【実践】友人を励ますビデオレターと偽って女友達の肛門を見る方法

友人のケンちゃんがバイクで事故を起こして入院した。
かなりの大怪我で、友人みんなで心配したが
なんとか回復に向かった。

そこで、友人ひとりひとりがメッセージを言う
ビデオレターを撮って、ケンちゃんを励ますことにした。

もちろん、女子も・・だ。

そしてもちろん、普通のビデオレターにする気は
さらさらないのであ~る。

お邪魔しま~す・・

「あ、タカシ? は~い、どうぞ・・」

「ちょっと待ってね、今、作ってるからね・・」

まず、美人だけど、
頼まれると嫌とは言えない性格の
ミサキを標的にすることにした。

「きゃっ!! びっくりした~、なんでビデオカメラ?」

僕は事情を話した。
彼女は料理を作りながら聞いていた。

「ケンちゃんにビデオレター?
あぁ・・応援メッセージとかの?」

そうそう・・

「それでビデオカメラ持って来たのね・・」

ずっと入院してると凹むからなぁ

「それ、いいかもね、
ケンちゃんも元気出るかも・・」

じゃあサ、早速、お願い・・

「え? いま? 手が離せないんだよなぁ・・」
そこをなんとか・・・

「ちょっと待って・・言うこと考えながら
キリのいいとこまでやるから・・」

待つこと数十秒・・

「お待たせ・・」

サンキュー。
じゃあ、ビデオ回すよ・・・

「うん・・いいよ」

キュウ・・

「ケンちゃ~ん、ミサキです、大丈夫ぅ?」

「交通事故だって? 心配したよ・・」

「なんか欲しいもんがあったら
何でも言ってください、ねっ!!」

「じゃ、またね、今度お見舞い行くね
・・・おわり」

ミサキ・・ありがとな

「いやいや、問題なし。んじゃ、ちょっと待ってて
これからね、本当に手が離せないとこだから」

ミサキさぁ・・

「テレビでも見てて待ってて」

ミサキってば、よぉ

「ん? なんぞね?」

今言ったこと本当か?

「なにが?」

なんでも欲しいもの言って、て言うの・・

「ん? あぁ、ケンちゃんの・・ね」

ケンから頼まれてさ・・

「うん・・なにを?」

女子のビデオレターはサ・・・
尻を見せながらやって欲しいんだって・・

「ふーん・・・」

「え?」

ミサキのお尻を撮るからさ、もう一回やって?

「冗談でしょ? なんでそんなこと・・」

いま欲しいもの言っていいってミサキが言ったよな?

「そりゃあ、言ったけど・・だってそんな」

ケンを元気づけるためだろ? な?

「でも・・」

女子はみんな協力してくれたんだよ、
ケーコも美晴もさぁ・・

「え? 本当? みんなが?」

そうだよ、シーナだって・・

「変なの・・・
こんなジーンズのショーパンでいいの?」

いいよ、いいよ、バッチリ

「じゃあ、今、手が離せないから後で・・ね?」

それやりながらでいいじゃん、
写るのはお尻なんだからさ・・・

「え? 本当、手が離せないんだよ?」

いいって、こっちから撮るから・・

「うーん・・作りながら、私は喋るだけね?」

そうそう、勝手に後ろから撮るから・・・
顔撮って、挨拶してからね・・

「あ、まず顔か・・」

いくよぉ・・・

はい、キュウ・・

「じゃん!!」

「ケンちゃ~ん、ミサキです」

「ケンちゃんのリクエストに応えて・・・
後ろ向きでメッセージを言います・・」

「なんか変な感じ・・・」

「そうそうケンちゃん交通事故だって?
心配したぞ・・」

「いま、タカシが来てます」

「あとでケーコも来て、それから晩ご飯・・」

「今、作ってるところ・・」

「ケンちゃんも、早く身体なおして・・
・・ん?」

「ち、ちょ・・
タカシ・・なにしてんの?」

「あぁ、こらっ!!」

「え? なんで? ショーパンズリ下げたの?
え? え? これ・・ちょっと・・」

ミサキ・・続けて

「え? このまま? この格好で?」

ケンちゃんのためなんだから・・
ビデオ回ってるよ!!

