【セクハラ忘年会】とっても恥ずかしい スケベなセクハラ社内宴会ゲームの実態

忘年会とか社員旅行とか、社内での宴会って、盛り上がる~。
そりゃあもう大騒ぎ。
みんな楽しそ~。

酒宴ウインナ01

ここで登場したのは特大ウインナー・・
楽しい催し物のはじまりだ~
男子社員も女子社員もワーワー、異常な盛り上がり。
指名されたのは美人OL。
そうでなくちゃ。

酒宴ウインナ02

でもこの美人OL、実は立ってるだけでもフラフラするほど酔っぱらっている。大丈夫か?
何、するのか解ってるのか?
まずは膝つかせて・・と。

酒宴ウインナ03

ふむふむ、男子にウインナーを配って・・
ウインナーに付けた調味料が何かを当てる・・・と。

酒宴ウインナ04

見えないように美人OLは目隠しをして、
ウインナーを舐めて調味料を当ててね・・と。
なるほど、盛り上がるわな・・勉強になるわ~

酒宴ウインナ05

さあ、準備は完了。
差し出されたウインナー味わってみよか・・

酒宴ウインナ06

社員の歓声が沸き上がるっ!!
お~、いい感じ。

酒宴ウインナ07

いつも一緒に仕事している美人OLを酔っぱらわせて、目隠ししてウインナーを卑猥にしゃぶらせて、そんなに盛り上がって、あんた達、鬼畜か~?
男性「さあ、なに味でしょ~か?」
美人「やばい、わからない・・」
場内から「横からガッと舐めて調べろっ!!横からいけっ」の歓声が。

酒宴ウインナ08

その歓声に促され、バカみたいな顔で横からしゃぶり付く美人OL。恥ずかし過ぎるが、なにせ酔っぱらいだ~。
しかし、正解の「生クリーム」を見事に言い当てる。場内さらに盛り上がり、2本目が登場。

酒宴ウインナ09

これもグリグリになめ回させられる~っ。
「んぐっ・・んぐっ・・」とか言わされて・・

酒宴ウインナ10

そしてまたもや見事、正解~っ。
場内はでっかい拍手で盛り上がる~。
そして3本目のウインナー用意っ!!
なんですと。
やっぱりそうですかっ。

酒宴ウインナ11

3本めは男子のチ◎ポにマヨネーズを付けて準備完了!!
場内の男子からは大歓声。その中に交じって女子の「え~っ!? やめた方がいいよ~」の声が・・。
「え? なに?」少し不安になる美人OL。
「からいの?」不安になる美人OL。
差し出される最後のウインナー・・どうなる?

酒宴ウインナ12

「もっとよくしゃぶれ~」の場内コール。
「え・・よくわかんな・・あっ!!」
我慢できずに男子は美人OLの頭を持って突っ込んだっ。
「んぐっ・・あがっ・・ふごっ・・あぐぅ」
「わぁ~っ」
場内は男子の歓声・・
「きゃ~っ」「あららら・・まずいよぉ・・」
女子の叫び声が交錯する。

酒宴ウインナ13

正解は・・
これだぁぁぁっ!!
目隠しとったぁ。

酒宴ウインナ14

「きゃあっ!!」


このブログが好きな人はこの電子ブックで楽しんでいます。
電子ブックはAmazonで発売中!! iPhoneやiPad、アンドロイド端末、パソコン等で読むことができます!!

巨乳のアイドルの透け乳 と 清純派女優の肛門 あなたが見たいのはどっち?
巨乳アイドルの透け乳と清純派女優の肛門、どっちが見たい? グラビアなのに裸を見られたアイドル達 02

アマゾンのページはこちら
■■
「美優と座薬」(思い出の夜) 天使の肛門を見てみたい ~10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~
「美優と座薬」10数年ぶりに会った姪は天使のように可愛くなっていた~天使の肛門が見てみたい~

Amazon購入ページはこちら
■■


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『ゴーゴーズ最大55%OFFセール』2023年2月8日(水)正午まで
レイディックス、POOLCLUB ENTERTAINMENT、パラドックスの3レーベルを対象とした『新春キャンペーン』を開催!
★『新春キャンペーン』 2023年1月31日(火)正午まで
★『お尻大好きセール』 2023年2月3日(金)正午まで
■■
こんな娘の肛門、見てみたいですよね、よがり声もききたい(笑)
制作部入社1年目 アシスタントディレクター 森川玉緒


AD業務の日々をこなす森川玉緒。男勝りだが人懐っこく社内でも人気の女子社員。ある日、現場でカメラを持つ森川を見て先輩監督のPa小町がふと思った「この子は撮られることにも興味があるのではないか?」


少しずつ話をするうちに森川がAV出演を決意!男性経験は少ないが感度は抜群!とてもHな作品に仕上がりました!

