家宅侵入、睡眠薬痴漢 超美人のパジャマを脱がせて全裸を鑑賞

この娘は本物の美人だ!! マスクをはずした彼女の素顔を見た時・・

その時、私はそう確信しました。

私はいくつかのマンションのオーナーと管理人をしています。

各部屋の玄関ドアにはセンサーを取り付け、住人が出かけるとすぐに、私のスマホに通知が来るように細工がしてあります。

そして私はこっそりと後をつけるのです。

新しく入居した彼女は、普段、マスクを着けているのでなかなか素顔を見せてくれません。

そして、ある日、買い物をしている途中で

彼女はマスクをはずし、

素顔をさらしたのです

それはとても美しい顔立ちでした

私は一瞬で彼女に魅了され、

決心したのです。

「彼女の裸を見よう」と。

リスクを侵しても「彼女はどんな乳首をしているのだろう?」

「どんなマン毛をしているのだろう?」

「どんな肛門をしているのだろう」

そんなことを想像しながら、私はその場で彼女のスカートの中を盗撮していました。
どんな下着を付けているのか、知りたかったからです。

管理人の私にとっては簡単なことです。

彼女が入浴してベッドに入り、寝静まった後で、ベランダの通気口から医師の友人からもらった笑気ガスを部屋に入れて、

念のためにクロロホルムを吸わせれば完璧です。

私は息を飲みました。

彼女がホントに美人だったからです。寝顔までも美しくも肌は若々しく艶々としていました。

昼間の彼女のマスク姿・・

そして凛とした素顔を思いながら

乳首が見たい・・どんな乳首をしているのだろう・・その一心でバジャマを脱がせました。

私の心臓はバクバクと音を立て、興奮と緊張で手が震えました

私はまた驚きました・・綺麗な乳首にです。

まるで汚れのないかのような綺麗な乳首です。

そして私は、この美少女が裸の胸をさらけ出して眠っている姿を写真に収めるのです。

これは儀式や、しきたりのようなものです。

パシャッ

さて、次はいよいよマン毛です。
どんなマン毛をしていて、どんなオマンコをしているのかを確認したいのです。

彼女のオマンコの毛は薄いでしょうか、

それともボウボウなのでしょうか

パジャマの下もフワフワで柔らかく、簡単に脱がせそうです・・

私は昼間の彼女に「マン毛をみせてもらうよ」と心の中でことわってから

私はパジャマを下着ごと一気に脱がしました

本当にいとも簡単に、彼女の下半身は生まれたままの姿を目の前にさらしてくれました。

私はまたも歓喜しました。最近の女性の多くはマン毛を剃ったり、切りそろえたり、おかしな手入れをして、魅力を台無しにしてしまいますが、

彼女のマン毛は自然のまま・・そのままの生え具合のようでした・・素晴らしい

どうか慌てないで・・ちゃんとお見せします・・ほら

私は彼女の凛とした寝顔を見てから

もう一度マン毛を見ました。こういうマン毛が大好きなのです。

そして、いよいよセックス前のクライマックスです。
この美人の排泄口はどんなでしょうか?

彼女を裏返しにしながら、私はドキドキ、ワクワクして想像します

肛門の周りには毛がビッシリ生えているのでしょうか?
それとも全く生えていないのでしょうか?

肛門の色はピンクでしょうか? それとも黒ずんでいるのでしょうか?

眠っていなければ、こんな美人のこんな格好は望むこともできません。
しかし、私はさらに、腰を落とさせてこうします・・ふはは・・ふはははは

ふははは・・わかる人にはわかると思います。ここまで腰を下げた状態で、後ろから見たら・・

いったい、彼女のどんな恥ずかしい姿が見られるか・・・


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『FALENO GROUP感謝祭 第1弾』2023年6月28日(水)正午まで
★『ルネピクチャーズ50%OFFセール』 2023年6月23日(金)正午まで
★『ゲイ作品セール』 2023年6月20日(火)正午まで
■■
暗黒
■■
あいさつしてくれて、素直でかわいい【依頼痴漢】3 原液J● クラスメイトからの依頼

未○年はヤバいです。地味ながらもかわいいので、クラスで人気の子だそうです。依頼してくるDKもヤバいですが、わたしもそういう歳の子、好きなものでつい返事をしてしましました。思春期の男子には一生忘れられない思い出になる事でしょうね…。クラス名簿から自宅住所を頂きました。地図を頼りに自宅団地を訪問。郵便受けにファイバースコープを差し込み、室内を確認します。どうやら在宅中の様子。出かける時間まで待ち伏せします。偶然を装いエレベーターに同乗。「おはようございます」あいさつしてくれて、素直でかわいい…すかさずパンティを逆さ撮り。ピンク色のかわいいパンティ…たまりません。


