれるなんて神対応すぎてけしからん!着実に成長を続ける純奈ちゃんの意欲作をお見逃しなく!


■■
同僚ティナが結婚するなんて許さない、洗脳エステで俺の思い通りにしてやる! 七海ティナ

企画・原案に催眠研究員を擁してSODstar七海ティナが挑む洗脳世界!想いを寄せていた会社の同僚ティナが結婚するなんて許せない!マインドコントロール社の洗脳サロン広告に疑いを持ちながらも大金を支払い申し込んだ結果…幸せの絶頂だった同僚がすべて自分の思いのままに!専用性欲処理人形ティナの完成!!


■■
DUGA – 激撮!ビューティーアドバイザーの排泄風景14

ビューティーアドバイザーの排泄シーンの数々を捉えました!!!今回は5名の放尿、脱糞の様子をご覧いただけます。1人目の女性の垂れ流れる脱糞量には驚きです。5人目の尿の勢いの良さにも注目!! ※本編顔出し


■■
投稿実話 妻がまわされた16 春明潤

夫は買ったばかりのお気に入りの愛車を運転して妻とキャンプ場に向かっていた。妻のリクエストによる初めてのキャンプ。現地につくとテントを組み立て、挽きたてコーヒーを飲み、リラックスした環境で子作りを始め、幸せなひとときを楽しんでいた。


しかしそんな最中、ガラの悪い客たちとトラブルになり、妻が標的にされてしまった…。

■■
家族旅行で嫁を孕ませてしまった義父 姫咲はな

義理の両親と温泉旅行に行くことになった夫婦。しかし、嫁・はなはどこか機嫌が悪いようだった。それを気づいた義父。そんな二人が深夜の露天風呂でばったりあってしまう。機嫌が悪い理由を聞いた義父は…。


■■
排泄がくる8 「排泄堂」見聞録 ななみ嬢 うんこ編

おかげ様で同志の皆様にご好評を頂いている排泄デリバリーヘルス・『排泄堂』への潜入取材シリーズ「排泄がくる!」今回指名したのは笑顔が素敵なななみ嬢。うんちの話に顔を覆ってテレテレのななみチャンが既に最高なのだが、ここから更にうんちをするんだからもうたまらん。喜び勇んで下着を脱がすと…こ、これは…!


なおも恥じらうななみ嬢にはM字開脚でうんこをしてもらうことに。ボタボタ落ちる軟便を顔で受け止めご満悦の取材班と、羞恥でいっぱいのななみ嬢なのであった…現実で行う接客を完全再現。誇張一切なしの本物プレイを画面越しにお届けします。(排泄屋) ※本編顔出し

■■

DUGA – 少女全裸乱交撮影会「ミルキーウェイ」

発育途中なのか陥没チクビの少女達。その陥没したチクビを男達にペンでコリコリお箸でつままれチュウチュウお口で刺激されみるみる盛り上がってゆく小突起。恥ずかしそうに顔を赤らめ勃起したチクビを弄られると敏感なのか大絶叫で悶えてゆく。 ※本編顔出し


■■

床下の便器人間1 坂本麻弥の飼育奴隷 5日目

身動きの取れない箱の中、空いた窓は顔の部分のみ。まさにこれこそが、麻弥嬢のための厠=肥溜め。5日目は人間便器7号がその中でソックス&足匂い舐め、唾匂い&唾飲み、パンティ顔面騎乗、おまんこ嗅がせ&強制クンニ、肛門嗅がせ&舐めで丹念にご奉仕。

そして強制人間便器として、口内放尿、強制飲尿、放尿後の舐め掃除、そしてついには口内脱糞、強制食糞へ…。今回は特別にSizuku嬢にも御出座し頂き、麻弥嬢とWで輝かしい聖水を御放尿、そして黄金も口内へ頂きました。

■■

You may have missed