美人がビーチボールでびっくり仰天ハプニング(1)

超美人がビーチボールでびっくり仰天ハプニング

僕はその日、ビーチで美人を見ていた。

彼女は彼と一緒で、仲むつまじいカップルのようだった。

大胆にもビキニの上をはずして手で覆い、彼が背中にオイルを塗っていた。

本当に綺麗な人できっとモデルか何かなんだろうな、と思って見ていた。

彼女たちの隣では3人組の女性たちがビーチボールで遊んでいた。

その歓声はビーチ中に響き渡るんじゃないかと思うほど大騒ぎでバレーボール遊びをしていた。

しかし、彼女はそんな様子もやさしそうな目で見つめていた。

彼女たちが何回続くかと大騒ぎしている様子を見て

彼女も一緒に数えながら、その光景を楽しんでいるようにも見えた。

彼女たちのボールが大きくそれて

彼女の横をかすめていったが、ヒョイと避けた・・

3 人組の女の子たちが「ごめんなさい」と謝ると、彼女も笑顔で「大丈夫です」と答え、

ボールをとりに行く女の子を横目で見送った。

美人はなにをやっても絵になる・・

そしてまた、女の子達は大騒ぎでビーチボール遊びを再開した。

ひとりがキックしたボールが大きくそれて・・

彼女を直撃した!!

「きゃっ!! 」

で、出たぁぁぁぁぁぁっ!!

彼女はとっさにブロックしてボールをはじき返したけれど・・

びっくりするほどの貧乳が丸出しになったぁぁぁぁ!!

ビーチボール、グッジョブ!!

慌てて、ズリ落ちたビキニを探す彼女!!
ヒンヌー、バンザーイ!!
丸出しバンザーイ!!
ビーチボール、グッジョブ!!

「なにこれ・・おっぱい見えた?」

ばっちり見えちゃいました。

ウシシシシ
(^_^)v


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『V&Rプランニング割引セール』 2023年5月17日(水)正午まで
★『フェチの祭典』 2023年5月12日(金)正午まで
★『春のウキウキセール』2023年5月9日(火)正午まで
■■
春のウキウキ
5月9日まで。
■■
素人26名のフル勃起乳首をじっくりと撮影した5時間コレクション

素人募集広告で来た26名の素人女性達の乳首を乳首が大好きな監督がじっくりねっとり接写撮影しました。イジり、ツマみ、吸い、挟み、舐め、転がして見せる、十人十色のさまざまな乳首の表情を存分にお楽しみください。


■■

オイルで思わず感じちゃう水着娘100人 10時間

今年もやって参りました!水着娘100人!左右合わせて200おっぱい!さすって揉んでこねくり回して摘まんで!特に感じるポイントを徹底的に!


様々な色・形・大きさ!きっと貴方のお気に入りのおっぱいが有るはず!


■■
【独占配信】脱糞メンズエステ 愛沢玲香

セラピストの愛沢玲香と申します。あら?指圧してるだけなのにお客様アソコが大きくなってしまってますね。もしよろしければゴールドコースを受けてみませんか?最後はスッキリできる特別コースです。

先ずは小便ティーのサービス。おしっこオイルでマッサージやアロマとしておならを放出します。ウンコでプレミアムマッサージ!うんち手コキでデトックス!甘美なひとときをお約束します♪


■■
石田ふみ シースルーラブ

純粋さが体中から溢れ出す【Fカップ】グラドル「石田ふみ」ちゃんがついに!【シースルー】解禁!実はまだまだ発育中?!という魅惑のぷにぷに【ふみパイ】の先っぽが透けた布越しにお披露目されちゃうなんて!


幼くあどけなく笑う無垢な素顔や、大胆な演出に戸惑い恥ずかしさを必死で堪える姿に思わず恋心をキュッと鷲掴みされちゃいます!濡れて透けたり、シースルーの衣装をまとったり、手のひらからハミ出しそうな最高のFカップでふみちゃんの魅力が大放出されちゃいます!

■■

花咲のどか 恋の聖域

88cmEカップのとっても明るい性格の「花咲(はなさき)のどか」ちゃんのデビュー作!真っ白な美肌、たわわに実ったEカップバストに引き締まったクビレとナイスボディの癒し系アイドルがファーストから限界ギリギリの大胆露出!


子供のような笑顔と時より見せる大人の表情を兼ね備え、見るものをトリコに!そんな彼女の聖域にカメラで急接近しちゃいました!

■■
西倉さんがまた屁ェこいた 西倉まより

西倉まよりさんに再度お願いして、また屁ェこいていただきました。清楚な見た目とは裏腹の臭そうな屁・爆音の屁がたまりません。ギャップに悶絶してしまいます。

■■

新人 19歳 時田亜美Avdebut

初体験18歳でエッチの回数たったの3.4回!?綺麗なAV女優に憧れる19歳がFALENOstarで専属デビュー!


初めての撮影で心もカラダもドキドキ!緊張しながらもHな事には興味津々!とびっきりキュートで可愛い笑顔と透き通る白い肌の極上のスレンダーボディDカップ、時田亜美ちゃんのAV初デビュー作品。

■■
アジア古式マッサージ店盗撮96

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。【1人目】スレンダーな30歳の専業主婦。性器のツボ押しに驚くが身体はピクピク反応。膣内をマッサージされると震えながら連続絶頂し「おかしくなっちゃう!」と叫ぶ。



【2人目】小柄で細身のパイパン学生。性器にオイルを塗られ腹筋を波打たせながら悶える。口内のツボを男根で刺激され、そのまま精子を注がれる。



【3人目】スタイルの良い美形24歳。プリっとした尻を施術師に向け後ろから膣内を施術され腰をくねらせ昇天。騎乗位で挿入すると自ら腰を打ち付け高みへ。感度が上がった状態で下から突き上げられると複数回達する。

■■

DUGA – アジア古式マッサージ店盗撮30

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。【1】虎のポーズで尻を撫でられ身をよじらせる色白柔肌介護師。マングリ返しで施術され感じまくる。


【2】美形の大学生読者モデル。敏感な箇所のマッサージで感じてしまう自分を見ないでと男に懇願する。【3】人懐っこい美人ショップ店員。肌を晒すことに戸惑うがオイルマッサージにうっとり。男根を挿入されると驚くものの快楽に負け「サヴァーイ!(気持ちいい)」と絶叫悶絶。

無料登録してサンプル動画を楽しんでください!!

■■
女子校生パンモロ16


お尻を突き出し見せた!?ついつい見ちゃうJKのパンチラにフトモモ。今日も極上のおかずっ娘を探して見せつけパンチラメガ盛りMAX第16弾!前屈みでガンガンお尻を突き出しムレムレパンツにメコスジ&尻スジがクッキリ!!女子校生達だらけのパンチラ天国!!
その可愛い子の顔とパンツが見てみたかった! Vol.7

もし盗撮がバレたらどういう表情をするのだろう?パンツが見えるだけでは面白くないと考え、バレやすい盗撮を決行し驚く表情とパンツの両撮りに挑戦!その顔とパンツシリーズがパワーアップした続編!トイレや強風に体育の補習、さらにはスカートめくり、着替え中に突入とエロく興奮するシーン続出!更なる進化を遂げた仕掛けに驚き慌てふためく姿の美少女をお届けいたします!


■■

You may have missed