花嫁がウェディングドレスを脱がされ素っ裸!リベンジポルノ

元カレが別れた腹いせに、恋人時代に撮ったセックス写真やヌード写真をネットに流出させることをリベンジポルノと言うんですが、今回の話しはそれとはそんなに関係ない(^^;)

でも、ちょっとリベンジな話し(^^;)。

今日は美奈子さんの結婚式。

みんなが祝福に来てくれて、

人生で最高の時間が流れる・・

美奈子さんも新しい門出に幸せそうだ。

しかし、誰かがそれを影から見ていた。

貞子ではない・・・タカシだ(誰?)。

元カレだ。

彼は元カノの幸せを祝うために来たのだろうか。

花嫁がひとりになったところで声を掛けた

「え? タカシ・・くん?」
「美奈子・・」

「なんで? なんでここにいるの?」
「え? 美奈子の幸せを祝うためさ」

「あ・・ありがとう・・でも」
「なんだい? 美奈子の幸せを僕が祝ったらまずいかい?」

「そ・・そんなことないけど・・でも」
「少し話さないか?」

「え? だって・・まだパーティの途中だから」
「あ、そっか・・そうだね」

「わたし・・戻らないと・・」
「少しだけでいいんだ、ね?」

「だ・・だめよ・・戻らないと・・タカシくん、ごめんなさい」
「いや、ほんとに少しだけだから」

「タカシくん、帰って!!」
「なんでだよ、ほんの少し、話すだけだよ」

「えっ!? 放して!!」
「美奈子っ、美奈子っ、落ち着いてくれ」

「んっ・・んぐ・・」
「静かに・・ね? 騒ぎになったら大変だから」

「ん・・んん・・」
「落ち着いて」

「いやっ、タカシくん、放して!!」
「美奈子っ」

「痛い・・」
「美奈子・・・少し話したいだけなんだ」

「タカシくん・・痛いから・・」
「美奈子・・頼むよ」

「あっ・・で、出ちゃった、いや・・」
「美奈子・・」

「あっ・・ダメ・・見ないで」
「美奈子・・待ってくれ」

「ち、ちょっとタカシくん・・で・出ちゃったから」
「美奈子・・何が出たんだよ」

「はなしてっ・・てば、タカシくんっ」
「美奈子っ、少しだけでいいんだ、落ち着いてくれ」

「美奈子っ、待ってくれ!!」
「ひっ」

「タカシくん、ち・・・ちょっ・・」
「は、話しを聞いてくれ、美奈子」

「タカシくん、聞いてる、聞いてるからっ」

「タカシくんの方こそ、落ち着いて・・ね?」

「美奈子・・・はぁ、はぁ」
「落ち着いて・・タカシ・・ね?」

「えええーーーーっ? なにこれーーーっ?」
「いやぁぁ・・・ん」

「美奈子・・ち・・乳首が・・」
「し、知ってる・・タカシ・・
見ない・・で・・
ね? 見ないで・・」

「て・・手を放して・・タカシ・・くん」
「あ・・あぁ・・」

「う・・うぅぅぅ・・・」

「美奈子・・ごめん・・み、見てないから」
「う・・うぅぅ」

「み、美奈子・・た、立って・・さぁ」
「う・・ぅぅぅ」

「さぁ、美奈子、持ち上げるぞ」
「う・・・ぅぅ」

「それーーーーっ」
「あっ」

「ああぁぁぁ」

「タカシ? あ、だめ・・だめだめだめ・・」

「タカシぃぃーーだめだってばぁぁ」

「嫌・・もう・・行かないと・・」
「そ、そうだな・・み、美奈子・・ご、ごめんね」

「美奈子・・・立てるかい?」
「う・・うん・・」

「美奈子・・こっちに・・」
「あ・・うん」

「いいかい? せーので立とう」
「う・・うん・・」

「せーの」

「よいしょ・・と」
「え?」

「あっ!!」
「あ・・ドレス・・引っ張らないで」

「あ・・美奈子・・ごめん」
「うそ・・・・」

「いやだぁ・・」

「な・・なんで裸にするのよ・・・(泣;)
は・・恥ずかしいよ・・」

「ご、ごめん美奈子、今、ドレス着せるから・・
さぁ・・た、立って」
「うぅ・ぅ・・(泣;)」

「美奈子、さぁ・・た、立って」
「うぅ・ぅ・・(泣;)」

「あれ?」
「うぅ・ぅ・・(泣;)」

「美奈子・・・これ・・尻の穴?」
「うぅ・ぅ・・(泣;)」

「これ・・尻の穴だよね?」
「見ないでよ・・うぅ・ぅ・・(泣;)」

「ちょっと待って」
「うぅ・ぅ・・(泣;)」

パシャ!!
「なんで写メ撮るのよ・・」

「あ・・ごめん・・つい」
「もう・・やだよ・・うぅ・ぅ・・(泣;)」

「ごめん・・立って、美奈子、立って」
「うん」

「そこに・・手をついて・・今ドレスとるから」
「うん」

「そうそう・・手をついて・・」

「うわっ」
「痛っ」

「なんで蹴るのよぉ・・痛いじゃない」
「だって・・ケツの穴が・・」

「なによ?」
「キモい・・ケツの穴が・・キモい」

「・・・・・」
