超美人の恋人がタンクトップから乳首をポロリと出す動画が流出!?

これはまた美人の恋人・・

きっと自慢の恋人でしょうね・・

ところが・・・

ビックリしましたね(*^_^*)


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『ドラマ・企画作品セール』 2023年6月9日(金)正午まで
★『プレステージ最大50%OFFセール』2023年6月6日(火)正午まで
★『レズ作品セール』 2023年5月31日(水)正午まで
■■
.WorKs
■■
ハニかむ笑顔が可愛い映画館スタッフ キラキラした瞳でD級ホラーを語った後巨根ブチ込まれガクガク震えてイク!

なにもしてないのにキュートさが溢れ出るおねえさん。映画館で働いているらしいです。もちろん映画観賞は大好きらしいですが、好きな映画のジャンルが若干ナナメ上でした。ハニかんだ笑顔が可愛いくて脱がすと健康的なムチムチボディ!
さっきまでD級ホラーを語ってた娘のガチイキ顔は最高のギャップ萌えですね。


■■
イマジン ランランちゃん

お久しぶりです!JAPっす!全、炉利紺に捧ぐやべーの撮っちゃいました(笑)多分満更でもない感じでしたけどね(笑)C2のくせにけつがいいのなんの…で褒めまくったらもうノリノリ(笑)みんなはYES炉利板NOタッチで頼むぜ。現在は売れない○学生アイドルとして活動中の“ランちゃん”。夢は有名なアイドルになること。


グラビアの撮影は初めてだが、好きな年上の先輩がグラビア雑誌を立ち読みしているのを目撃し、私も挑戦したいと思ったのがきっかけだとか。超のつくほどの負けず嫌いな性格。体も周りの女の子と比べても発育はいいのにという自負あり。「好きな男の子が自分に振り向いてない、状況が悔しすぎる」って(笑)かなり恥ずかしがってたけど初めてのイメージグラビアに挑戦!でもでも撮影はどんどんと過激になって行って…。


少し戸惑うけど「有名になりたい」「好きな男の子に振り向いてほしい」「負けたくない」から頑張っちゃいます!どんどんとエッチな撮影になってくにつれて感じちゃうランちゃん。男の人のチンポに驚きつつ騙し撮り!


■■
今泉樺恩 コスって!恋して!

デビュー作から注目度MAXで話題をさらったキラキラ笑顔のTEENグラドル「今泉樺恩」ちゃんが【擦って=コスりまくる】メイド派遣サービス【メイド女子学園】に入学決定!樺恩ちゃんの可愛すぎるメイド姿はもちろんのこと、10代ならではの【ピッチピチなお肌】に、発育盛りのたわわなおっぱい、つるつるのぷにぷにおマタも、ぜーんぶ擦ってコスりまくっちゃう!笑顔で恥じらう姿があまりに可愛かったので思わず拘束しちゃってイタズラしちゃいました!最後は裏オプ交渉の【逆リフレコース】を嘆願して樺恩ちゃんをエッチにマッサージ!気持ち良くなって、恥ずかしながらも感じて漏れちゃう声に、マジで恋しちゃうこと間違いなし!メイド女子学園に10代のフレッシュな風が盛大に吹き荒れました!ご指名はお早めに!


■■
ママ活の資金を稼ぐためAVデビュー 多香子さん 53歳



■■
健康診断 推定Gcup以上4名・変態医師による卑猥診療

巨乳を執拗に触診する変態医師の卑猥健康診断。都内某所にある病院で隠し撮りされたワイセツ行為。推定Gcup以上の巨乳にだけターゲットを搾り、変態医師が鼻息荒く、胸を執拗以上にまさぐる。健康診断は徐々にエスカレートし、子宮へと。抗う患者たちにお薬を嗅がせ睡眠○。無許可中出しの一部始終が流出。

■■
つるりんこ2 笹山りん


大好評につき我らが【笹山りん】ちゃんのロリなおマタがつるりんこが帰って来ました!もちろん前作よりパワーアップ!子犬のような目でこちらをじっと見つめながら、極小水着をさらに細めたり引っ張ったりと弄りまくり!そのすき間からつるつるおマタが限界ギリギリです!とっても柔らかいカラダにぷりんぷりんのまん丸なお尻で大胆ポーズのオンパレード!小さな体と幼い顔で様々な衣装をロリに着こなし、りんちゃんワールドに引き込んじゃいます!


ちょっと背伸びしてオトナっぽい雰囲気でベッドに横たわる姿も、りんちゃんの新たな表情が見れて嬉しい!「幼顔」の「つるぺたショートカット美少女」とくれば鉄板間違いナシ!


■■

You may have missed