歴代「美少女仮面戦士フォンテーヌ」大集合 乳首の色が素敵すぎるにもほどがある件

良い子のみんな、元気かな。
俺はパーフェクトレンジャーのレッドだ。

いつも僕たち、戦隊ヒーローやヒロインの活躍を見てくれてありがとう。

今回は戦隊ヒロイン以外の戦うヒロインを紹介しよう。
ヒロインは今日も戦っている。

今日の主役は美少女戦士ヒロインだ。
さて、美少女戦士の代表と言えば・・

そう魔法美少女戦士フォンテーヌだね。

美貌に加えて

上品な言葉遣い

悪を許さぬ正義感

どれをとってもまさに美少女戦士ヒロインのトップリーダーだ。

テレビの前の良い子のみんなも、彼女たちの活躍には、胸も股間もアッツアツだよな!!

実は歴代のフォンテーヌには様々なタイプがいるんだぞ。
この娘は目がクリッとして可愛いタイプ

こちらは身近な幼なじみタイプ。

学級委員長タイプのフォンテーヌもいるんだ

ダイナマイトバディの美魔女タイプのフォンテーヌもいるんだよ!

そして、僕の好みのタイプはこの娘、お嬢様タイプ!

彼女の活躍は毎回、手に汗握って

股間も少しだけ握りながら観ているんだよ!!

カッコいいよね

これが彼女の魔法を

最大限に引き出す必殺技だ

全エネルギーを集中させた魔方陣のビーム砲だね

悪い怪人もふっとんじゃったぜ!!

さすがだよね

この娘も大好きなんだ。

肌の色がとっても白くって

まさに美少女戦士、って感じだよね

彼女の必殺技はこれ

繰り出すのに素早い動きが特徴なんだ

でも威力はすごいんだぜ

火星だってふっとんじゃうぜ!!

おっと、火星はふっとばしたことはないけどね!!

こんなに強いのに

とってもキュート!!

笑顔には胸キュンだ!!

こんなに可愛いけど、信頼していた学校の先生や友達たちに

よってたかって、お尻の穴まで見られちゃうんだ

フォンテーヌには、クールビューティな娘もいるんだ

ずごい美人だろう?

レンジャーピンクにはいないタイプだよね

怪人や戦闘員に囲まれても全然動じないんだ

自分の魔法に自信をもっているからね

これがフォンテーヌに変身した姿

カッコいいだろう?