「え・・あ・・い・今、
作ってるところ」

「ばん・・晩ご飯・・ね
・・手が離せなくて・・ごめんね・・その・・」

「タカシ・・恥ずかしいよ・・ダメ・・止めて」

「あっ!! スボン落ちちゃった・・
タカシ・・ちょ・・ちょっと待・・」

ケン、これがミサキのお尻だぞ・・

「あ・・・いや・・タカシ・・お願い・・
スボン落ちた・・ねぇ・・」

ミサキがケンのために見せてくれたぞ・・

「タカシ・・ねぇ・・待って・・」

ケン、ミサキが今、どんな顔してるか、
見たいかな?

ケンのために元気づけてくれているミサキさん・・

じゃん!!

「あ・・・あの・・ケンちゃん・・
こ・・こんにちわ・・」

ミサキぃ、いい顔してますねぇ・・
何があったんですか?

「タカシ・・恥ずかしい・・
か・・カメラ・・止めて・・・ね?」

ミサキ、早く、メッセージ続けて・・

ケン・・ほら・・これ・・
元気つくだろう?

「なに? え? 何してるの?」

ケツ撮ってるの・・

「と・・撮らないで・・いやぁ・・」

ミサキの顔~

ミサキのケツ~

「タカシ・・ほんと、もうやめよ?」

「恥ずかしいから・・ね?
ケンちゃん、元気出してね、
これで終わりです」

ダメダメ・・ミサキ・・ケンのためなんだよ
ミサキ・・ちゃんとやってよ

「は、恥ずかしい・・よ・・」

ダメだって・・他のみんな
やってくれたんだから・・

「な・・なんて・・言えばいいの?」

ケンに向かってさぁ、
ミサキのお尻見て元気だして? とかさ・・

「い・・言えないよ・・そんなこと・・」

ミサキ、頼むよ・・みんな言ってくれたし・・

「そんな・・お尻って言ったって・・・」

ほら

「あんっ!!」

ケン見えたか?
カメラがミサキのお尻を撮ったぞ・・・

「タカシ!! な・・・なんてことするのよ・・」

「タカシ・・本当、やめて・・」

はいはい、冗談です!!
ミサキ、冗談だって。

続けよう、ね!!

「今度やったら・・怒るわよ、タカシ・・・」

はい。じゃあ、お願いします。

「ケンちゃ・・あっ!!」

また出た~!!
ミサキの生尻~

「いやぁ」

ミサキの顔~・・

ミサキの生ケツ~

「・・・いやぁ・・止めて・・」

では、ミサキ、メッセージをお願いします・・

「ああっ・・ダメ」

はやく、ミサキ・・

「なに?」

メッセージだよ・・ケンちゃんに!!
入院して苦しんでるんだぞっ!!

「う・・うん・・・
け、ケンちゃん・・・」

「ミサキの・・・」

「ミサキのお尻・・見えた?」

「は・・はやく元気に・・
なって・・ね」

「な・・なんでこんなことを私が・・」

うーん、間違えた・・・

「な・・なによ・・え?」

お尻を撮りながら、言ってもらうんだった・・
ケンの希望は・・

「え?」

お尻を撮りながら、言ってもらうんだったの・・
ケンちゃんの・・希望は・・ね?