■■
弘前綾香(23)【配信専属】SOD新人AVデビュー

青森県出身でインターハイ出場経験のある弘前さん。スポーツ強豪校で恋愛禁止の学生生活だった為、初体験は遅めの21歳。


もともとオナニー狂だったこともあり、SEXにドハマりして今では経験人数100人を超える変態田舎娘。普段は信用金庫の窓口で働いている。色白むっちり&剛毛&安産体型「玉の扱いは得意です…(照)」

■■

晩酌で薬を盛られて一晩中イカされ続けた色白スレンダーCA 天使もえ

人を見下した態度に口を開けば常に自慢話…そんな大嫌いな機長とステイ先のホテルで相部屋に。晩酌で薬を盛られ気づいたときには拘束状態…まるで誘ったお前が悪いかのような態度でじっとりと体を物色され…


抵抗虚しく何度も何度も粘着ピストン!イカ臭い濃厚ザーメンを何発も顔面にかけられながら一晩中イカされ続ける。


■■
一流競泳選手 青木桃 AV DEBUT 全裸水泳2021

従来のAVとは全く異なる新しい刺激をお約束します。ある日アスリートとして華々しい経歴をもつ女性が現れました。


なんとしても五輪前にとプロジェクト発足すること2か月、撮影日数のべ14日。AVはこんなコトができる。ようやくここまできた。次なる4年へ向けてSODが、青木桃が躍る!

■■
花丸くるみ(20) 緊急発売 AV出演

SODが最高のおっぱいを探すべく2020年8月14日から31日まで開催されたオーディションの初代グランプリは北海道出身の専門学生。輝く美白パール肌、サーモンピンクの乳輪、あっぱれ造形美Hカップ。でも自分に「自信がない」女の子。グランプリ受賞者に確約されたのはSODstarからのデビューの話であった…。

■■
DUGA – 橋本菜都 SOD専属AVデビュー

青春時代レーベル史上最も敏感な少女「橋本菜都」がAVデビュー!明るく爽やかな印象に反して、妄想ばかりしているというHに興味津々の女の子。しかし、いざ始まるとその感度の良さと夢が叶った高揚からか、気持ちよさに身体をガクガクと震わせながら感じまくり!今後が楽しみすぎる超敏感少女の初めてをお見逃し無く!

■■

DUGA – SOD女子社員が真面目に検証してみた結果2

性についての疑問を真面目に検証していくSODラボシリーズ第2弾。今回は《電マの強と弱ではどちらが女性は感じやすいのか?》を調査。被験者女子社員の身体を様々な体勢で固定し、女性器へ電マ刺激を与え続ける実験を行ってみると、イキまくり絶叫!漏らしまくり悶絶!ラボの床が潮浸しになってしまいました!

■■
青チェ円光特別編(10)

美人ですよ…。ニヤニヤ。タッチもダメ、動画撮影もダメ、私の見ていないところで自分で撮るのがギリOKでした。自分の価値をよくわかってますねぇ…。頭がいい子も好きですよ…。スマホを渡し、パンティを自撮りでドアップ撮りしてもらいました。まん肉がぷっくりしていてパンティが食い込み、ワレメ峡谷がまるわかりになってしまっております。おまたを開いてクロッチにもズームしてくれておりますが○○が大胆にはみ出てます。なかなかドSな性格でしたが、こんなにはみ出してちゃみっともないったらありゃしない…。


お薬を飲んでしばらくすると…先ほどまであれほどイキってた女子がすやすやと寝息を立てています。若い子の寝顔はどうしてこんなにかわいいんでしょうね…。先ほど撮ってもらった動画の再生ボタンを押します。



恥ずかしいから見るなと言われた動画を、本人の目の前で、実物と見比べながら女体の神秘を勉強します。高ぶって射精しそうになるペニスを必死に我慢しました。この後のお楽しみもあるので…。


■■
DUGA – 女格闘家VSレイプ魔 美人格闘家 崩壊編

最も過酷で、最も残酷な合法的レイプシリーズ「女格闘家VSレイプ魔」。ルールは単純、レイプ魔と1対1で戦い、服を脱がされなければ勝ち、脱がされたら負け。負けたら最後、この世で最も凄惨な合法的レイプが執行される。泣き叫んでも怪我をしてもノンストップ!美しき女格闘家のマンコに、前戯無しでチンコをブッ刺し、顔には大量の汚らわしいザーメンをぶちまける!

■■

You may have missed