圧倒的に有利に戦闘をすすめるんだけど

あろうことか、巨大なゴキブリホイホイの罠にはまって

戦闘員たち、みんなにお尻の穴までチェックされてしまうんだ

こんなに華麗なフォンテーヌだけど・・

いつも戦いに勝てるとは限らない

負けるときだってあるんだよ

仲間に裏切られることもある

脇の下を舐められたり

顔や首を舐められたり

ベロチュー攻撃を受けることもある

ピンチの表情もゾクゾクするするよね

ところでフォンテーヌの彼女・・

ブラジャーを剥ぎ取られてしまうシーンがこちら
フォンテーヌ「お・・おやめなさい・・そんなことをしたら」

怪人「ぐひひひひ・・ブラジャーを剥ぎ取ると・・どうなるかな?」
フォンテーヌ「だめです・・それは・・それはダメです」

怪人「フォンテーヌ・・ブラジャーの中が見たいのだ」
フォンテーヌ「い・・いけません・・そんなところを見ては・・」

怪人「見たい・・ほら・・もう見えるぞ」
フォンテーヌ「あっ・・い・・いや・・」

怪人「ほら出たーーーっ!!」
フォンテーヌ「いやあああっ」

フォンテーヌ「い、いやです・・み、見ないで・・見ないで」
怪人「ほら、お前達、フォンテーヌの手を拡げるんだ」

フォンテーヌ「い・・・いやあああっ!!」
怪人「うわっはっはっは・・丸見えだぞ、フォンテーヌ!!」

僕の大好きな彼女も、おっぱいを見られてしまうんだ

信頼していた先生やクラスの友達たちが怪人に操られ

フォンテーヌに襲いかかるんだ

みんなに身体中を触られ

先生にベロチューをされて

幼なじみにもベロチューされて

フォンテーヌはついに我慢できずに

正義の剣を召喚してしまうんだ

剣を見て驚く先生や友達たち
友達「なんだこれ・・フォンテーヌ・・これで僕たちを殺すのか?」
フォンテーヌ「え・・っ」

フォンテーヌ「そ・・それは・・・ち、ちがう・・ちがうわ」
我に返るフォンテーヌ

友達「僕たちを殺す気なんだな・・フォンテーヌ」

剣を召喚したことは間違いだった、と後悔するフォンテーヌ
フォンテーヌ「ち・・違う・・こ、ごめんなさい・・みんな、ごめんなさい」

友達「じゃあこの剣はなんのために召喚したんだい?」
フォンテーヌ「そ・・・それは」

友達「そっか・・これでフォンテーヌのコスチュームを切り刻むんだね?」
フォンテーヌ「ええっ!?」

友達「わかったよ・・こうだね」
フォンテーヌ「え? い・・いえ・・だめ・・やめて」

友達「横にスパッといけば、フォンティーヌのおっぱいがペロ~ン、なんだね?」
フォンテーヌ「いけません・・お願い・・おやめになって・・」

友達「こうだろ?」
スパーーーーン!!
フォンテーヌ「いやあああああっ」

友達「おおっ」
フォンテーヌ「い・・・いやあぁぁぁぁぁ」
友達「あれ・・ブラジャーだよ・・これ」

フォンテーヌ「や・・やめて・・それは・・やめて・・お願い」
友達「動くと危ないよ、フォンテーヌ・・動かないで」

友達「これでブラをピーン!!とやったら、いよいよフォンテーヌのおっぱいがペローン!!なんだね、フォンテーヌ!!」
フォンテーヌ「い、いや・・だめ・・だめ・・」

友達「ブラをピーン!! いくよ、フォンテーヌ!!」
フォンテーヌ「や・・やめ・・い・・・いや・ぁぁぁぁぁ」

友達「と、みせかけて手でブラをポイーン!!」
フォンテーヌ「あっ・・だめっ」

友達「ダメでも、手でブラをポイーン!!」
フォンテーヌ「ああっ・・うそ・・」

友達「うっわああぁぁぁ、出たっ、フォンテーヌの乳首、出たぁ!!」
フォンテーヌ「いやああああぁ、見ないで」

ついに先生やクラスメイトの前で丸出しになったフォンテーヌの乳首!!

友達「ぎゃはははは」
フォンテーヌ「うぅ・・・ぅぅぅぅぅ」

フォンテーヌ「うううう・・・ぅぅぅぅ」
泣くな、フォンテーヌ!!
陵辱はまだはじまったばかり!!

これからが本番の陵辱なんだ、フォンテーヌ!!
負けるなフォンテーヌ!!
恥ずかしいぞ、フォンテーヌ!!


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『パラダイステレビ30%OFFセール』 2023年9月8日(金)正午まで
★『M男作品セール』 2023年9月5日(火)正午まで
★『ホットエンターテイメント30%OFF』2023年8月30日(水)正午まで
■■
ホットエンターテイメント
■■
アルテミス
■■
女性トレーナーと密着出来るストレッチ専門店に潜入3

風俗でもないのにおっぱいを顔に押しつけてくれる店…そこはストレッチ専門店。スタイル抜群の女性トレーナーが密着して男の体をほぐす。硬いチンコも揉み揉みしてよ!体を柔軟にするためのストレッチ専門店に潜入。


シリーズ第3弾は個室完備の店。密室で密着ストレッチなんてほぼ前戯行為?施術中にTシャツの隙間からブラジャーがチラチラ。硬くなっちゃったチンコのストレッチをおねだり。本当はダメ…でも誰も見てない個室だからOK!手コキで射精!ストレッチを教わるフリしてトレーナーと組んずほぐれつ手マン&フェラ!チンコがマンコに刺さって動けないから、このままドピュッ!

■■
DUGA – 境内で犯される中出し巫女レイプ

神に仕える清らかな巫女を狙う鬼畜レイプ犯。参拝客の居なくなった神社の境内はレイプの絶好の場所と化す。


大人気の篠宮ゆり、葵こはる、栄倉彩の3人の巫女はレイプ犯たちの肉棒奉仕を強要、どこに逃げても捕まえて犯され中出しされる。精神的苦痛と肉体的苦痛を同時に残す残忍な行為と穢れてしまった自分に茫然自失する。


■■

DUGA – オークに孕むまで輪姦種付け中出しレイプされる美少女たち

TMA夢のシチュエーション「もしもファンタジー美少女がオークの集団に輪姦種付けレイプされたら?」を実写化!マリア姫と戦士エリカとエルフのリーナを捕らえたオーク達は種付け交尾を求めて集団で襲い掛かる!


