スズちゃんの法事(1) 親戚の皆さんの前で裸にされた美少女のお話し

法事で親戚の皆さんに紹介されたスズちゃんのお話し。

この日、犬神家の大お爺さまが亡くなったという急な知らせを受けて、スズを連れて行くことにした。
犬神家の一族が一同に介する場所で、立派に大きくなったスズをお披露目することにしたのだ。
立派に成長したスズをみんなに見せたい。

私 「スズ、急いで。早くしないと着くのが夜中になっちゃうから」
スズ「はい」

学校帰りのスズをみつけて急いで出かける用意をする。

最近は親戚づきあいも疎遠になっている家族が増えているらしく、うちも同様。葬式か結婚式でもなければ親戚になど滅多に会うこともない。

スズは私の子供ではない。
私の姉、亜紀子の娘で、姉夫婦は仕事の関係で海外で暮らしている。
スズは仕事の邪魔になるからと置いてきぼり。
ひとり私にあずけられた。

私 「スズ、何してるんだよ」
スズ「えっ? 着替えようと思って・・」

私 「いいんだよ、そのままで。お前は礼服がそれなんだから。礼服なんて別にないんだぞ」
スズ「こ、この格好のままでいいんですか?」

私 「そうそう、急いで」

少しおとなしいが、立派に育ってくれた。
スズも幼稚園の頃から親戚とは会っていない。
大お爺さまの葬式やお通夜であっても、姉夫婦はもちろん帰ってるわけがない。
スズもほったらかしだ。

クルマの中でスズに犬神家の作法を説明する。
犬神家は年功序列を重んじる。
大お爺さまには誰も逆らえなかった。
年上の親戚には逆らってはいけない。

そんなことを教えながらクルマを走らせた。
スズ、緊張してるのか?
スズ「うん・・少しだけ」

私 「心配はいらないよ、同じ歳くらいのヒトはいないけれど、みんなやさしくしてくれるよ」
スズ「うん・・」

少し変わった犬神家のルールも教えておかねばならない。
私 「スズ、犬神家では女性にプライバシーはないんだ」
スズ「え?」

私 「女性風呂はスリガラスじゃないから、周りから丸見えだけどびっくりしないで・・」
スズ「・・・恥ずかしいな」

スズの母親、つまり僕の姉の亜紀子はそんなしきたりがイヤで犬神家から疎遠になったのだ。

スズ「タオルで隠して入ればいいか・・」

私 「女性用のトイレにはドアがないんだ」
スズ「え?」

私 「和式トイレだから廊下を通るヒトと目が合うことはないけど・・」
スズ「見えちゃうよね? 後ろから・・」

スズ「お尻とか・・してるところところとか・・」

スズ「そんなのイヤだよ・・」
私 「でもそれがしきたりなんだよ・・」

スズ「あ、トイレに行く前にみんなに言っておけばいいね・・これから入るから来ないでください・・って」

スズ「そうしたら、誰も来ないでしょう・・?」

私 「・・・・」
スズ「おじさん? そうでしょう?」

スズ「誰も見たいと思わないでしょう? そんなところ・・」

スズ「・・・してるところ」

道は意外と混んでいて、着いたときはすっかり夜になっていた。お葬式も終わってみんなお風呂に浸かった後で、大広間でくつろいでいる時間だった。

私 「スズ、こっちだよ」
スズ「はい・・・なんか、すごく緊張してきた」

私 「ほら、親戚のみんながあそこにいるから・・上着をぬぎなさい」
スズ「あ・・はい」

私 「スズ、緊張する必要はないよ、みんなの言うことを聞けば大丈夫だから」
スズ「はい」

私 「忘れちゃダメなのは?」
スズ「年上のヒトに逆らわない・・」
私 「そうそう」

私 「じゃあ紹介するよ、行こうスズ」

スズ「はい」

スズ「あぁ・・えっと・・なんて挨拶するんだっけ?」
私 「大丈夫だから・・リラックス」
スズ「はい」

私 「さぁ、行ってご挨拶しなさい」
スズ「え? 私から先に?」
私 「みんなはスズを待っているんだから」

スズ「・・・緊張する・・」
スズが行った

不安そうに振り返る・・無理もない
私 「大丈夫・・さぁ」

スズ「あのぅ・・私・・若宮・・スズです」
親戚「おぉぉお、スズちゃん、すっかり大きくなって」
親戚「待ってた、待ってた・・遠いところ大変だったね」
スズ「いえ」

親戚「スズちゃん、綺麗になったのぉ~」
親戚「スズ? 誰の娘だ? タカシは独身だろ?」
親戚「ほら、タカシの姉の・・亜紀子のところの娘」
親戚「おぉお、亜紀子の娘か・・そげに大きくなって」

