プールで見知らぬ美人のマン毛を見る方法

友達らとみんなでプールに行ったときのこと。

とてもスレンダーで色っぽい女性が隣で眠っていて
気になって仕方なかった。

よくあることでしょ?
「彼女のマン毛が見れたらいいのに」と僕は願った。

そうしたらなんとその願いが叶ったのだ。

どうして見られたのかって?

まずは彼女の写真を1枚撮った。

その写真をパソコンで明るく補正してみた。

明るく補正した画像をちょっとアップにしてみた。

明るく補正した画像をもっとアップにしてみた。

か・・彼女のもじゃもじゃマン毛が見えた。

別の写真でも同じことをしてみた。

縮れたマン毛の1本1本まではっきり見えた。


会員数100万人の動画サイト「DUGA」
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!

【16周年記念キャンペーン】
16周年記念キャンペーン、新規入会はこちらから

2商品以上のPPVを同時にご購入いただくと総額の20%が割引(全144,092作品)
2022年12月15日(木)正午 ~ 2023年1月12日(木)正午まで。
16周年記念キャンペーン、新規入会はこちらから
■■
素人ナンパバラエティ
■■
アジア古式マッサージ店盗撮96

女子大生、OLを中心に人気急上昇。アジア風リゾートマッサージの店内をマニアが盗撮。【1人目】スレンダーな30歳の専業主婦。性器のツボ押しに驚くが身体はピクピク反応。膣内をマッサージされると震えながら連続絶頂し「おかしくなっちゃう!」と叫ぶ。



【2人目】小柄で細身のパイパン学生。性器にオイルを塗られ腹筋を波打たせながら悶える。口内のツボを男根で刺激され、そのまま精子を注がれる。



【3人目】スタイルの良い美形24歳。プリっとした尻を施術師に向け後ろから膣内を施術され腰をくねらせ昇天。騎乗位で挿入すると自ら腰を打ち付け高みへ。感度が上がった状態で下から突き上げられると複数回達する。

■■
新・歌舞伎町 整体治療院95

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!寝取られ属性夫からの依頼で何も知らない人妻に性感施術をしかけ、その一部始終を夫は覗き隠し撮りするスペシャル回!【1人目】25歳美巨乳妻、なし崩し的に猥褻施術を進められ顔を赤らめ身悶え…絶頂するまで続けられる。




【2人目】豊満すぎるKカップ子沢山かあちゃん。ご無沙汰という性的刺激に喘ぎ声をあげ、男根を使われよがり狂う。【3人目】色白美乳の令嬢人妻28歳。乳房への施術で愛液を溢れさせ潮吹き、続きをおねだりし肉棒で突かれると幾度となく絶頂を迎える。

■■
うら若き妊婦Nさん、生活苦につき臨月緊急AV出演

とても綺麗な妊婦さんでした。自宅は古びた木造建てで、そこで撮影させていただきました。若い頃にご両親を亡くし、今現在もクズみたいな男に引っかかり、孕まされ、出産費用のためにAV出演と苦労されているようです。


ただ嫌がってという感じはなく、ものすごいドスケベでした。どうか幸せになってほしいです。

■■
タイ・バンコクで出逢った日本絶滅危惧種美少女

本当この子は可愛かったです。顔が小さく、華奢で、手足はすらっとしてます。人見知りなようですが、笑うと人懐っこくて可愛いです。エッチのほうはというと経験もほとんどなく、子猫が鳴くような喘ぎ声が何とも背徳感を感じさせられ興奮しました。2回会って2回とも中出しです。怒ってはいないと思います。
タイ・バンコクで出逢った日本絶滅危惧種美少女


■■
巨乳コスプレイヤー中出しオフパコ個人撮影

有名コスプレイヤーたちを個撮と騙してハメ撮りファック!エロすぎ衣装を乱してイキ狂いwwスレンダー巨乳なショートヘア美女レイヤーを呼び出し成功☆ナース衣装がクールな顔立ちに似合ってて即チンピクww小道具と称して包帯で拘束⇒電マで責めれば抵抗もほどほどにドMに覚醒☆感度抜群の乳首をおっ勃て悶絶しつつ愛液まみれの膣内を指と固定バイブで従順なメス犬化wwカメラ目線のジュポフェラからデカチンぶち込まれて何度も絶頂!!


【よぃよぃちぃ】さんを撮影中に脱がせてハメ撮り敢行☆低姿勢なお願いを反故にされたお返しに電マで急襲⇒拒みながらも快感に抗えずお漏らし連発!喉奥までチンポぶち込まれてマン汁垂れ流す淫らな身体…自ら腰振り、感度抜群のスレンダーボディから何度も潮を吹き散らす淫らな姿を未承認公開ww爆乳でちょっとエッチな雰囲気と愛らしいお顔が人気のレイヤー【のの・まちずもちゃん】のアポGET☆メイド風マイクロ衣装から溢れる胸とお尻が堪らずバイブ責めで陥落!快楽に流され、オナニー、フェラ、パイズリと完全言いなり状態に!お漏らしのごとく大量潮吹きかましたムッチリマンコにズボハメすれば、うわ言のようにいやらしい言葉を繰り返して悶えイキ連発wwFカップ美少女レイヤー「ミウ・ザ・ヴァーチャル」に個撮依頼☆まずは極小水着に着替えてもらうことに!不機嫌でツンツンされるもチヤホヤ褒め倒して徐々に際どいポーズへ⇒ローターと電マで責めれば昇天メス堕ち!

■■

You may have missed