だまされた人気絶頂の美人キャスター(2) ついに全裸の川奈アナ、肛門まで公開される

川奈七瀬という・・いま人気急上昇中のルーキーにイタズラどっきりを仕掛ける番組。

そうとは知らずに、「ライフセイバーになるための養成講座を体験」という企画で、冬の屋外プールに参加する川奈アナ。

前回「だまされた人気絶頂の美人キャスター(1) どっきり番組で水着が溶けるイタズラで素っ裸に」のつづき。

仰々しいテロップが飛び交う中、

恥ずかしいセクハラ質問攻めに・・

そして、準備体操をしてついにプールへ

しかし、ここでドッキリ・ハプニングが発生。

川奈アナの水着が溶け出した!!

どうする川奈アナ!! 大ピンチだ!!


ここまでが前回「だまされた人気絶頂の美人キャスター(1) どっきり番組で水着が溶けるイタズラで素っ裸に

川奈「ちょっと・・中断してもらって・・いいですか?」

ナレーター「スタッフが異常事態に気付いて川奈に声をかける」
川奈「わかりません・・水着が・・取れてきちゃって・・・」

スタッフ「えっ? なに? 水着・・・着てるじゃん」
川奈「いえ・・下が・・」

スタッフ「えっ? その下、水着ないの ?」
(うなづく川奈)

スタッフ「お尻とか出てるの?」
川奈「・・・・出てます」

ナレーター「確かに、お尻が出ている」

川奈「どうすれば・・・いいですかね・・・上がりたい・・」

スタッフ「あぁ、そうか。いいよ、カメラ止めるから上がって・・ここから・・ほら」
川奈「いえ、あのバスタオルとか・・なんか隠すものが・・」

スタッフ「ああっ、バスタオル? あれぇ~、今ないなぁ・・」
ナレーター「ここで思わぬハプニング発生っ!! 川奈のおっぱいがポロリぃぃぃ?」

(スタジオ再び悲鳴)

濱田「またテロップ出たぁぁぁっ、これは恥ずかしいわ」
スタッフ「乳首、乳首出てるっ」
川奈「えっ?」

ナレーター「とっさに水に潜って乳首を隠す川奈・・」

吉田「どうしたんですか?」
スタッフ「すみません、中断させちゃって・・なんか、川奈の水着が取れちゃったみたいなんですよね」
吉田「ええ・・でも、それってどういうことですか? 競泳用の水着ですよね」
ナレーター「吉田も怪訝な表情を浮かべる。その頃、川奈の水中はこんなに丸裸っ」

ナレーター「ちょっとへっぴり腰」

(スタジオ大爆笑)

もう・・・ほぼ裸でつね(◎_◎;)

川奈「すみません・・私もどうしてなのかは・・・」
ナレーター「謝りまくる川奈。川奈には理由が解るわけはない」
スタッフ「バスタオル取りに行かせたから・・とりあえずこっちに」
川奈「はい」

(そろそろと歩き出す川奈)

ナレーター「川奈のケツが歩き出す」

ナレーター「お茶の間の男子の皆さんっ、ご覧ください」

ナレーター「水面下では川奈のケツ丸見え度100%ぉ」

濱田「またテロップ出た(笑)」

(スタジオ苦笑)

ナレーター「なんとかプールサイドにたどり着いた川奈。既に水着の紐もちぎれ、水着ではなく、ただの布っ」

ナレーター「そこにスタッフの衝撃的なひとことが・・」

スタッフ「バスタオルがないんだって」

川奈「えっ? 私、持って来てます・・私のバスタオルをロッカーから・・」

スタッフ「いや、僕たち女子ロッカーには入れないから」
川奈「あ・・あぁ・・そうですね・・」
スタッフ「誰も持ってないんだよね、他に」
川奈「ど・・・どうすれば」

スタッフ「とりあえず、ロッカーまで走ってくれる?」
川奈「はい? 走る? ・・・いや・・・無理です・・そんな」


スタッフ「でも、吉田さんがもうイライラしちゃってて・・」
川奈「えっ?」

(スタジオ静まりかえる・・)

ナレーター「突然、吉田に促されてはしごに連れて来られる川奈」

吉田「ほら、登っちゃおう、走ればすぐだから」
川奈「あ・・ち・・・ちょっ・・・」
な、なにを!?w(*゚o゚*)w

ナレーター「吉田に押されて裸ではしごを上がらされる川奈、叫ぶ川奈ぁっ」


川奈「す、すみません、シャツでもシーツでもなんでもいいですから・・・誰か」

(スタジオ悲鳴っ)