親戚「スズちゃん、今日は・・お母さんは?」
スズ「お母さんは・・いま外国に・・だから私・・タカシおじさんと」
親戚「おおっ、タカシと来たんかね」
親戚「こっち・・こっち座って」

親戚「久しぶりやけ、真ん中に立って、よぅ見せて・・」
親戚「そうだね・・こっちに来て・・真ん中に立って」
スズ「はい?」

親戚「ほら、テーブルに乗って」
スズ「え? ここに乗るんですか?」
親戚「いいから、いいから、みんなによく見せて・・ほら~」

スズ「おじさん・・・」

私 「大丈夫・・行って」
スズ「テーブルに乗って・・いいんですか?」
私 「みんなが、あぁ言っているから・・言うこと聞こう、ね」

親戚「ほら、スズちゃん・・ここ乗って」
スズ「あ・・はい・・じゃあ・・失礼します」

テーブルの上に乗せられるスズ。
広間に歓声が響いて、少し驚くスズ。

スズ「あのぅ・・どうすれば」
よく見ると親戚といっても広間には男しかいない。
萎縮するスズ・・
スカートを覗き込む親戚もいる。

親戚「スズちゃん、綺麗な足になったろう~」
親戚「おぉ、見せて見せて、足見せてよ、スズちゃん」
スズ「え? あ・・足? 足ですか・・・」

私 「スズ・・ストッキング脱いで」
スズ「えっ? な、なんでですか?」

親戚「いやいやストッキングだけじゃのーて、下着もはずせれ」
私 「スズ、ストッキングと下着を脱いで」
スズ「え? ここで?」

親戚「お~ぉ、脱いではべれ~」
私 「スズ・・・」
スズ「こ、ここで脱ぐんですか? いま?」

スズは”言うことに逆らわない”というルールを思い出したようだ・・
しかし、それでも納得できない様子でしばらくじっとしていた

親戚「スズちゃん、早く脱いではべれ」
親戚「タカシ・・スズちゃんが固まっちまったぞ」
私 「スズ・・・ほら」

スズは渋々とスカートの中に手を入れた。

親戚「おっ・・スズちゃん・・見せてくれるのけ(笑)?」
親戚「うれしぃ~な~」
広間が一気にザワザワとした

しかし、スズは恥ずかしさからか再び硬直する

親戚「スズちゃん、がんばれ~」
親戚「生足見せてくれろ~」

私 「スズ、パンツも一緒に脱ぎなさい」
スズ「・・・・」
スズは小さく頷いた。

スズがゴソゴソと動き始めると、親戚の男達は身を乗り出してスズの足を覗き込んだ。

スズは再び私を見て手を止めた。
スズ「おじさん・・・」
私は黙ってうなづいた。

スズの生足がチラリと見えると親戚の男達は興奮した声だ騒ぎ立てた。

親戚「早く足見せろって~スズちゃん」
親戚「急かすなってばよ~、最後はおケツの穴まで見せてもらうんだから~(笑)」
親戚「だははは(笑)、違げぇねぇ」

そしてひとりが足に触るとスズは大きく反応した。
スズ「や・・・やめてください」

親戚「おい~っ、タカシーっ」
親戚「おめぇ、亜紀子の娘ば、どういう教育しとるんか?」
怒濤のごとく罵声が私に飛ぶ。
あわてたのはスズだった。
スズ「ぬ、脱ぎますから・・いま脱ぎますから・・そんなにおじさんを悪く言わないでください」

スズ「脱ぎますから・・・」
親戚「だははははは、すっげぇ~な~(笑)」
親戚「綺麗な足だぎゃぁ~」

広間は男達の歓喜の声が響いた。

スズ「おじさん・・・ごめんなさい」
私 「いいんだ・・スズ・・ありがとう」

スズは私にひとこと謝ると綺麗なスラリとした足をみんなに晒した。

スズはパンツが見られないようにとストッキングに巻き付けて隠したが、その様子を親戚の最も長老が見逃すはずもなかった。

長老は今、脱いだばかりのスズの下着を浴衣の袂にスッとしまい込んだ。
親戚「スズちゃん、足がきっれぇーい」
親戚「これさ、今さ、スカートの中はノーパンかい?」
親戚「おいおい、覗くなって(笑)」

