【新人女子アナ・セクハラ研修】あのアイドル女子アナも研修でセクハラされていた!

僕もアナウンサー志望でアナウンス部に配属されましたが、

同じ年の同期に3人の女子アナがいます。

3人とも美人ですが、なかでも1人、

とびきり期待されている新人がいました。

矢島アナです。

とても可愛いくて

滑舌も良いので研修の講師も一目おいているようでした。

ただ、新人アナの研修内容も講師も

はっきり言って異常です。

これはびっくりする写真かもしれませんが、

アゴをテーブルに乗せて発声練習をすることで、クチの開き方を理解する研修です。

矢島さんももちろん参加しています。

気付いた方もいらっしゃると思いますが、スカートの中が見えることもあります。

あ、矢島アナが姿勢を変えたので、スカートの中が見えましたね

パンティが見えます・・講師は覗き込んで見たりしています。

セクハラの言葉が飛び交っています。
例えば
「矢島さん」
「はい」

「今日は朝、大きい方してきた?」
「え? 大きい方?」

「朝するもので大きい方って言ったら解るよね、普通、社会人なんだから」
「え? ええ・・まぁ・・」

「なに? 言ってみて」
「言うんですか? いま?」

「そう、女子アナは言葉に恥ずかしがってたらダメだよ、朝するもので大きい方・・なに?」
「え? あ・・その・・」

「う・・うんち・・ですか?」

「そうそう、してきた?」
「・・・して・・きました・・けど」

「でかいのが・・出た?」
「・・・普通・・の・・です・・たぶん」

「くさかった?」
「え? におい・・ですか?」

「そうだよ、レポートだよ、女子アナだもん、矢島アナの朝ウンコレポートぉ~、だよ」
「・・・・」

これもびっくりする体勢かと思います。
女性が床に寝て発声研修するなんて、この業界ならではだと思います。

講師はこうやってお腹から声を出すことを新人たちに教えます。

矢島アナもお腹に力を入れるように言われています。

お腹かから声を出して

お腹に力を入れるよう指導されます。

ところが・・

お腹より上を触ることも実際にあります。
彼女、さすがに不快感をあらわにしましたね。

研修では女子アナのこんな顔を見ることができます。
「あ~・・・・・」と発声しています。

クチの開け方を教わっていますが、講師が遠慮なく指を入れています。

3本分のクチを開ける練習ですね。

発声する練習と言いながら、講師は彼女の口の中やのどちんこをチラ見していました。

クチの開け方はこんな風にも指導されます。
「う~・・」と発声しています。

日本語を今まで喋ってきたのだから、ここまでやるのはやり過ぎだと思います。

矢島さんも「う~・・・」の顔です。

そして極めつけがクチのカタチと大きさを

講師と比べるのです・・僕もびっくりしましたが、

やられた女子アナはもっとびっくりしたと思います

矢島さんもやられました。
「う~・・・」

本人、かなりびっくりしています

講師は「う~・・・」と言いながら矢島さんにグングン近付きます

これはたぶん、くっついている思います。

矢島さんのこの表情がそれを物語っていると思います。

講師達の横暴はますますエスカレートしていきました

とうとう、ひとりがパンイチの格好にさせられ

更にナレーションを噛んだために全裸にされてしまいました。

全裸にされた女子アナは泣いていました。

矢島さんも次は自分の番かと怖がっているようすでした。

こんな風に女子アナ研修はセクハラが横行しているのです。
矢島さんにまでエスカレートした様子は、また機会があればレポートしたいと思います。



会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
■■
【割引情報】
★『ゴーゴーズ最大55%OFFセール』2023年2月8日(水)正午まで
レイディックス、POOLCLUB ENTERTAINMENT、パラドックスの3レーベルを対象とした『新春キャンペーン』を開催!
★『新春キャンペーン』 2023年1月31日(火)正午まで
★『お尻大好きセール』 2023年2月3日(金)正午まで
■■
絶対女子アナ女

今回のターゲットは花屋でブーケを購入している美女。どう見ても素人には見えないオーラを出しています。芸能人、いや、知性を兼ね備えた女子アナか。私たちには決して手が届かない女の最高クラス。野球選手とか会社経営者とかしか相手にしない女ども。そんな女が花を買って歩いている。そんな女をおじさんが見つけて捕獲する。道端に咲く花を踏みにじるように。いつものようにどこかの倉庫に連れ込まれる女。今回、おじさんは一部特別なカメラを使って撮影している。どアップなのだ。産毛や毛穴が丸見えなのだ。見られたくないだろう秘部の詳細が撮影されている。アナルのしわの一本一本までくっきりと見える。


まるでおじさんの気持ち悪い目線のように、女の子の身体の隅々が収録されている。毎回同じことをしているようにしか見えないおじさんも、少しはアップデートしているのかと思うとそんな無駄な努力をするよりも、こんな鬼畜なことをやめる方に向かって欲しいと思う。そっちじゃない、こっちだよ。いっそのこと、不買運動をした方がいいのではとさえ思う。そうは言っても、こんな上玉の女が狂ったように感じまくる姿はそうそう見れないので触ってないのにイキそうになるほど興奮している自分もいる。罪悪感と性的興奮は相乗効果になるのだろうか。みなさんも同じだろうか。