区民図書館に行くので後をつけて潜入。机の下からパンティを盗撮。この後の妄想が膨らみます。ベランダに侵入し、干してあるパンティをGET。家族構成も把握しているので本人のもので間違いありません。DKに写真を見せてあげると、買い取りたいと狂喜乱舞。1週間の粘着後、ついに頼んでいたスペアキーが出来上がりました。DKと深夜に合流。私がまず部屋に侵入します。特別調合した麻すいをしっかりと嗅がせます。成人向けの調合量なので、少し強すぎるかもしれません。効きを確かめるために、少しだけ胸部を触ります。DKくんの大事な人にごめんなさいね…。お胸はとてもおおきいです…DKを呼び入れます。大好きな彼女にファーストキスささげ、初の女体にむさぼりつく彼の様子を一部始終動画に収めました。


■■
ダイヤモンド級【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】#38

芸能界にスカウトされるレベルの極上Kちゃんに出会いました。身長は165cmくらい、脚がカモシカのように細く、顔は私の半分くらいしかありません。外国人がよだれを垂らしそうな切れ長のクールビューティー。日本が世界に誇る、Japanese Kawaiiちゃんです。駅から学校までチャリ通している所をターゲティングしました。自宅までストーキングすると幸せを絵にかいたような一軒家。お兄ちゃんやお母さんとも仲がよさそうで、お父さんが乗っている車は外国製でした。ルーフバルコニーによじ登り、窓から部屋の様子を覗きながらペニスをしごいている自分との格差。みじめにも固くはれ上がったペニスをもう押さえつけることができませんでした…パンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した映像です。


【1】自転車に乗っている異常にかわいいKちゃんを発見。すぐさま逆さ撮りを開始。【2】地下鉄の駅に向かい家路を急ぐタゲ。階段で逆さ撮り。純白のツルツルパンティ。【3】電車のホームで姿撮り顔撮り。靴下直し有り。自分と同じ人種とは思えない圧倒的な美しさ。【4】電車内での痴漢。スカートをめくり純白Pを接写。ねっとりと尻をなでる。クロッチに指をはわせ生マン。ペニスを出し挿入、中出し。

【5】自宅まで尾行。母や兄の在宅を確認。侵入はあきらめ、裏庭・バルコニーから室内盗撮。スレンダーなのに胸のボリュームはなかなか。【6】家族が寝静まったところで部屋に侵入。ク○○ホルムを吸わせ睡眠姦、中出し。再度体にぶっかけて体中に精子を塗り込む。


■■
検診センター 【盗撮記録】乳がん検診10名


今まで記録してきた複数個所の総合検診センターに派遣で行った際の映像です。公認で揉みまくれるとは、めっちゃ役得です。オナペットとして使わせてもらっています。


お仲間方におすそわけw着替え・診察・乳がんの触診等収録。


■■
再会 監禁

当アカウントで一番人気だった#7のお気に入り娘に再び会いに行きました。わたしのDNAが体内受精しているとはいえ、二人はみずしらずの他人。突然話しかけると驚かれてしまうので、ガス点検業者のふりをしてチャイムを鳴らしました。「きょうお母さんいないんですよぉ」はじめて声を聴きました。想像通りのかわいい声…洗濯機には、脱ぎ捨てられた下着が入っていました。まだ彼女のあそこの匂いが残っており、下半身が思い出し勃起してきます。恥ずかしながら、これまでHした女の子の写真はプリントアウトして部屋に保管しています。今日はお気に入りの一枚を持ってきています。昔の写真と見比べ、ひとつひとつ成長の過程を確認しながら、めちゃくちゃに犯してやろうと思います。意識のある状態で、かわいい喘ぎ声を聞きながら…本作は、恐怖に震える彼女を監禁し、一日中抱きつき、ペニスを挿し続けた記録動画です。中出し2回、顔面ぶっかけ、スカートぶっかけ、写真ぶっかけ、計5射精です。


■■
《私生活盗撮→睡眠姦》元CAお姉さんの私生活を隠し撮りした後に睡眠ハメ#22

家庭内盗撮→お薬飲ませて睡眠ハメ!今回のターゲットはMRさん。なんと元ANAの客室乗務員さんです。別格です。長い脚、丁度いい大きさで綺麗なおっぱい、肌。世界にも通用する、いや実際に飛び回っていたわけですから、世界クラスですね。家族だからといって容赦なし。ヤリタイ放題で大量精子を中出ししちゃいます!



■■
制服娘痴漢電車

女子校生専門の痴漢電車動画クリエイター「ゆず故障」のリアルドキュメント動画です。都内でSK線や私鉄のRK線・SS線に乗車する女子校生をターゲットにしています。



職質はされましたが、逮捕歴はありません。


■■

制服娘痴漢電車2

女子校生専門の痴漢電車動画クリエイター「ゆず故障」のリアルドキュメント動画です。都内でSK線や私鉄のRK線・SS線に乗車する女子校生をターゲットにしています。



職質はされましたが、逮捕歴はありません(笑)