親戚「スズちゃんのお尻が見えたよ」
親戚「どれどれっ、わしも」
スズはスカートを抑えて、前が覗かれないように抵抗するが、親戚たちは容赦なくスズのスカートの中を覗き込む。

私 「スズ、もう座ってもいいんだよ」
スズはうなづくと座る姿勢に入った。

スズは足を横に揃えてスカートをかぶせるように座るつもりだった。
しかし、そのとき、後ろから青年団を仕切っている親戚がスズに近寄り・・

スズのスカートを後ろから引っ張った
スズ「あっ・・・」
スズがそれに気付いたときは遅く・・

スズは尻モチをついてしまった。
トン!!

親戚「ああっ、スズちゃんのオマンコが見えた」
親戚「どれどれどれ?」
スズのスカートの中に視線が集まる

スズ「い・・・いや・・」
スカートと手で股間を必死に隠すスズ。

親戚「あれっ、スズちゃん、それじゃあ、スズちゃんのオマンコが丸見えだよ」
スズ「えっ?」

驚いて確認しようとしたスズが、かがみこんだ瞬間に誰かが後ろからスズのスカートを引っ張った
ビュッ!!
スズ「あっ・・・うそ・・・」
スズのスカートが後ろに引っ張られて、本当にスズのオマンコが見えた。

スズ「い・・・いや・・・」
それでも必死に隠そうとするスズ

ひとりがスカートを上から、横からは2人がかりでスズのスカートを引っ張る親戚たち

スズ「あっ・・やめて・・」

親戚「おおっ、この方がよく見えるね~」
親戚「割れてる? 割れてるの?」
親戚「クリちゃんの大きさはどう?」

信じられないような卑猥な言葉が次々に飛び交い、目を伏せるスズ。
親戚「ほら・・自分で見てみれ、スズちゃんマンコがこっちから見えるから」
親戚「綺麗な色してるって」

親戚「俺はスズちゃんの素っ裸が見たいな~」
親戚「おっぱいはどんな色してっぺ?」
親戚「それよりも尻の穴を見ようよ」

親戚「尻の穴みたらウンチしているところがみたくなるでしょ?」
親戚「それは明日の朝っ(笑)」
親戚「楽しみですな」

親戚「誠二さんはこの娘の親の・・亜紀子ちゃんがウンチするのを、毎朝見てたでしょう?」
親戚「おうよ、1年365日、ほぼ毎日、出すところ見てたよ~」
親戚「ぎゃははははは(笑)」

親戚「じゃあ、明日は親子二代のウンチ拝見かい?」
親戚「ちげえねぇな・・わっはっはっは(笑)」
親戚「スズちゃんのウンチ姿、楽しみだなぁ(笑)」

親戚「とにかく今日は、スズちゃんの裸を見ましょう」
親戚「タカシ・・おい・・」
私 「え? あ・・はい」
スズ「えぇっ?」

親戚「スズちゃん、大丈夫だって・・見るだけ」
親戚「絶対、触らねから」
親戚「おっぱい、どんなだか、見せて」
親戚「アナル・・アナル見せて・・な」
スズ「う・・ぅぅ・・」

私 「スズ?」
スズ「い・・・いや・・いや」
小さくクビを横に振るスズ・・・

それでもスズはおっさん衆の前で素っ裸ストリップをさせられてしまう~っ!!

スズちゃんのつぶらな肛門も拝見されてしまうのか!?

つづく


【スズちゃんの法事シリーズ】

スズちゃんの法事(1) 親戚の皆さんの前で裸にされた美少女のお話し
スズちゃんの法事(2) 親戚の皆さんの前で裸にされてお立ち台で強制ストリップ
スズちゃんの法事(3) 親戚の前で裸にされて、お尻の穴までジロジロ見られた恥ずかしい体験談


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■朗報!!■■今がDUGA会員になるチャンス!
DUGAの会員数が140万人を突破します。会員数140万人突破を記念いたしまして、4月10日(月)正午よりエンドユーザー向けに総額140万円分のクーポンを配布します。期間中1,000円のお買い上げごとに、次回使える140円割引クーポンを配布。一人につき最大5枚まで同時保有が可能で、クーポンを使えば再び上限までクーポンをゲットできます。買えば買うほどお得!! DUGA会員になるには必ずこちらから!
クーポン配布期間: 2023年4月10日(月)正午から上限金額140万円に達するまで。
DUGA会員の人はこちらでキャンペーンの詳細情報を確認!

