恥も外聞もない 本物の女子アナが鼻フックをしたまま原稿を読み上げ!おバカ企画なのか!?

YouTubeやSNSには恥を忘れた無様な女達の醜態で溢れています。
もはやAV顔負け。

読売テ○ビアナウンサーチャンネルではなんと、林アナが鼻フックをしたまま原稿を読み上げるというAVそのもののような映像が公開されています。

最初は張り切って鼻フックで早口原稿の読み上げに挑戦を宣言する林アナ

なんとペットボトルの数を増やして、だんだんフックを引っ張る重さが増していくという、完全なAV仕様・・

ペットボトル一個目から既に恥ずかしい歪み顔を披露

「生ナマコ、生ナメコ」って、早口言葉の内容も、いかにも放送禁止用語のアレを間違って言わせようという策略を感じる・・

あぁ、美人の林アナの顔がこんなひどい鼻フック顔に

ちなみにAVの鼻フックはこんな感じだから・・

ほとんど大差ない、汚ったねー顔にーーっ

更に読み終わった後にこれーーー!?

もう恥知らずのおバカ女としか言いようがない・・
そう言われてバズるのを狙ったのでしょうか。


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『痴女作品セール』 2023年3月14日(火)正午まで
★『ニューハーフ作品セール』2023年3月8日(水)正午まで
★『ピーターズ最大70%OFFセール』2023年3月3日(金)正午まで
■■
ニューハーフ作品セール
(3/8まで)
■■
独占デビューDEBUT 初女装リナRina

初登場!初女装!!何もかもが初めての女装子が専属独占デビュー!!ここでしか見れません。女装は初めてですがこのレベル…逸材すぎます!本人もびっくりの可愛さ。アナルセックスにフェラ抜き、射精までたっぷり収録!!ここでしか見れない奇跡をどうぞご覧ください。


■■
制服娘痴漢電車4

女子校生専門の痴漢電車動画クリエイター「ゆず故障」のリアルドキュメント動画です。痴漢担当は3名、撮影担当は2名。6人の美少女が痴漢される!

中出し本番3人、トイレに連れ込みフェラ&SEXも!


■■
素人セーラー服生中出し(改)137 神宮寺ナオ


ニュータイプ美少女は清純系小悪魔ビッチのかくれエロJK!澄ました顔して尿道フェチ!エッチなことには興味ありませんって顔して実は相当なドスケベ円光セックス!


軽くお触りしただけでパンツにシミがベットリ、勃起チンポにニヤニヤしだす始末!!敏感マンコに根本まで肉棒を突っ込んだら体を仰け反らせて涙目ビクビク痙攣!!全身性感帯JKにたっぷり中出し!!

■■
丸ノ内OL専門マッサージ治療院 40人8時間永久保存版

ユーザー様のご要望にお応えしたBEST40人を収録!永久保存版!スタイル抜群、巨乳、色白、恥じらい、戸惑い…。全てがイヤらしいOLを厳選!



閉院が惜しまれる【丸ノ内OL専門治療院】。これさえあれば、いつでもあの治療院を覗き見できる…


■■
新・歌舞伎町 整体治療院95

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!寝取られ属性夫からの依頼で何も知らない人妻に性感施術をしかけ、その一部始終を夫は覗き隠し撮りするスペシャル回!【1人目】25歳美巨乳妻、なし崩し的に猥褻施術を進められ顔を赤らめ身悶え…絶頂するまで続けられる。




【2人目】豊満すぎるKカップ子沢山かあちゃん。ご無沙汰という性的刺激に喘ぎ声をあげ、男根を使われよがり狂う。【3人目】色白美乳の令嬢人妻28歳。乳房への施術で愛液を溢れさせ潮吹き、続きをおねだりし肉棒で突かれると幾度となく絶頂を迎える。

■■
美女が大集合!! 顔を踏みつけて蹂躙
美女の顔踏み

美人だが生意気で男を見下すのが当然だと思っている性格の悪い女たち…。己に非があろうと絶対に謝らず、あろうことかゴミを見るような侮蔑の眼差しを向けてくる…。



我慢の限界を超えた男は女を縛り上げ、顔を踏みつける…。怒りの嬌声を上げる女を無視し、男の脂ぎった足の裏で頬を、鼻を、唇を踏みつけていく。やがて許しを請い始めるが時既に遅し。絶対に許さない。涎と涙で顔面をドロドロにしながら謝っても更に精液をかけて精神ごとグチャグチャに犯しきる、究極の陵辱。



マンコするよりも屈辱を与える顔踏み…!


■■
変顔フェチ!彼氏と電話中に顔面崩壊 ギャル玲奈ちゃん

彼氏と電話中のギャルの顔面をぐにゃぐにゃにしました。ギャルのセクシーな顔にたっぷりいたずらします。青いゴム手袋が登場して鼻フックや長いベロを引きずり出したりやりたい放題。



これでもかという位の顔面変形をお楽しみ下さい!

■■
鼻フックの生贄

容赦のない厳しい鼻責め、顔面全体に偏執的な玩弄を受け鼻も唇も惨たらしく変形させる、残酷で甘美な顔面嬲りの世界。



「無様な顔だな?もっと恥ずかしい思いをさせてやる!」苦痛に呻き快楽に歪む美貌…。

■■
偏差値62 顔射ホワイトクリスマス 素人おかしや なつ

#偏差値62。国立大学志望#涙、鼻水、涎ダラダラ!#顔射ホワイトクリスマス。「クリパしよう!」とマンションの一室に親友に呼び出された「なつ」ちゃんは、ブレザーとチェックの制服が抜群に似合うビジュアル100点満点の女の子だ~!

img src=”https://nakedheroine.com/wp-content/uploads/2022/09/amz-1216-77.jpg” alt=”” border=”0″>

部屋に入るなり、男たちに引き摺り回され、手マンだけでちゃぷちゃぷ濡れ濡れ。「パパとママとご飯食べてたんだよ…、クリパっていうから来たのに…」首輪をつけて、わんわん四つん這い。ときどきスパンキング。恐怖のあまり言われるがままに美尻を振るのがたまらないっ!「やだ見ないで。できない…」と恥ずかしがりながらも、放尿させられ、逆さ吊り。何度も窒息水責めに美人ちゃんの怯え切った絶望顔!膝をついて差し出されたデカチンを何本も何本もイラマチオ!完膚なきクンニ。容赦ないM字電マ。アタッチメント挿入で必死に耐えるも潮がダラダラ!激固チンポを挿入すると寝バックでもバックでも反りイキまくり!

img src=”https://nakedheroine.com/wp-content/uploads/2022/09/amz-1216-79.jpg” alt=”” border=”0″>

マングリにしてポルチオぐりぐりすると「やめて、もうお嫁にいけないよ~」と、本当にやめてほしそう。でも涙でぐしゃぐしゃになりながら感じまくるの、待って、可愛すぎる!聖夜のパーティー。子宮の奥に白濁ザーメンと赤ちゃんをプレゼント!さらに顔射。横バックでた~っぷり顔射。ザーメンまみれで涙が止まらず放心している「なつ」ちゃん。最高のクリスマス。ありがとな(笑)

■■

You may have missed