「ケツの穴がキモい」

「さぁ、美奈子・・・」
「なんでタカシくんが裸になってるのよ」

「ちがうんだ、美奈子・・・ちがうんだよ」
「な、何が違うの? なに?」

「あっ、ダメ・・・ダメ」

「スカッドミサイルー、ゴー!!」
「あうっ!!」

「タカシ!! ダメ・・・ダメ」

「スカッドミサイルー、ツー!!」
「ああぁぁっ!!」

な、なにしてんだよ、
結婚披露パーティ中に!!

スカッドミサイルぅぅぅぅ、じゃねーだろ!!


カリビアンコム490
[PR]


会員数140万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数140万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『SM作品セール』2023年3月31日(金)正午まで
★『FALENO GROUP感謝祭 第1弾』 2023年3月28日(火) 正午まで
★『童貞・処女卒業SALE』2023年3月22日(水)正午まで
■■
こすパコハメ撮りおじさん
■■
暗黒
■■
【暗黒】長身でかパイ女

今回のターゲットはどこかの会社で働いてるであろう社会人っぽい女。胸元の空いた密着した服で自分の色気を振りまきながら、それも仕事のうちと思っているような意識高い系の女。使えるものは何でも使うよ。そう言っているのが想像できる。身長が高いからって男を見下し、おっぱいが大きいからって自分がモテると勘違いしている。こんな女こそが、おじさんの餌食になればいいのだ。めちゃくちゃにしてやればいい。ボロボロになればいい。生きるって辛いよね。社会って厳しいよね。呪文のように自分に言い聞かせながら今日も泥水をすすりながら生きながらえる。だから仕方ないよね。おじさんにたまたま見つかったから。そんな胸元があいた服を着てるから。自己責任。自己弁護。本当は、誰もが乱暴されることのない平和な社会を願っている。でも、そうなってしまうとこんなクソみたいな映像を販売している私たちのような零細事業者は食っていけない。

おじさんにもっと頑張ってもらわないと、俺は生きていけないのだ。悲しいけれどもそれが現実。だから受け入れる、諦める。この映像を少しでも多くの人に見てもらいたいという思いと裏腹に、あまり拡散されると必ずマズいことになるので広めないで欲しいという気持ちもあります。お願いです。こっそり共有しましょう


■■
DUGA – 奇跡の人妻 絶対服従 人体固定ハードFUCK 白石茉莉奈

豊満な肉感ボディのドMママ、白石茉莉奈をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの茉莉奈は、口では嫌がりながらも身体は敏感に反応し絶叫を上げて潮を吹き何度もイキまくる。



かつてないほどの乱れっぷりを見せる肉感ママの姿を刮目せよ!

■■
【暗黒】絶対女子アナ女

今回のターゲットは花屋でブーケを購入している美女。どう見ても素人には見えないオーラを出しています。芸能人、いや、知性を兼ね備えた女子アナか。私たちには決して手が届かない女の最高クラス。野球選手とか会社経営者とかしか相手にしない女ども。そんな女が花を買って歩いている。そんな女をおじさんが見つけて捕獲する。道端に咲く花を踏みにじるように。いつものようにどこかの倉庫に連れ込まれる女。今回、おじさんは一部特別なカメラを使って撮影している。どアップなのだ。産毛や毛穴が丸見えなのだ。見られたくないだろう秘部の詳細が撮影されている。アナルのしわの一本一本までくっきりと見える。


まるでおじさんの気持ち悪い目線のように、女の子の身体の隅々が収録されている。毎回同じことをしているようにしか見えないおじさんも、少しはアップデートしているのかと思うとそんな無駄な努力をするよりも、こんな鬼畜なことをやめる方に向かって欲しいと思う。そっちじゃない、こっちだよ。いっそのこと、不買運動をした方がいいのではとさえ思う。そうは言っても、こんな上玉の女が狂ったように感じまくる姿はそうそう見れないので触ってないのにイキそうになるほど興奮している自分もいる。罪悪感と性的興奮は相乗効果になるのだろうか。みなさんも同じだろうか。


■■
アジア古式マッサージ店盗撮96

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。【1人目】スレンダーな30歳の専業主婦。性器のツボ押しに驚くが身体はピクピク反応。膣内をマッサージされると震えながら連続絶頂し「おかしくなっちゃう!」と叫ぶ。