https://duga.jp/info/1400000.html

■■
【割引情報】
★『アイドル作品セール』2023年4月25日(火)正午まで
★『新性活応援キャンペーン』 2023年4月19日(水)正午まで
★爆乳から貧乳まで厳選おすすめ作品『おっぱい作品セール』2023年4月14日(金)正午まで
■■
令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 もなみ鈴

某県の財閥令嬢である鈴は、お嬢様学校に通う女子学生。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。そんなある日、父の使用人だった男・中田が鈴を襲い、攫ってしまう。仕事でミスを繰り返していた中田はついにクビにされ、その恨みを晴らそうと鈴を毒牙にかけたのだ。


中田は借金をしているヤクザ達にも鈴を差し出して……。ほの暗い地下の牢獄で、健康的な肢体を徹底的に、孕むまでこねくり回す! ※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください


■■
【個撮】【アナル中出し】美少女のパイパン美アナルをペニス挿入欲求のためだけにほぐし生ハメ中出し!~ゆい~

美少女ゆいさんとあいさつも早々にパンティを脱がし、クリ皮を剥き尻穴に指入れながらクンニする男。アナルセックス慣れしていないと判断したのか入念にほぐします。大きくてプリッとしたお尻を拡げ顔騎で舐めまくった結果、指2本挿入出来るまで拡張成功。自分のアナル臭を嗅がされ興奮したのか、足でペニスをおねだりするゆいさん。カメラを見つめながら濃厚フェラ。ローション代わりに唾液をいっぱいつけたらバックでアナルに挿入。たまにペニスを抜いてヒクヒクしている美少女アナルを観察。バック→正常位→対面座位→正常位でフィニッシュ。大量ザーメン発射したのに逆流が少ないと感じたのか、指をつっこんで掻き出す男。アナルの締めつけの良さがとても気持ちよさそうです。


■■
青チェ円光特別編(8)

万人受けする美人さんです。お金を渡して、複合スポーツ遊戯施設に行ってきました。動くパンティが好きなもので、スポーツしている最中の生パンティはさぞかしたまらないだろうと思ったのです。動画の流れはこんな感じです。


【1】待ち合わせ【2】卓球をプレイ【3】レーシングゲームをプレイ【4】バスケットボールゲームをプレイ【5】トランポリンブースで遊ぶ【6】テニスゲームをプレイ【7】カフェで休憩(顔出し)【8】施設非常階段でセンズリ【9】意識がなくなった彼女を家にお持ち帰り。

※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。


■■
令嬢の悲劇 カルテ通信 Vol.65_A 医療ドラマ「不定愁訴令嬢」

娘を幼いまま手近に置いておこうとする母の過保護により、夜尿と便秘症に罹ってしまった令嬢の物語。


聴診器を胸や背中やお腹にあて音を聞いたあと、腸を押さえて触診。病弱な彼女に、主治医は容赦なく注射と浣腸を施して行く。

■■
旦那以外で濡れる地方若妻マリカさん広島在住28歳

広島の人気ソープ嬢妻マリカさん。性欲旺盛な旦那がいるにも拘らず、マンコ欲を満たすために風俗をはじめ、不倫チンポを求める性欲お化け。そんな若奥様の体はピストンの余韻だけでイってしまう余韻イキの逸材。旦那に秘密のAV撮影でマンコがバグってしまうほどイキ狂う姿は必見です!!(お妻味)


■■
天羽成美 キミの美尻に恋してる

業界空前の神ヒットを連発する着エロ界の新たなエース「天羽成美」ちゃんの待望の新作!いつもの可愛すぎる笑顔に加え、今作はキュートな【お尻+おマタ】にスポットをあてて、清楚な美少女が見せる大胆すぎる超絶ギャップを全力披露しています!

広いプールを独り占めしてコドモのようにはしゃぐキミ、完璧に着こなした制服が少しずつはだけモチモチお尻が露わになるキミ、指が吸い付き埋もれてしまいそうなプリプリな美尻をまさぐられ頬を赤らめるキミ。

様々な表情で見る者すべてを釘付けにする成美ちゃん…そんなキミのすべてに恋してる!