「そ、そんな・・・」

もう一回・・ね、頼むよ

「もう一回・・・って」

恥ずかしそうだねぇ・・いいねぇ

その表情がいいんだよ

はい、どーぞ・・

「うそ・・もう一回?」

はい、どーぞ・・

「け・・・ケンちゃん・・・」

「入院中の・・ケンちゃん・・」

「ミサキの・・・」

「み・・ミサキのお尻・・」

お、奥が見えそう・・

「ミサキのお尻・・み・・見えてる?」

「とっても・・」

「とっても・・恥ずかしい・・・よ・・これ・・ほんとは」

「でも・・ケンちゃん・・は・・はやく元気に・・」

「げ・・元気に・・なって・・ね」

よかったよ~、ミサキさーん・・

「も・・もう・・いいでしょ・・?」

うーん、ごめん、やっぱ間違えた・・・

「も・・もう・・恥ずかしい・・お願い・・
もう・・もう・・・」

ケンの希望は・・

お尻のクチパクで、言うんだった・・

「なぁに? ・・それ」

いまのメッセージを言ってくれれば
俺がミサキのお尻をパクパクさせるから・・ね?

「そ・・・そんなことしたら・・・」

「見えちゃうじゃなぁい・・」

え? なにが?

「な、なにが・・って・・」

「あ・・・あな・・・が」

え? なんの?

「わかってるでしょ?」

いや、わかんない・・

「お・・・お尻の・・」

「・・・あな・・が」

え? 嫌なの?

「えっ? 当たり前じゃないの!!」

そんなこと言わずにさ~、
頼むよ~!!

「ええ? ・・・み、見たいの?」

え? どういうこと?

「そんな汚いところ・・見せられたら・・
嫌じゃないの?」

え?

「そんな汚いところ・・見せたら
ケンちゃん・・・・可哀想だよ」

え?

い・・いや・・
いや、いや・・ケンはきっと・・・

「・・・・」

ミサキが頑張ってくれたんだなぁ~・・って

げ・・・元気つくとおもうなぁぁ~

「・・・・」

げ・・・元気つくとおもうっ

「そ、そうなのかな・・」

大丈夫・・頑張ったミサキの気持ち・・
伝わるよ・・

「・・・・」

やろう? ね?
勇気づけよう?

「・・・・やだなぁ」

じゃあ、始めるよ

「は・・恥ずかしいし・・」

大丈夫、大丈夫・・

ケン、ほら、ミサキがお尻出してくれたよ

さあ、ミサキ・・・

「あ、本気?」

さあ、ミサキ・・・ってば

「け、ケンちゃん・・・」

「み・・ミサキです・・・」

「み・・ミサキの・・
きゃあっ!!」

ミ、ミサキ・・?

「ごめんなさい・・ごめん、タカシ・・」

「ごめんね、ケンちゃん・・
ちょっとビックリしちゃって・・」

もう一回ね・・ガンバレ、ミサキ・・

「・・もう・・大丈夫・・」

クチパク・・てか、尻パクでいくよ・・
ミサキ・・

「え・・う・・うん」

どーぞ・・

「ケンちゃんが・・んっ!!」

ミサキ、我慢して・・

「げ、元気に・・

んんっ!!」

ガンバレ、ミサキ・・・

「なるように・・ぃ・・ぁぁぁぁぁぁぁぁ」

(うひょ~っ、ミサキの肛門が丸見え~♪)

「だめぇ・・」

がんばれ・・・

「う・・・うぅぅ・・ケンちゃん・・」

「がん・・がんばって」

「は・・やく・・・・よくなって・・ね」

「あっ・・ああっ!」

(うっわぁ、すっげぇ)

ミサキ、我慢して・・

「あぁ・・あ・・」

「け・・ケン・・」

「ちゃん・・
ああっ!!」

ミサキ、がんはれ・・
「お尻の穴を見てくださいって」ケンちゃんに言ってあげて

「み・・・ミサキの・・・あっ!!」

「お・・お尻・・・・」

「・・・あ・・あな」

「いやぁ・・・」

ミサキ・・・

「み・・ミサキの・・・」

「お尻・・の・・・」

「あな・・あぁっ!!」

「あ・・ぁぁぁ・・いや・・」

(ミサキの肛門だ♪ すげぇーっ)

「あぁ、恥ずかしい・・・」

「見・・見ないで・・・」

「ひいっ!!」

「や・・やめ・・」

「あぁっ・・・あぁぁぁ」

「いやぁぁぁ・・・あぁ・・」

ミサキ、ケツの穴、開け!!