濱田「ああっ、まずいまずい、出てるよ、出てるよーーーっ」(*゚Д゚*)ェ…

ナレーター「ついに川奈・・陰毛ポロリのハプニング」
濱田「いや、あかんって、注目やないやろ~」

あうっ(*゚Д゚*)…

(スタジオ騒然)

川奈「すみませんっ、誰か、せめて・・身体で隠してもらえませんか・・あの・・」

ナレーター「悲痛な川奈の叫びがプールに響く」
川奈「あっ、すみません、触らないでもらえますか? ごめんなさい」

ナレーター「言った途端にバランスを崩してプールサイドに手を付く川奈っ」

ナレーター「ついに乳首もフルオープン」ヽ(*`゚∀゚´)ノ

あぁぁぁぁぁぁぁっヽ(*`゚∀゚´)ノ
川奈さんの・・パイオツ!!

吉田「ほら、上がって、時間ないから」
川奈「わかりました、わかりましたから・・」

ナレーター「ほとんど丸裸でプールサイドに上がらされる川奈」

うっひゃぁぁぁああっΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

(スタジオも息を飲む)

ナレーター「川奈がプールサイドに足早に上がる・・・・」

ナレーター「いや上がりきる手前でストップ・・・どうした川奈?」

ナレーター「どうした川奈っ!?」
川奈「吉田さん・・は、はなしてください」

ええっ!!Σ(゚ロ゚;)
(スタジオも騒然)

川奈「あっ!!」

川奈「ち、ちょっと」

川奈「あっ、吉田さん、何してるんですか」

川奈「吉田さんっ、お、お尻の穴、見ないでくださいっ」

えええーーーーっ!!((((*゚Д゚*)))
吉田さぁぁぁーーーん(ノ`□´)
ど、ドサクサにまぎれて、そ、そんなことをぉぉぉ・・・!?

(スタジオ騒然)

ナレーター「思わぬ悪行がバレた、吉田さん、川奈をリリース」

ナレーター「ほぼ素っ裸で走ろうとした川奈に、イントラ男性のひとりが立ちはだかる」

男性「待って・・」
川奈「はい?」

男性「バスタオル、みっけた、今、持ってくるから、ここで待って」

川奈「あ・・え? は・・い」

ナレーター「ここで待てと言われた川奈。プールサイドで裸同然で、陰部丸出し」

(スタジオ悲鳴)

ナレーター「吉田も川奈の股間をガン見」

ナレーター「ブール中の男性がザワザワと寄ってくる非常事態に発展、どうする裸同然の川奈、どうする?」
吉田「川奈さん、凄い格好だね~」
川奈「・・恥ずかしい」

男性「川奈さん、みんなが寄ってきた
川奈「あ・・いや・・・そんな」
男性「プールに入った方がいいよ」

吉田「川奈さん、みんなに裸を見られちゃうよ」
川奈「い・・・いや」

男性「さ、はやく」
川奈「はい」

ナレーター「再びプールに飛び込んだ川奈、吉田に寄り添うが・・」

ナレーター「川奈の尻の穴を見た吉田は既に興奮状態、川奈は身の危険を感じて見回すと、いつの間にか男性たちの群れ」
川奈「きやっ」

川奈「いやぁっ」

ナレーター「驚く川奈、集まってくる男性陣を振り切り、再びブールから脱出」

川奈「走って逃げようとする川奈、ブールサイドは走るの禁止」

(スタジオ爆笑)

ナレーター「男性が駆け寄って声をかける」
男性「川奈さん・・・」
川奈「や・・やめっ」

男性「川奈さん・・・ドッキリ・・」
川奈「へ?」

男性「川奈さん、どっきり10連発特番・・でした」
川奈「・・・・・」

ナレーター「悲壮な表情で、スタッフに確認する川奈」

川奈「これ・・・ドッキリなんですか?」

ナレーター「ここにチュウモーク」

濱田「もう、ええやろ~、それ~、さっきからずっとチラチラ出てるし~」

(スタジオ爆笑)

川奈「どっきり? わ、わたし・・騙されたんですか?」

川奈「え? だって・・裸を見られちゃってますよ・・」

ナレーター「そう、生ケツどっきりの企画なのに、なんと川奈の乳首までが丸出しっ」

ナレーター「川奈の両乳首っ」

濱田「なんか名物みたいなフレーズになっちゃってる~」

(スタジオ大爆笑)

川奈「本当にドッキリなんですか? みんな関係者なんですか?」

スタッフ「はい、川奈七瀬のドッキリ、大成功―――っ」
テロップ、バーン!!