■■
青チェ円光特別編(8)

万人受けする美人さんです。お金を渡して、複合スポーツ遊戯施設に行ってきました。動くパンティが好きなもので、スポーツしている最中の生パンティはさぞかしたまらないだろうと思ったのです。動画の流れはこんな感じです。


【1】待ち合わせ【2】卓球をプレイ【3】レーシングゲームをプレイ【4】バスケットボールゲームをプレイ【5】トランポリンブースで遊ぶ【6】テニスゲームをプレイ【7】カフェで休憩(顔出し)【8】施設非常階段でセンズリ【9】意識がなくなった彼女を家にお持ち帰り。

※本編中、音声が収録されていない箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常ではありません。


■■
DUGA – 素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」

一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!

■■
雪肌美人のS級奥さまと中出しSEXまでの一部始終!

スレンダーで巨乳!しかも前代未聞!Iカップ!!これは絶対逃してはならない!どうもご主人の浮気を疑っている様子。お悩みを親身になって聞いていると次第に緊張がほぐれてきた。同い年のご主人とは学生からの付き合いで子供が出来てからはSEXの回数も減っているそう。媚薬ジェルのモニターと称してお試ししてもらったら想像以上に効いてしまった!

Iカップ乳首をコリコリすると涎を垂らして欲情。マンコはぐちょぐちょ。I乳に包まれてのパイズリフェラは昇天しかける気持ち良さ。もう待てないのか自らチンポを挿れちゃう!流動系おっぱいの揺れと雪肌の気持ち良さで中出し回避は無理でした!


■■
DUGA – 短大生しおり20歳、本日1本限りのAV出演!!

清純派アイドルを思わせる透明感に溢れた20歳の短大生『しおり』ちゃん。今まで出会った男の人はみんな優しかったけど、本当に求めていたのはもっと男らしく私のことをメチャクチャにしてくれるオオカミのような人なんです…。
■■
蓮加さん 36歳 【セレブ奥さま】

東北セレブ妻はケタ違いなセレブっぷりをご披露。某地方局でお天気キャスターを務める奥さま。女子アナと言えば、ご主人はIT系の社長さんって絵に描いたようなセレブ。女優の波○に似ている奥さまのむちふわボディは誘惑されない男がいるのでしょうか(個人差)大人しそうな雰囲気に似合わず、深紅の下着は意外とSEX好きなのかも(期待大)軽く嫌がるけどあっさり乳首触らせてくれるドスケベさんでした!


騎乗位の腰振りはすごっ!上向きGカップのハリと柔らかさを堪能する。

■■
女子アナサンタがパンティー100枚大放出 完全版

クリスマスイブは女子アナの美泉咲、原美織、玉城マイが揃って生放送に出演!くんずほぐれつの『レズ』パーティーを開催しました。そして、そのままシミつきパンティーを生脱ぎして視聴者にプレゼント!その全記録を未公開映像も交えてお届け!この作品は2015年12月24日の生放送『X’masでレズります!女子アナサンタがパンティー100枚大放出』に未公開映像をプラスした完全版です。

■■
DUGA – 逆上がりパンチラ

街角で見つけた女の子に逆上がりをおねがいしてやってもらいました。宙に舞うスカート、髪の毛。力を入れたときの足と腕の筋肉…そしてパンチラ…


超スーパースローで逆上がりの瞬間のパンチラ、パンモロをじっくり観察!

■■
DUGA – スーパーヒロインドミネーション地獄 スパンデクサー編

惑星オメガの王家の血を引くアイカは地球では新聞社メトロビューの編集員として働きながらスパンデクサーに変身して世の悪と戦っていた。徳田市長の再選から数か月後、オーガスコロシアム建設反対派の仕業とみられる爆破テロが頻発する。スパンデクサーは敵の黒幕をつきとめるためにわざと捕まり拷問を受ける事に。ついに敵のボス、アサドが現れ組織を一網打尽にするが、黒幕の正体は宇宙刑務所に収監されているはずのゲルハルトだったのだ!しかもオーガスコロシアムはスパンデクサーの墓標として建設され、民衆の前でスパンデクサーを公開処刑にしょうと画策していたのだ…[BAD END]

■■
DUGA – アナル舐めレズ ベロの腹でアナルをたっぷり舐める

排泄穴を舐めているのにまるで濃厚な接吻を見ているような感覚に陥るようなアナル舐めレズ…。汚物を排泄する穴にある性感帯をベロでねっとり舐めあう下品な女達。涎でべちょべちょになるアナル、穴の中まで舌をねじ込む…5組10名。

■■
DUGA – 女の子の前でする恥ずかしいうんち 5人全員 自然便

排泄行為を撮影する時に「恥じらい」を持つ女性が少なくなって来た今、どうしたら「恥じらい」を撮れるのかと我がレイディックスが考えた結果、一つの答えが出ました。同性にウンチを見られるのはどうだろう?と。

そこで変態美女カメラマンの前でジロジロ見ながらというかつてない状況で排泄をして貰いました。他では見れない究極の羞恥映像!

■■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may have missed