■■

坂ノ上朝美「混浴気分スペシャルバージョン」

グラビアアイドル達と温泉デートで混浴気分を味わえるバーチャルイメージムービー。憧れの彼女達との温泉旅行をPOV(主観映像)でお送りします。

今回の坂ノ上朝美ちゃんの混浴気分は未公開シーンも追加され、新たに編集を施したディレクターズカットエディションで登場。


もうこの作品でしか見ることのできない彼女のスーパーボディを堪能できる唯一の作品!!

■■
わたしの1ヶ月うんち記録~柴崎ジェシカ編~Part1

スペインと日本のハーフ美女の巨大一本グソを堪能せよ!
約1ヶ月の長きにわたる柴崎ジェシカの密着ウンチドキュメンタリー。情熱の国より舞い降りた天然ライダー独特の雰囲気に右往左往してしまいました。(D氏談)

日々繰り返される食と排泄・日常のあらゆるポイントが彼女のうんちを形作る…肛門の躍動・皺の一つ一つがポコポコと隆起し、日本とスペインのぶつかり合い、後、産み落とされる黄金。異国の匂いをほのかに感じさせるその黄金はまさにマラビジョッソと言わざるを得ない…(F氏談)

前作・前々作を凌ぐ今作は、“違い”を見せつけるのにふさわしい作品であるだろう。

■■
獄縄 陰獣の餌食 葉月美音

巨乳くびれの身体を縛って蹂躙!全身を縛られて放置され、我慢できずに失禁。犬の餌のような食事を与えられ、木馬、股縄と容赦ない調教で完全に服従。自ら身体を捧げ快楽に浸るまでに堕ちてゆく…広告代理店勤務の美音は競艇大会の企画を担当して運営者の戸川と接点を持つ。しかし変態趣味の戸川に騙された美音は身動き出来ないように身体を縛られて犯されてしまう…。






■■
痴漢記録日記 vol.29

日々の痴漢行為を日課とし、その記録映像をコレクションする卑劣な男の実録記録映像第29弾!満員の電車の中で身動きが取れないのをいいことに、女性たちの尊厳を傷つける卑劣な行為、痴漢。女性、社会の敵ともいえる痴漢男に狙われた総勢4名の衝撃の事実!無意識に男を挑発したがゆえに、生マンで汚される清楚系JK「ごめんなさい」何気なく発した言葉でOK娘と認定されたムチムチJK一度は逃げ出すも、追いかけられ股間を汚された童顔女子…

そして、大和撫子という言葉が似合う清楚でおとなしそうな美人OLの衝撃の真実痴漢に囲まれ、固くなったイチモツをこすり付けられ抵抗する美人OL。

■■
DUGA – 団地妻 昼間に堪えきれず膣に流し込まれる悦楽妻たち

大好評!!応募してきた素人団地妻を訪問して撮影してしまおう企画。今回の奥様は凄い!匂いに欲情してしまい、自宅で隣近所も関係なしに喘ぎまる水嶋奥様や、とにかく触るだけで潮を吹きまくり、ご自宅のリビングが大洪水の小滝奥様。そして近所で主婦仲間に見つかり取り繕いながらリモコンバイブで感じまくる羽月奥様。今回も人妻のエロスの結晶でお送りする団地妻!必見の逸品!!

■■
部活女子校生01 弓道部 麻弥

部活動に青春を捧げる体育会系女子校生の危ういスクールライフに迫る新シリーズ第1弾。黒髪に白い肌、凛とした眼差しが眩しい弓道部・麻弥ちゃん。うなじを汗がしたたり落ち、蒼い筋肉が躍動するほどに、男達は不健全な欲望をかきたてられる!顧問教師によるマンツーマン指導では強靭な弓が柔らかい乳首をびんびん弾き、教師の太い矢が麻弥の股間を激しく射まくる!練習後には部室で着替え中にストーカーに襲われて、麻縄で拘束されバイブや肉棒で貫かれてしまう!武道に打ち込む清純な天使が淫れまくります!!

■■

人間家畜牧場 SUPER STAR 大沢美加

ペットブームに異変!話題のペット、人間家畜の飼育、調教の様子をお見せします。全身洗浄、餌付け精飲、四つん這い歩行、性器検診、種付け膣内受精…従順に調教された女たちは性欲処理ペットとして出荷され、自らご主人様のチンポを咥える淫猥なメスと化し肉体奉仕する。飼い主との愛玩3P、拾われたホームレス達との輪姦4P。

■■

You may have missed