川奈「いや・・え? だって・・・」

ナレーター「大成功ついでに、茫然自失の川奈の・・両乳首っ」
ドーン

(スタジオ大爆笑)

女子アナ「いっやぁ~、大成功でしたね」

濱田「やっぱりえげつないなぁ・・・あんたの後輩でしょ? こんな目に遭わせていいの?」

女子アナ「大丈夫です、彼女、芯はシッカリしていますから(笑)」

(スタジオ大爆笑)

濱田「せいぜいお尻チラ見せかと思ってたけど、丸出しやったね」

女子アナ「はい、一応、お尻だけではなくて、運良くいろいろなものが撮れましたので・・ちょっとサービスで(笑)」
濱田「サービス誠心旺盛っ、高感度アップ」

女子アナ「実は大成功の後、もう少しサービスがありまして・・」

(スタジオ「ええ~?」で騒然)

濱田「え? なになに?」
女子アナ「あれ? 濱田さん、まだ見たいんですか?」
濱田「当たり前やろ、ごちゃごちゃ言わんと見せんかいっ」
川奈「えっ? ち、ちょっと・・・」

川奈「あっ・・あ・・・な、なんですか?」

川奈「ち・・ちょっと・・・あっ」

川奈「え、えっ!! これも・・・どっきりですか?」

ええーーーーっ!?(*゚Д゚*)
吉田さん、御姫様だっこぉぉぉ?
スタジオも「ええーーーーっ!?」(*゚Д゚*)

更にほぼ全裸の川奈アナを男性陣に引き渡すぅぅぅぅぅΣ(゚Д゚ノ)ノ
川奈「あ・・いや・・・」

ドッキリではすまされないような、た、大変なことになってしまわないのかっ、川奈さん!!
川奈「み、みなさん・・・お、降ろしてください」

なにをされるのか心配そうな川奈さん、とにかくこれは大ピンチ ?

吉田「みんな、川奈さんにきちんお願いするんだそーっ」
男性陣「おーっ」

お、お願い ?
川奈さんも意外なひとことに、吉田さんを見てるぅぅ、ナニ?

川奈「よ・・・吉田さん ?」


吉田「川奈さん、ドッキリで騙してすみませんでした。ついでにみんなからお願いがあります、是非、聞き入れてください」
川奈「あ・・え? お願い? えっ」
吉田「位置につけー」
男性陣「おーっ」

川奈「吉田さん・・あっ・・・いやっ・・・」
吉田「カメラの位置はこっちだ」
男性陣「おーっ」

川奈「えっ・・・なんですか? ち・・・ちょ・・お、降ろして・・」
吉田「よし、行くぞ」

吉田「お願い、はじめっ」
男性陣「僕たちは川奈さんの大ファンです」
川奈「え? ・・・??」

男性陣「だから川奈さんのお尻の穴をみんなに見せてください」
男性陣「ぜひ見せてください、お願いします」
全員「お願いしまーす」

川奈「・・・・・」

川奈「・・・・・」

川奈「だ・・だめです」
男性陣「よっしゃーっ、みんな行くぞー」
川奈「えっ?」

男性陣「川奈七瀬のお尻の穴を・・・」
全員「見せてくださーい」
全員「それーーーっ」


川奈「きゃあああーーーっ、やめてっ、見ないで」

ぎゃああああーーーーっ

(スタジオ絶叫)

男性陣「川奈さんのケツの穴、頂きましたっ、あざーす」
男性陣「あざーす」
男性陣「あざーす」

濱田「あっ、またテロップ出たっ」

ナレーター「驚愕の事実!! 川奈はこの愛らしい顔で、本番わずか60分前に大便をしていた」

濱田「これがやりたかったんかいっ」
(スタジオ大爆笑)

み、見えた!!(゚゚;)


このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

巨乳のアイドルの透け乳 と 清純派女優の肛門 あなたが見たいのはどっち?
巨乳アイドルの透け乳と清純派女優の肛門、どっちが見たい? グラビアなのに裸を見られたアイドル達 02

アマゾンのページはこちら
■■
「美優と座薬」(思い出の夜) 天使の肛門を見てみたい ~10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~
「美優と座薬」10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~天使の肛門が見てみたい~

