【昭和の深夜番組】肛門をマッサージするエステ健康法
肛門をマッサージするエステ健康法!?
たいがいにせいよ。そんなもんがあるのか、本当に・・・
あるわけないやろが・・・
え?・・あるん?
やらして。
エステで謎の肛圧健康法に挑戦する女性。最初は余裕を見せている女性。自分がマッサージされているところをVで見ている。
いきなり下着をずらされ肛門を見られる。
「あ、ぎゃっ、ちょっと待って・・あ・・」と
すごい恥ずかしがりよう~。
体中に力が入ってガチガチになる女性。
マッサージさんは強引に尻のワレメを開く。
「あぁぁ、ちょっと・・はずかしー」を連発。
肛圧というか、指で肛門をポンポンと叩いているマッサージというより・・
・・・んー
愛撫だな。
ポンッポンッって叩くと反響音が響いて、女性はよけいに恥ずかしがる。
スタジオ内は爆笑。やがて女性の表情が怪しく変わる。声を我慢する表情になってカメラは部屋の外へ。
ポンポン反響音だけ響き、やがて女性の「クゥン」という声がかすかに聞こえる。
こらっ、穴にはモザイクかかってるけど、スローで送ると微妙にズレてる。
をいをぃ。
この頃の番組は本当によかった。
「DUGA」は会員数100万人を超えるアダルト動画サイトです。DUGAでは会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! ぜひ無料登録してサンプル動画を楽しんでみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!
※ 動画の画面の左上に「割引中」と表示されている作品は期間限定割引!
【割引情報】
★『FALENO GROUP感謝祭 第1弾』 2022年9月28日(水)正午まで
★『MBM50%OFFキャンペーン』2022年9月26日(月)正午まで
★『ロリ系作品セール』2022年9月20日(火)正午まで
痴漢記録日記 vol.29
日々の痴漢行為を日課とし、その記録映像をコレクションする卑劣な男の実録記録映像第29弾!満員の電車の中で身動きが取れないのをいいことに、女性たちの尊厳を傷つける卑劣な行為、痴漢。女性、社会の敵ともいえる痴漢男に狙われた総勢4名の衝撃の事実!無意識に男を挑発したがゆえに、生マンで汚される清楚系JK「ごめんなさい」何気なく発した言葉でOK娘と認定されたムチムチJK一度は逃げ出すも、追いかけられ股間を汚された童顔女子…
そして、大和撫子という言葉が似合う清楚でおとなしそうな美人OLの衝撃の真実痴漢に囲まれ、固くなったイチモツをこすり付けられ抵抗する美人OL。
■■
【騙す】実録・近親相姦[二十一]
近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!結婚して家を出てしまった姉とSEXがしたい弟からの依頼。偽のマッサージ店とは知らずに弟に紹介されたモニターバイトのつもりで訪れた姉。
パウダーマッサージでムチムチボディを刺激されるとモジモジと身体をくねらせる。アイマクスを着用し性器を集中的に弄られ悶絶。アシスタントとして弟も施術に混ざり…ついに挿入。いきなりの男根に困惑していた姉も激しいピストンに弟とは知らないまま胸元を赤くして悶える。施術師の男根も受け入れると騎乗位で下から突かれ昇天する。
■■
大人気女優 渚みつきチャンの拘束複数人くすぐり!!
大人気女優・渚みつきチャンと人気くすぐり監督・ラムさんとのアドア初コラボ作品Vol.3です。両手を固定されて立ったまま拘束される渚みつきチャン。逃げたいが逃げれない。そこに指筆をはめたくすぐりスタッフが襲いかかる。くすぐったい筆先で脇をこちょこちょするスタッフ。弱い脇を攻撃されて笑いが止まらないみつきチャン。
全身が弱く、特に脇が激弱。悶えまくるみつきチャンが圧倒的に可愛い。くすぐるられすぎて呼吸が乱れるみつきチャン。ところどころ、みつき「あかんこれまじであかん!」と関西弁が丸出しになるところがまた萌える。スタッフの手は脇から下半身に。そこからのお腹や脇集中攻撃。そしてここからがメインディッシュ。最強のくすぐりスタッフが現れてがっしりとホールドしながらの指くすぐりが炸裂。悶絶するみつきチャンの顔、本当に最高です!ヤバい映像になっています。死にかけです…。みつき「あかん!あかん!」「もう持たない!」「もう力入れへん」本気で嫌がっているみつきチャン。過呼吸気味で本当に苦しそうです。自我を崩壊されるくすぐりここに誕生です。超オススメです!
■■
睡眠薬で妹のパイパンマンコを弄ぶ鬼畜兄
イタズラしても“絶対に”バレない究極の方法「睡眠薬レイプ」。妹のマンコがどうしても見たい兄が近親相姦、違法薬物使用と重罪と知りつつも実行してしまう妹の無毛性器。
お兄ちゃんはね。優しいから、眠らせてあげたんだよ。だってこれから起こる事にお前は耐えられないだろう?大丈夫、寝てる間に全部終わるから。
■■