【2人目】小柄で細身のパイパン学生。性器にオイルを塗られ腹筋を波打たせながら悶える。口内のツボを男根で刺激され、そのまま精子を注がれる。



【3人目】スタイルの良い美形24歳。プリっとした尻を施術師に向け後ろから膣内を施術され腰をくねらせ昇天。騎乗位で挿入すると自ら腰を打ち付け高みへ。感度が上がった状態で下から突き上げられると複数回達する。


■■
素人おかしや 超ド級の清楚な女の子 あいみ

超ド級の清楚な女の子。都会にはいないタイプ。それもそのはず田舎から修学旅行に来ているJK「アイミ」ちゃん。友達にバスタオルを持ってきてと頼まれ風呂場に来たところ、大人3人に囲まれて…「ヤリマンがいるって君のこと紹介してくれたんだよ」「どういうことですか…」「君、売られたの(笑)」尻をさすられパンツを食い込まされ部屋に連れ込まれると、お気に入りの制服をハサミでチョキチョキ。若さゆえ推しに弱く虐めがいがある(笑)カメラに向かって「なんでも言うこと聞くから許してください」と言うと、もうレイプ地獄に真っ逆さま。畳の上を引き摺り回され、切り裂かれた制服のまま拘束されて戦意喪失。たっぷりと未成熟なカラダをローター責め。バイブをパンツに入れられ四つん這いでプチアクメ。ご褒美にイラマでえずきまくり。もう自分から生チンポ咥えてじゅぽじゅぽのじゅぽ。


性欲多感なお年頃?「スレてない純朴マンコほど汚したくなっちゃうんだよ!」アイミちゃんのキツマンにデカチン生ズボ!「こんな経験滅多にできないよ~」容赦なくハメられ続け未成熟なカラダが酷使されていく!駅弁したりアクロバティックにガン付きまくり。


■■

素人おかしや りこ

Ti●Tokで超人気!田舎お嬢様J●りこちゃん。通学路を特定して拉致してレイプ!「すごいバズってんね!芸能人になれるなれる!デビューしたいでしょ。事務所紹介するよ(笑)。どこ住んでんの?」はじめましての人にそんなこと言えない?バーカ、もう個人情報ダダ漏れなんだよ!自転車で帰宅途中のりこちゃんを人気のない建物に連れ出しまさぐりまくり!「逃げんなよ!中出しされたくなかったら言うこと聞け!」


風呂に沈め、ビンタ!尻スパンキング!声を失うお嬢様!もはや恐怖に抵抗する余裕なし。でも乳首勃たせてパンツぐしょぐしょにしてんの、大大大好き。手マン潮!やめてって言ってんのに膣がずっっっとヒクヒクしてるッ!「やめて!」って泣きながら言ってくるの好き。でも面白いぐらい声上げながら反応してるもん、ビクビクしてるもん。そこ余計に虐めたくなる(笑)潮どんどん溢れてきて、さらにバイブ!顔歪んでんのにメチャ感じてて最高。髪つかんでイラマ。夢中でしゃぶっていこ。涎ダッラダラ。


■■
DUGA – 盗●された巫女 神聖な体を貪ぼる神主の記録映像

関東某所の神社で、純粋な巫女たちが神主によって食いものにされていた!自己顕示欲の強い神主が投稿!神事とうそぶき神棚の前で巫女たちを犯しまくる!悪霊退散!?無垢な新人巫女が騙されているとは知らずに脱衣!体をもてあそばれる。賽銭箱の中身が違うと巫女を叱責する神主。怯える巫女を無理矢理押し倒してレイプ!巫女は処女だった…!!宮司と巫女の恋愛!隠撮されているとは知らず神聖な神棚の前でSEX!等、他いっぱい!!


■■

体育白書 岡崎まなみ

色白でピチピチ感たっぷりの、岡崎まなみちゃん。笑顔がとってもカワイイです。野外で制服から体操服にお着替え!特にブルマを穿く様子は、たまらなく興奮をさそいます。

そして、そのままランニング・跳び箱・マット運動と体を動かしてもらい、カラダが火照った後は、ブルマを穿かせたまま淫らな行為へと突入!!


■■
生意気ギャル女子●生鬼畜尾行押し込みレイプ

世の中を舐め腐ってるギャル女子校生を尾行レイプ。ターゲットの女子校生たちは無警戒な日常から突然トラウマ必至のエンドレスレイプ地獄へ。



その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像を公開! ※本編顔出し

■■

女子校トイレ4カメ盗撮 高画質局部丸見え特選うんこ編

隠れた人気作品「トイレ盗撮」シリーズ。今回は女子校管理人による、オシッコ、うんこ盗撮映像を入手!便秘気味の女子校生が肛門をヒクヒクと力ませ、極太うんこを脱糞、安堵の吐息まで。



女子校生のトイレ事情を素人では決して発見できない最新高画質小型カメラを4台設置し局部丸見え隠し撮り! ※本編中に映像が静止する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し


■■

You may have missed