Amazon購入ページはこちら
■■


【広告】
会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『ピーターズ・LOTUS50%OFFセール』2023年9月27日(水)正午まで
★『緊縛作品セール』 2023年9月22日(金)正午まで
★『FALENO GROUP感謝祭 第1弾』FALENO、DAHLIA、maryGOLDの3レーベルを対象としたキャンペーン 2023年9月19日(火)正午まで
■■
FAVE MODEs
■■
女体観察Vol6 盗撮・睡眠口腔観察編 ~6人の生贄~

普段、歯科医以外めったに目にすることができない口腔、歯茎や歯の裏、舌の感触や肉厚、生き物のような喉ちんこ、濃厚な唾液などを収録した本作。


マニア目線超貴重映像収録です。じっくりとご堪能あれ。

■■

宮沢ちはるチャンの超激レア歯・口内フェチ作品!

激カワ人気女優の宮沢ちはるチャンの歯・口内を激写しました!まずはおかきを食べてもらい咀嚼シーンから撮影!ぐっちょんぐっちょんに噛み噛みしてもらった歯が極エロです。


その汚れた歯を歯磨きで綺麗にゴシゴシ。そして、マウスオープナーをつけて歯と歯茎をしっかりと観察!さらには口をあけてもらい口内や舌ベロなども頂きました。超可愛い美女のマウスオープナー姿はむちゃくちゃ必見です。


なかなか見れない映像になっております。そして、さらには歯の隙間を歯間ブラシでほじほじして頂きました。激オススメ作品お見逃しなく!

■■

新・歌舞伎町 整体治療院93

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!私服で施術を受けるデニム女性客ばかりのスペシャル版!【1人目】小ぶりな胸の25歳OL。スキニージーンズの上から股間を揉まれ息を乱し、女性器を直接施術され頬を紅潮させ絶頂。男根で口内のツボを突かれ…。


【2人目】整体師と顔見知りの小料理屋女将は施術中もおしゃべりが止まらないが、ソケイ部を弄られると呻き出し深い息を吐く。膣内を激しく弄られ「出ちゃってるぅ」とお漏らし。


【3人目】小さい胸のライブハウススタッフは、女性器を揉まれ息を荒くする。後ろから男根を突っ込まれると大きな喘ぎ声でよがり、早い出し入れに叫び悶絶。

■■

中出し やりたい放題 10

プレステージ専属女優『涼森れむ』と繰り広げる、欲望剥き出しの濃密性交。男は睡眠薬で深い眠りに落ちた涼森を自宅へと連れ込み、無抵抗なのをいいことに好き放題に身体を弄ぶ。衣服を剥ぎ取ると乳首やマンコを貪るように舐め回し、興奮が収まらない男は唾液でびしょびしょになったマンコにナマのまま挿入。




目を覚まし虚ろな涼森に、男はお構いなしに激しいピストンを浴びせそのまま中出し。男はその後も撮影を続け、両手足を拘束して玩具責め。そして何度も膣奥深くに大量の精液が注ぎ込まれると、やがて涼森はその身を包む快楽に酔いしれていく。逃れることのできない状況で、やりたい放題美しい身体を貪られる濃密中出し性交。

■■

働く絶対的美少女 30名 SPECIAL 8時間

スーツ姿の美人OLとハメまくる!【働く絶対的美少女】第一弾!美人OLをスーツ着衣や半裸のまま下着をずらし、そのまま挿入!オフィスで容赦なくぶっかけ&膣奥深くに大量中出しを決める!



美人OL30名の着衣性交を堪能できる!!

■■
川島和津実 return

発掘!和津実VTRファンの間でまことしやかに語られていた幻のローションプレイ45分!10分に短縮編集された絶頂FUCKシーンのノーカット復刻30分!あの名場面はこのようにして作られた、その知られざる舞台裏をすべて放出!


■■
原作 マサキ真司 「毒姫の蜜 香奈」 ブルマ少女はうんこ遊戯(あそび)がしたいお年頃 森乃ちはる

マサキ真司原作スカトロコミック「毒姫の蜜」からの第3弾香奈の実写版映像。ウンコまみれの下着やオムツをコレクションする変態ロリコン親父と、それに負けない変態性癖少女の汚れた性の営みを淫靡且つ緻密に描いた人気スカトロコミックを完全映像化。


■■

You may have missed