大量ザーメンを何度も膣内に出された彼女たちの精神は壊れ自ら快楽を求めオークのチンポを受け入れていく。


■■
DUGA – 科学鳥人隊スワンファイター 逆襲の性感地獄

スワンファイター白鳥美玲のハイキックで追い詰められたシスターサディスは逃亡した。そしてバードソルジャーの仲間を罠にかけてスワンファイターを誘いだす。すべては自分の顔に傷をつけた逆襲のために…。卑怯な戦いに敗北したスワンファイターは、シスターサディスのサディスティックな性感責め地獄で昇天する。

媚薬をクリトリスに注射し、強圧的に感度を上げ敏感にし、擽り責め、恥じらいのまんすじを瘤縄責め、洗脳された仲間からのクンニ責め…。そして、敵の将軍がスワンファイターに欲情し激しく犯すのだった。イラマチオ、強圧昇天連続アクメの後、中出し…。囚人処刑衣に着替えさせられ、その美白の体に落書きされ、スワンファイターは処刑される。[BAD END]
■■
DUGA – ヒロイン排泄地獄18

月詩音は行方不明になった、父を探している。仲間のマッド博士は新化核エネルギーで作った無限のパワーを持つ太陽の鉱石を作り出していた。魔界の女王オマージュ魔女は人間を虐殺すると言う手を使いその太陽の鉱石を奪おうとしている。


太陽の鉱石でセーラープリズムに変身した詩音とグリッシュ魔人との壮絶な戦いが始まった。セーラープリズムの肛門に薬が注入されもがき苦しむ…我慢して戦うが最後がおもらししてしまうことに。

■■
DUGA – ヒロインピンチ 宇宙特捜アミー

バトルスーツに身を包み、宇宙犯罪組織シラヌイと戦う宇宙連邦地球担当のシェスター。シェスターの相棒であるアミーは、偵察や分析活動を担当する立派な宇宙特捜であった。そんな中、シラヌイによる取引の情報が入る!単身現場へ急行するアミー!シラヌイの兵士と奴隷商人の取引に割って入り大暴れのアミーは被害者であるエスポワール人を救出した。エスポワール人の情報を元にシェスターとシラヌイのアジトに乗り込んだアミーだったが、戦闘の最中に不意をつかれ鎖で動きを封じられてしまう!

しかしアミーは、逆に鎖を利用した戦いでピンチを乗り切る!だがそこへ現れたシラヌイの怪人ガマガマの長い舌に巻きつかれ、痺れ電撃によって再びピンチに陥る…。捕らわれたアミーはエスポワール人の居所を知りたいガマガマに拷問にかけられてしまうが、心折れずに耐えるアミー。実はアミーがつかまったのは作戦で、ガマガマを油断させ情報を得るためだったのだ!手はず通り救出に来たシェスターと共にガマガマを倒したアミーは得た情報から人身売買の現場にシラヌイの新しいアジトへの通り道があると推測!再び現場へ急行する。だがそこでもまたシラヌイの怪人が待ち受けていた!マユマユの繭に巻きつかれたアミーは絶体絶命!!ピンチと逆転の連続!アミーの折れない心がピンチを乗り越える!![BAD END]
■■

AVアイドルを舞台に上げてヤジとイジメで犯しまくる2

意見を主張するAV女優に、観客が誹謗中傷を浴びせまくり、人間性まで徹底的に否定し、精神的に追詰め超屈辱レイプする超問題作の続編。今回は公平性を持たせる為、女性陪審員5名・一般の女性立会人2名を配し、観客には他業界より論客を揃え、ヤジよりも理論的に女優を追い詰めていく!

人気女優3名の自信と誇りをズタズタに打砕き、挙句の果てに超屈辱の集団ぶっかけに!AV女優としてのプライドが折れて、素の女になる瞬間を克明に捉えたドキュメント大作。

■■
ウンコかぐや姫 スカ史上最強美少女 レナ

スカ史上最強美少女登場!マニア男の口に激羞恥脱糞。レナは極太ウンコを嗅ぎソシャクしながらえずく!えずく!えずく!ウンコ皿に顔を沈め汚臭まみれSEX!2日目は激しくエズキながら極太ウンコをついにソシャク!全身塗糞ハメスカでエズキ涙と感涙まみれが超絶愛らしいレナ![スカ専]は第1弾からスカトロ愛の傑作を撃ちます!


■■
女子校制服透視カメラ 6772-721

女子校生を透視して、下着、ヘア、まんこ、肛門を調査する!!レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を、透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも、透視撮影することが出来る。この透視カメラで、下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツ、下半身のびらびらや、肛門が、鮮明に撮影されていた…。



■■
「私、人より乳頭が長ーくて超敏感なんです」

応募してきた女の子は常に乳頭が勃起していて超敏感なことが悩みのムッツリドスケベっ娘でした。ペチャパイからの突起はより際立っており卑猥で、サスペンダーを愛用し、外でもいつも擦れさせて感じまくっているらしく、もうAVに出るしかないと思い、応募してきたらしい。相当なスケベでした。かなりヌケますよ。

■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may have missed