「いや・・いやぁぁ・・」

ケツの穴、拡げたところ、見せて・・

「いやぁ・・・絶対・・いや・・」

ケツの穴、拡げて・・・ミサキ・・

「い・・や・・」

頼むよ、ミサキ!!

「う・・うぅ・・恥ずかしい・・よ」

お・・ミサキ・・開いた・・よ・・

「う・・うぅぅ・・」

やめないで、ミサキ・・頼むよ・・もっと・・開いて・・

「恥ずかしい・・よ・・・あぁぁぁ」

頼むよ・・もっと・・開いて・・

「わ・・笑わない?」

「わ・・笑わないで・・・くれる?
お・・おねが・・い・・」

「・・・・ん・・・」

ああ、ミサキ

あああああああ

「・・・・ん・・・」

ああっ・・あぁぁぁぁ・・

うわっ!! うわわわっ!!

「あ~ん・・いやぁぁ・・」

ミサキの・・ケツの穴があんなに開いて・・・

びっくりだよ・・・

「言わないで・・・・
なんか・・すごく・・・」

「恥ずかしい・・」

いや・・きれいなケツの穴だったよ・・・

「ていうか、なんでタカシが見るのよ・・・」

大成功!!

次はシーナだ!!


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『童貞・処女卒業SALE』2023年3月22日(水)正午まで
★『LOTUS最大70%OFFセール』2023年3月17日(金)正午まで
★『痴女作品セール』 2023年3月14日(火)正午まで
■■
LOTUS
(3/17まで)
■■
★アイドル人気ランキング★
緑香 ラストも緑香はぶっちぎり!

惜しまれつつ引退を表明した「緑香」ちゃんのラスト作品は初の海ロケで寂しさを吹き飛ばすくらい最後までぶっちぎり!ビーチではしゃいでいっぱい濡れて、エッチなおもちゃでたくさん攻められ数え切れないほど何度もイキまくり、代名詞の大きくて美しいお尻強調シーンではアナル全開!


2人マッサージでは相変わらずの敏感ボディをビクビクさせて、リアルな擬似セックスではエッチな脳内ドーパミンが大放出!可愛さと過激さが突き抜けちゃった緑香ちゃん史上最もエロい作品が生まれちゃいました!ラストにしてベスト、全てを注ぎ込んだ集大成で緑香ちゃんの美し過ぎる姿をたっぷり目に焼き付けよう!


■■

★アイドル人気ランキング★
渡邉日向 なまひなたっ!

敏感クイーンで今や大人気の着エロスター「渡邉日向」ちゃんの最新作!なんと今回は12本目にして初めての【完全全編生音作品】に大挑戦!オープニングでキラキラ笑顔と天然キャラを見せたと思ったら、制服での野外イキ、水中遠隔Wロー◯ー攻め!?


拘束目隠しの敏感度チェック、大胆チラベストのヨガポーズでポロリとア*ルが大放出!?敏感女王が全シーン我慢できずに禁断の「イクっイクっイクっ」と、イキまくりヨガりまくりで喘ぎMAX!今までに無い「なまのひなた」を感じて大興奮間違いなし!


■■

★アイドル人気ランキング★
はるひ ここまでやっちゃう!?



巨乳コスプレイヤー中出しオフパコ個人撮影

有名コスプレイヤーたちを個撮と騙してハメ撮りファック!エロすぎ衣装を乱してイキ狂いwwスレンダー巨乳なショートヘア美女レイヤーを呼び出し成功☆ナース衣装がクールな顔立ちに似合ってて即チンピクww小道具と称して包帯で拘束⇒電マで責めれば抵抗もほどほどにドMに覚醒☆感度抜群の乳首をおっ勃て悶絶しつつ愛液まみれの膣内を指と固定バイブで従順なメス犬化wwカメラ目線のジュポフェラからデカチンぶち込まれて何度も絶頂!!快感で紅潮する色白ボディをハメ倒し綺麗な顔をザーメン塗れにwwDMを通じて撮影に応じてくれた