■■
電車痴漢 高揚 なみえ(仮名)白昼の電車内で肛門広げられてマンコに手マン攻撃されちゃいます

【フェロモン駄々洩れモデル美女を痴漢!プリプリ美尻を揉みしだきアナルヒクヒクさせながらイキ!!羞恥に興奮し大量失禁。野外で3PSEX!感度&締まりとも良好!自ら2本のオチンポを求めWフェラチオ!挿入!腰フリと喘ぎ声はハイボルテージ!!イキすぎてお潮を大量放出!気持ちよすぎて大量射精でドロッドロにしちゃいました。】女の子データ【ルックス】キレカワなルックスモデル美女。色白肌にメリハリ効いたBODY!歩いてるだけで皆振り返ってしまいます。【身長】165cmくらい。もうこれはモデルスタイルです。原宿歩いたら絶対スカウトされます。


【おっぱい】CかDカップ。美乳です。言葉はいりません!赤ちゃんみたいにひたすら吸いつきたい!【お尻】極上のプリ尻。デニムの上からでも分かる尻ワレメ!歩くと尻肉とデニムがパツパツ動くエロコラボ!美尻好きは必見です。

★撮影者のおすすめシーン【1分48秒頃】お尻がエロ過ぎて盗撮してたらエスカレーター乗ってる時キュッとお尻に力が入ったのかデニム越しにすんごい尻ワレメができました。そのまま私のフランクフルトを擦りつけたかったです。【21分17秒頃】電車内で痴漢してたらオマンコは濡れ濡れ。両手で尻を開くとアナルがヒクヒクと動いていました。この美女、感じるとアナルが動きます!かなり変態ちゃんです。



【1時間3分頃】興奮した彼女が私達のオチンポを求めて挿入!ピストンすると彼女のオマンコからダムの放水みたいに潮が大量に吹き出しました。オチンポを抜いても止まらず30秒間放尿しっぱなしです。


■■

【暗黒】長身でかパイ女

今回のターゲットはどこかの会社で働いてるであろう社会人っぽい女。胸元の空いた密着した服で自分の色気を振りまきながら、それも仕事のうちと思っているような意識高い系の女。使えるものは何でも使うよ。そう言っているのが想像できる。身長が高いからって男を見下し、おっぱいが大きいからって自分がモテると勘違いしている。こんな女こそが、おじさんの餌食になればいいのだ。めちゃくちゃにしてやればいい。ボロボロになればいい。生きるって辛いよね。社会って厳しいよね。呪文のように自分に言い聞かせながら今日も泥水をすすりながら生きながらえる。だから仕方ないよね。おじさんにたまたま見つかったから。そんな胸元があいた服を着てるから。自己責任。自己弁護。本当は、誰もが乱暴されることのない平和な社会を願っている。でも、そうなってしまうとこんなクソみたいな映像を販売している私たちのような零細事業者は食っていけない。

おじさんにもっと頑張ってもらわないと、俺は生きていけないのだ。悲しいけれどもそれが現実。だから受け入れる、諦める。この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。お願いです。こっそり共有しましょう


■■
「混浴気分vol.21~湯けむりfall in love~」春野恵

グラビアアイドル達と温泉デートで混浴気分を味わえるバーチャルイメージムービー。憧れの彼女達との温泉旅行をPOV(主観映像)でお送りします。第21弾はアイドルユニットやグラビアで活躍中の春野恵さんが登場。

ひとり旅をテーマに混浴温泉で彼方との素敵な出会いを演出。手ぬぐい一枚のギリギリショットの入浴シーンは必見!

お湯の中では手ぬぐいさえも外しちゃいます。湯けむりに浮かぶ春野恵さんのGカップのパーフェクトボディーに釘付けになること間違いなし。誰もが思わず画面に前のめりになっちゃいそうな作品です。

■■
わたしの1ヶ月うんち記録~柴崎ジェシカ編~Part3

ハーフ美女の太すぎる一本グソ脱糞シーンを目撃せよ!
約1ヶ月の長きにわたる柴崎ジェシカの密着ウンチドキュメンタリー。情熱の国より舞い降りた天然ライダー独特の雰囲気に右往左往してしまいました。(D氏談)

日々繰り返される食と排泄・日常のあらゆるポイントが彼女のうんちを形作る…肛門の躍動・皺の一つ一つがポコポコと隆起し、日本とスペインのぶつかり合い、後、産み落とされる黄金。異国の匂いをほのかに感じさせるその黄金はまさにマラビジョッソと言わざるを得ない…(F氏談)

前作・前々作を凌ぐ今作は、“違い”を見せつけるのにふさわしい作品であるだろう。

■■

獄縄 陰獣の餌食 葉月美音

巨乳くびれの身体を縛って蹂躙!全身を縛られて放置され、我慢できずに失禁。犬の餌のような食事を与えられ、木馬、股縄と容赦ない調教で完全に服従。自ら身体を捧げ快楽に浸るまでに堕ちてゆく…広告代理店勤務の美音は競艇大会の企画を担当して運営者の戸川と接点を持つ。しかし変態趣味の戸川に騙された美音は身動き出来ないように身体を縛られて犯されてしまう…。






■■

You may have missed