【よぃよぃちぃ】さんを撮影中に脱がせてハメ撮り敢行☆低姿勢なお願いを反故にされたお返しに電マで急襲⇒拒みながらも快感に抗えずお漏らし連発!喉奥までチンポぶち込まれてマン汁垂れ流す淫らな身体…自ら腰振り、感度抜群のスレンダーボディから何度も潮を吹き散らす淫らな姿を未承認公開ww爆乳でちょっとエッチな雰囲気と愛らしいお顔が人気のレイヤー【のの・まちずもちゃん】のアポGET☆メイド風マイクロ衣装から溢れる胸とお尻が堪らずバイブ責めで陥落!快楽に流され、オナニー、フェラ、パイズリと完全言いなり状態に!お漏らしのごとく大量潮吹きかましたムッチリマンコにズボハメすれば、うわ言のようにいやらしい言葉を繰り返して悶えイキ連発wwFカップ美少女レイヤー「ミウ・ザ・ヴァーチャル」に個撮依頼☆まずは極小水着に着替えてもらうことに!


■■
AV史上最高ポチャドル誕生 肉丸肉美ちゃん(仮名)

↑パッケージのマン毛のあたりが面白いですね。
ぽよよんぼよよん。丸いぞ丸いぞ。ウエスト130よりあるよね。絶対。タマらないよ。そのボディ。君はコンプレックスで恥ずかしいかもしれないけれど、僕のようなマニアにはタマらないのさ。最高だ。そのキュートな笑顔もね。すっごいポチャドルが誕生しました。

■■
DUGA – 現役アイドル【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 #37

アイドルのおっかけをやっています。地下アイドルグループの○かりんの個人情報が流出したので早速訪問しました。2年前にブレイクし、今は下火になっちゃってますが、当時はLIVEに行ったこともあります。


久しぶりの再会で少し大人になっていましたが、あいかわらずのPREMIUMエースでした。活動に支障がでるほどめちゃくちゃに犯しました。パンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した79分間の記録です。



クロロホルムを吸わせ睡眠姦。あそこの匂いを堪能しギンギンになったペニスを挿入。

■■

DUGA – あなたの身近な女性を犯します【依頼痴漢】

とあるご購入者様から「撮影依頼できますか?鍵と写真と住所あります」とメッセージを頂きました。危ない臭いを感じつつも、ドキドキしながら添付写真をひらくと、下半身が熱くなるなかなかの上玉。「情報を提供した場合、自分も参加できますか?」したたかな購入者様です。私がネムらせて、舞台を整える約束をし、鍵と住所を受け取りました。


まずは盗撮をしてほしいとの希望だったので(なかなかスキモノの購入者様です)ストーカーをしました。区内の病院に勤めている看護師で、白衣のパンティを撮って送ってあげました。白いパンストに蒸れた水色P、私も思わずヌキました。(そのほかにもたくさん撮れていますので本編にも収録しています)実行当日、寝静まった部屋に合鍵で入りました。普段よりも強めの特別調合です。購入者様をお呼びする前にパジャマをめくり蒸れた綿パンティの匂いを嗅ぎました。かなりの上物です。


■■
コスプレうんち個人撮影会 極太自然排便編

ちょっとエッチなコスプレ撮影会。ヌードOKな子なら、自分の好きなポーズでフェチ心を満たすことも可能。今日のお相手はおっとり系の女の子。こっそり噂で聞いた裏オプションの事を聞いてみると…「追加もらえればうんちとおしっこも大丈夫ですよ…?」いやいやそれは追加払うでしょうよ。この日のために持参した浣腸をぶちこんでやろうと…え!?自然に出るの!?ていうかおしっこ量すごいね!うんちの量はもっとやばいね!肛門カメラを新調しました。鮮明な肛門からミチミチとうんちが出てくるシーンをたっぷりご堪能ください。 ※本編顔出し

■■

You may have missed